お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今年も終わりますね。
2011年12月31日 (土) 21:24 * 編集

我が家は池上彰をみながらそば食べてます。

一年間この無茶苦茶なブログにつきあってくれてありがとうございました。

年間アクセス11193。

みなさん来年も変態なブログをよろしくお願いします。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
Facebookは痛風治療の敵
2011年12月30日 (金) 23:34 * 編集
なんかさーそんな感じでサー雪山の動画をアゲテタわけです。

そんでFacebookの方に写真とかあげてたわけです。

その流れでフォローしてる人の近況見るわけだ。

ムッチャお腹空くんですけど!!!

俺今日野菜バッカだったよ。

みんな美味しそうなもの食べてるなぁ。

年末のFacebookは美味しそうな写真の嵐だから近づかないようにしないとですね。


我慢できなくてオールフリーを飲んだ。

オールフリーはプリン体が0-0.5mg/100ml っていうね。
0.5mgって安心していいのかどうか微妙じゃねっていう声が聞こえて来たけれど
無視しました。

そんなわけで痛風生活です。

今日ね、

発作が来ました。

痛かったぁ

どして!?どして痛いの!?
って思って本を読みました。

痛風の薬、いわゆる尿酸値を下げる薬を飲み始めると、
2週間以内に60%の人が痛風発作に見舞われるんだってさ。

っというのは、血液中の尿酸の濃度が下がったせいで、
結晶化していた関節の尿酸が溶け出して、
それはそれでまた痛くなるんだって。

んまぁそれならイイか。
よくなってる証ダヨネッ。

んでも痛かったぁ。

ほんとにさ、何の前触れも無く急に来るのね。

ちなみに痛風っていう病気の名前の由来なんだけどね、
風が吹くだけでも痛いから痛風っていうのは俗説らしいのです。
実際ね、患ってみて感じたのは、風とか関係なしにいたい時はイタイというコト。

昔も人は、「風」っていう漢字そのものに、
病気っていう意味を込めていたらしく、
単純に 痛い病気っていう意味なんだってさ。

だから何だっていうんだっ‼


そんな痛風の僕チンを来年もよろしくお願いします。
# * ダイエット日記 * Comment (0) * Trackback (0) *
雪山の動画をあげていく
2011年12月30日 (金) 22:20 * 編集

PC281758.jpg
やっぱり雪山の雰囲気って良いよね。
タバコが美味しいのです。そしてビールも美味しいのです。 あまり飲んでないけど。痛風だから。

PC281753.jpg
わーぉそのボードの裏側カッコイイねっ
一体誰のボードなんだい?

PC291778.jpg
やってやろうじゃんよ

PC281752_20111230223210.jpg
これ物凄くいい眺めだったよね。

PC291765.jpg
猫山のレストハウスはもーまさにネルフ本部みたいな形




例によってこのブログのリンクからしか開けないようにしてある。
一応ね。顔出ちゃってるしね。ギリギリね。

最初はアレやね。恒例のNタカ君動画ね。
前回が去年のこの状態でしょ。

そうだったね。最後にようやくターンが決まったんだ。

からの今回ですよ。

初日の午前中の段階でこれってスゴイね。
イメトレってやつでしょうか。

からのyヘイ

ピョンクルを既にマスターしている。
越されてしまった。


なんかさーやっぱりおれ、変な訛りしてるきがする。
栃木と福岡のハイブリットでもー超絶へんな訛りになってるきがする。


カメラでとってもらえないからって雪を投げるNタカ君。いい加減大人になってもらいたいものだね。


みんなでグラトリにチャレンジ。

もうちょっと画質が良くなるといいなぁ。
去年つかっていたデジカメは温泉でこわれたんだった。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
これから痛風対策な日々です。
2011年12月29日 (木) 23:08 * 編集

壇ノ浦サービスエリアにて。
この間スノボしてたからかな。
そこまで体が痛くない。

向こう岸。
つまり福岡側の夜景が素敵なのですな。

最近さーこのブログ、
いてぇ って単語多いよね。

無事帰って来たらこんな本がテーブルの上に。

オフクロ。
親父のコトもあってか、こういうの始まるとけっこうマジになるのよね。

これから痛風闘病シリーズが始まりますよー。
# * ダイエット日記 * Comment (0) * Trackback (0) *
猫山はナカナカ初心者にやさしぃ。
2011年12月29日 (木) 15:41 * 編集
今夜バイキングかなぁ。
んーいうあ、きっとバイキングやろ。
バイキングかなぁ by Nタカ

鍋でした。

そんなわけで猫山っていう山でスノボして来たわけだす。

猫山はね、初心者コースのリフトが素晴らしかったね。

スノボのさ、最初の壁ってリフトを無事に降りるってコトだよね。

ちなみにわたくしは初めてのスノボで3回リフトをとめたわけですけれども。

そもそもキチンと滑れない人がリフトをキチンと降りられるわけないのだ。

そんなわけだけど、初心者コースだとね、リフトの係員が、
降り方を教えてくれるの。
これ安心君だねっ。


ゆうゴハンの鍋も美味しかったし。

nタカ君はバイキングが楽しみだったみたいだけど、
まぁこれはこれでイイよね。

怪我なしでおわってよかったのです。
イイ山でした。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
クタクタスノボの投入はダメよ
2011年12月28日 (水) 16:08 * 編集

もーね。みんなクタクタね。
ぐったりね。

ドーニカみんなロングターンまできた。
一泊だとユックリできるからいいね。

イマからお風呂。
大浴場やぁ。

からのビールやぁ。

痛風はさ、意外だったんだけど大豆系ダメなんですって。
豆腐納豆ダメってのは意外よね。

逆に牛乳はオッケーなんですって。
意外よね!!
# * 未分類 * Comment (2) * Trackback (0) *

コメ返し byソトノ
どうなんですかねぇ。
プロテ。

しっかり勉強します痛風。

byネリナ
大豆がダメってことはプロテインもダメなのかな~?

血液検査の結果がでました。
2011年12月27日 (火) 13:44 * 編集
そうなんです。私。血液検査をしていたのです。
ブログではきちんと書いていなかったので、コトの顛末を書くとですね。
このあいだ、丁度1週間前の今日。夜中にね、むっちゃクチャ足が痛くなったのです。
左足なんだけどね、親指のね、甲側ですよ。

いわゆる好発部位ですね。
もーね、全然歩けなくなっちゃいまして。整形外科に来たわけです。

先生となんとなくな世間話が始まります。
いやーキミィ若いねぇ。学生?
はいすぐそこの学校に通ってるんです。
あーね、ってことはお酒好きでしょ?よく飲む?私も好きなんだヨォ。
いやーお酒、大好きですねぇ。
ビールとか?ビール好き?
ビール!!もー目がないですね!おいしいですよねビール!!

痛風っとφ(.. ) メモメモ

そんなわけで。尿酸値の値を測りまして。その結果が今日出たのでした。

いやぁもーね。あれですよ。松葉杖ですよ。
生まれてはじめてつかったね。もーね、あれ使うと汗だくなのね。

でも、みんなが優しくしてくれて、チョットだけ、ってかものすごく嬉しかったのでした。

そんなわけで、結果ですな。
呼ばれるわけですな。
結果の表を見せてもらうわけですな。

まず尿酸の値ですね。
平常値は男性の場合3.6-7.0 mg/dL
ドキドキドキドキ、、、、、

6.4 mg/dL!!!!

やった!!!!正常の範囲内だ!!!バンザイ!!!
痛風じゃない!?

 よ
  ね?


    あれ?


先生渋い顔です。

正常値ではあるけど高めよねっと。

うそぉんやめてヨォ。

どこが痛いんだっけ?

あ、あの、ここです。左足の親指の甲の部分です。
でも、もう全然痛みは引いt

好発部位なんだよなぁ


あれ?なんか雲行き怪しいぞ。

ちょっとココ見て。

CRP

炎症の値ってやつですね。
これ、値いくつ?
3.29 mg/dLですね。
隣に書いてある正常値は?
0.30以下!!!

炎症が起きてるみたいですね。どっかで。
その上の白血球数はどうかな?
6800 /μL。正常値ですね。うん。正常値ですよ。

つまり細菌感染等による炎症ではないと。
これはもう間違いないね。

この先生ね、俺の大好きなタイプの先生なのね。
きっちり理詰めで色々と潰していく感じ。キッチリ納得させてくれる話の持って行き方。
だからこそキリキリと締め付けられるような感じ。

痛風です。


うわーん゜゜(´□`。)°゜。

そんなわけで。28歳。ソトノ君。
痛風を宣告された冬のおもひで。

痛風ってさ、ながーい付き合いになるんだよね。
参ったなぁ。いざキッチリ宣告されちゃうと、ちょっとあれだよね。
ちょっとだけ、ビールは減らさなくちゃァいけないという気になるね。
週末だけにしようね。ビールは。
あとお肉も週末だけにしようね。

そんなわけで、餌を与えないでください2011冬

今夜はスノボに出発や!!!
忘れて滑って飲んでやる!!
# * 徒然 * Comment (1) * Trackback (0) *

byk添
先生かっけー!
てか本当に痛風になってたとは(^o^;)

お大事にされてくださいorz

ジェラート食べるぜ!!9種類!
2011年12月25日 (日) 11:21 * 編集


ジェラートにしては全体的にもっちりしてておいしい。

まずジャージー牛乳。
こいつぁ甘みあっさり。
やっぱり最初はこれだよね。

からのイチゴミルク。
イチゴの果肉がシャリシャリしてねいいね。
甘酸っぱい。ほのかに練乳の味がしてまさにイチゴミルク。


次は抹茶。
サラッとした抹茶の感じ。
お茶の苦味を少し強めにしてて女の子好きな味だね。

ラムレーズンはやっぱジェラートでは欠かせないと思う。
トロッとジューシーな感じになって素敵。

バナナANDマンゴー

バナナはよくあるバナナ味じゃなくて、本当にバナナを練りこんだ感じです。
だか
モチモチ感さいこー。

マンゴーはシャーベットっていうだけあって、
マンゴー独特のトロッと感がでてますな。
この甘さサイコー。


こんなことやってたらサービスされてしまった。

でもすんません。まだ帰りませんよ。

栗とブルーベリー

栗イイね!!
マロンマロンしてる!!
裏ごしされたくりがフカフカ感もかもし出してるの。
栗の甘さもイイ具合。

ブルーベリーはなんだろう。ちょっと薄いなぁ。
ブルーベリーそのものの酸味も甘みも弱い。
ちょっとこれは、、、普通。

フランボワーズシャーベットANDカボチャ。

なんですかフランボワーズって。
キイチゴ的な感じらしい。
んー酸っぱい!イチゴ好きにはたまらん。

カボチャ!
これねー、まさにカボチャぁって感じだな。
ボテットした感じがまたさいこー。


とおもったらさらにサービスがきた。
ちょうどしょっぱいモノが欲しい所だったの。
よくあるポテトかなとおもったらカリカリに揚げられてた。
んまい。

よしさいごじゃ!

最後は一つだからコーヒーセットにしました。
天草塩キャラメル

んーカフェらてにあうねぇ。


またサービスしてもらってしまった。
おいしいお。

塩キャラメルは、塩のちいさな粒子がサラサラっと入っていて、
口の中でジェラートをゆっくりととかして行くと遅れて塩味が効いてくる。
これがもとからあったキャラメル味に加わってサイコーなのでした。

気がついたら5皿食べてた。
んー。満足。

ジェラートでお腹壊すなら本望だもんね!
痛風?知らん!!
# * 未分類 * Comment (4) * Trackback (0) *

>ねりな byソトノ
おーこんにちは。

シャーベット系が好きだったものね。あなたは。

わたくしはモッタリ系が好きなのです。

byネリナ
フランボワーズとマンゴーも美味でした☆

>kちゃん byソトノ
マロンやね!
ロマ ンがあるね。まろんには
あとバナーナ

byk添
食べ過ぎ(笑)

何が一番美味しかったすか?

痛風ナンテ気にせず温泉にも行くしオトコスノボのお知らせ!
2011年12月24日 (土) 17:34 * 編集
例のサンタさんギョウザ会の最中。

コスプレが妙に似合うブチコとの一幕。

ネーネーブっちゃんの彼女ってどーなの優しいの?
あんまそういう話せんやんどーなの優しいの?(´▽`)


優しいすよ( ̄ー ̄ )

あのブチヲが一点の曇りもなく、ほがらかに、、だと?
こんなのブチヲじゃない。

もう一回言いなさいよっ(`・ω・´)

もう一回すか?( ̄ー ̄ )
優しいすよ。彼女。( ̄ー ̄ )

ングゥ

もう一回言いましょうか?( ̄ー ̄ )
優しいすよ!( ̄ー ̄ )


んちっくしょうこんなのぶっちゃんじゃない!!
お前ニセモノだろ!!
背中にチャックあるだろ!!

俺たちのブっちゃんを返せよー!
あの俺なんかドーセ感が漂うブっちゃんをどこにやったんだ!!

とまぁそんなコトを書いても仕方ないね。


この間のこの記事がね。←クリックでジャンプ。
もー多方面からのお叱り&呆れた顔の嵐だったので。
今日はマジメにね。男クリスマスノボのお知らせメールを書こうと思います。
スノスマの方はもう少しまっててね。

にしてもこの間の話そんなにひどかったか?
オレの中では中辛位のつもりで書いてたんだけどな。
確かにね、チンスコウの先っちょてのは、
沖縄の人に謝らないとイケンカモシレンネ。
まいっか。そいじゃースノボのお知らせね。

みなさんメリークリスマスですね。
私は脚の通風を治すために熊本の温泉に向かっております。

通風は炎症なんだから冷やした方が良いんじゃネイのとかは言わない約束ですね。

そうねぇ。
まぁさ、この一週間はさ、
先ッちょヤケドに始まり、通風+ビール+ボーリング、
そしてサンタの格好したオネイサンがタバコに火を付けてくれたり、
お酒を作ってくれたり、膝にnしてくれるお店行っちゃったり。
そこで飲み放題のビールを更にガンガン行ってみたり。

だから今更温泉入ったって関係ないよね。
ってかこの勢いでビールを散々飲んでも痛さましてないし。
ムシロ引いてきたし。だから痛風じゃない気がスる。

誰だ!?痛風っていいだしたの!!


俺か!!

そうじゃなくてスノボね。スノボの話ね。

まずは日程から。
27の夜でしたね。
21時30分に天神日銀前集合といわれています。
ちなみに21:40出発だから。ほとんどユトリ無いからね!!
早めに着いてるのが理想です。
ちなみに着いた後は朝ご飯が出ないから、早めに天神日銀前に到着して、近くのローソンでがっつり朝ご飯をかっておいてほしいところ。

そんな感じで27の夜に出発。
28の朝7時に現地到着の予定であります。
初日午前中は、オレが究極スパルタドエスで初心者3人組にみっちり教えるからね!!!
かくごしておいてよ。

泊まるのはゲレンデ脇のコテージ。
雪山のコテージってのは事件のニオイがしますな!!
かまいたちのよる ですな!!
28は夕ご飯がでるらしい。
そしてでかい温泉もあるらしい。
すばらしいね!!
29は15時に現地出発。
なので、14時位に切り上げて、帰りの支度ですな。
からの22時に天神に帰ってくるよと。

そんじゃー持って行くものシリーズいくからね!!

まずはそうねぇ、衣類関連。
ヒートテック的なのがあるなら絶対持ってきて!
基本的にウェアの下は、Tシャツorヒートテック、ジャージって感じで良いんじゃないかな。
手袋、ニット帽、ゴーグル。
この3点セット無いヒトは連絡ください。
タオルも多めにね。あとはお風呂セットだね。
後は小銭入れ!!!
財布を雪山に持って行くわけにもいかないしね。

そして保険証のコピー。
やっぱり怪我は怖いからね。
あってよかったってなる。

ココからはあったら便利なものね。
バスを快適にシリーズで、
耳栓、アイマスく、トラベル枕。
これらは100均でかえます。

んー後はチャレンジ精神とクジケない心!!
そんなもんか。

オレは頑張って足治すかんね!!
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
俺の息子には、もうお嫁に行けないような傷ができてしまったのです。はい。究極下ネタですよー。最低な記事ですよー。
2011年12月19日 (月) 10:04 * 編集
陶芸部では学園祭でお客さんが絵付けしてくれた陶器をお配りしております。

これはO某先生のモノです。
イワユル爪楊枝入れですね。

I L


Lov


e 妻

ねーブッチャン見て見て!!!
爪楊枝入れだけに妻だって!!
しかもあの先生愛妻家だもんねっ!!

(*`∧´) ボソッ くっダラねぇな By ブチヲ


あははソウダネッ!
子供っぽいかな。アレだね。
なんかお茶目ダネ!!
でもこういう夫婦ってイイヨネ!!!
(*`∧´) イヤ、変なフォローはイイスヨ。これは下らないです。 Byブチオ



そっかー、ブッチャン、
これね、頼まれてね、

俺が書いたやつなんだよね。


そんなブチコさんでした。

時は流れまして、、

っていうメールが来たのでした。
懐かしいねぇ。クマタク君ですよ。
例の「アイドルだもんイェイもんイェイツ」
っていう動画を作ったクマタク君ですよ。

懐かしいので返信したのでした。

いやぁー間違えちゃいましたねぇ。
ダメだよねぇ。そのまま返信してしまったら。
さっきクマタクが送った20人全員に届いてしまうんですよねぇ。
ナハハハハハハ。

姪がいたらしい。
ナハハハハハハ。

オコッテタなぁクマ。
ゴメンねクマ。

さてさて。


こんにちはみなさん。
私。外の君。ホウボウで言ってるんですけれど。
この間の金曜日にね。
人妻さんとお酒を飲みにいって来たのでした。
イヤッホゥ!!

ドキドキドキドキ。

っとかしたのはしたんですけれど。

やっぱりね。最初だし家庭が有る身なわけですし。
飛んでも無いことするわけにはいかないよね。

間違いが起きないようにゲダツをした上でイッタノデシタ。







です。

んなので、ココに書く程のコトは無いんですなぁ。
えへへ。

テムジンで餃子を食べて、ビールして、
以前Yハギさんが来福した時に行ったSTEREOっていうバーに行きまして。

からのバイバイしたあとは七隈でちょっと麻雀に参加して、

帰って来たのでしたね。


さてさて。
ここから究極下ネタだから覚悟しといてよ。

深夜を回って来たところでね。
帰宅したわけでございますが。

俺ね、トイレでタバコを吸うわけでございます。

便座に座ってさ。タバコをくわえるわけだ。
リラックスタイムですよね。
マッチを擦ってタバコの先端を焼くわけだ。
普段はライターなんですけどね。
今回はマッチだった。このマッチがイケナカッタ。

この日。トイレに灰皿がなかったわけです。
だからさ、あまり環境によろしいことでは無いのですが、
このマッチのね。燃えかすをね。
ポイっとね。マタの間から便器にね。やったわけだ。
ポイっとですよポイっと。

マタの間から。

嫌な予感するでしょ。



アッチィ!!!!ってか、イッテェ!!!!!
思わず飛び上がっちゃったよ。
タバコを落としてしまった。

ムッチャクチャ痛いのを我慢して、
とりあえず落ち着いて地面に落ちたタバコを拾う。
ってか全然落ち着けないよこれ!!!!
どうなってるの!!!

俺のね、まさにね、オティンのさきっちょを、
小さな虫に噛みつかれたような。
そんな侵食されるような痛さ

目が霞む程の痛さを推してマイ サンを観察する。

マッチの先っちょの部分が、
先っちょの部分に張り付いている!!!!

うっわあぁぁぁぁ!!!
現状を認識すると尚更痛い。
なんとかしなくてはっ!!!

落ち着いて張り付いたマッチの柄の部分を持つ。

ってか今思うとすごい絵ダナ。

オティンティーヌのサキッチョにマッチが生えてるわけでしょ。
そのマッチをね、泣きそうで、でも歯を食いしばりながら、
物凄い形相でつかむんでいる28歳男性独身。

怖いね。なんだろう、この絵。
アレでありそう。もうブームさったけど映画のSAWとかでありそう。。
俺の歯の食いしばりっぷりとかもあいまってさ。

とにかくこのマッチを取り除かなくては!!!
海綿体組織に熱い物が張り付いてるとかなんか物凄く危険な気がする。

早く取り除け。

柄の部分を引っ張る、、、、、、

ヌヌヌヌ、、、、

ポキンッ!!

柄が折れました。
先っちょの黒い部分だけ残して、
つまり一番熱い部分だけ残して。
柄が折れました。

マッチの先っちょの部分だけが、
マタグラの美味い棒の先っちょに居座っている。

マッズイゾコレ、これはマッズイゾ!!!

どうすればいいんだこれ、
相変わらず激しい痛みの中、
それでもとにかく取り除かなくては、
このムッチャクチャあっつい部分を直接掴むしか無い!!!

スーーーハーーースーーーハーーー

呼吸を整えまして。
イザ!!!!ズバッ!!!

アッチィ!!!
そりゃそうだ。
チンスコウの先っちょ(沖縄の人達すみません)も痛覚発達してるけれど、
指先だって痛覚発達してるもんね。
このタイミングで指先をやけどしました。
でもそれだけじゃぁすまない。
反射神経で腕が引っ込む。
ブンッ!!!ガぁンッ!!!
肘が後ろのタンクにブツカル。
イテェ、、、、ってかビリビリビリ。
久し振りの肘ビリビリ。

うわぁぁん。

モードーしよーもないぞこれ

そこで目に入るウォシュレット。
そうだコレダ!!!

スイッチオン!!!

ジャジャジャジャジャジャジャー

からの、先っちょを頑張ってしたの方にむけて、
更に体 全体を後ろの方に下げる。。。

んーーーーと ど かないよ!!
どんなに後ろに下がっても、
アリノトワタリ部分に水が当たるのが限界だ!!

もーどうしようも無い!!

ってことでバンっとトイレをでまして。
デニムは足まで下がってるからピヨピヨ歩きで洗面所に行きまして。
今時の洗面所って、蛇口が取り出せるジャン。
シャワーみたいになるでしょ。
アレを使いまして。

水をジャーってね。
暴走機関車トーマスにかけまして。
ようやく冷えた。

こんなに書いてるけど、せいぜい2分間位の出来事だよきっと。

そんなわけでようやくおちついた。

落ち着いて張り付いているマッチを剥がす。

そうねぇ、どんな風になってしまったかというと、
そうねぇ、右手のね、親指だけを立てるやつ。
いわゆるグーのポーズあるでしょ。
グーのポーズ。ちょっとやってみて。

その親指をしたに向ける。
いわゆるブーイングのポーズね。
この時の親指。
この第一関節までがチャールズの先っチョだとするでしょ。
この上からだいたい1/3。
そして、向かって左に少しズレタところ。
ここに白い水膨れができてしまった。

んーーー。これ、治るのかなぁ。
それとも傷残るかなぁ。

ッチェェェ。
俺のムスコは無茶苦茶イケメンだったのに。
顔に傷がついてしまった。

もう、こいつはもう、、お嫁に行けない傷がついてしまった。

そういえば、まえOモト先生の講義で、
おティンの先には温覚が無いって言ってたな。
なるほど、確かにどっちかっていうと熱さよりも痛さが来てるもんね。

とか。そんなことを思いつつ。
とりあえずってことでワセリンを厚めに塗っておきまして。

それが金曜日でして。
イマ月曜日なわけだけど。
どうにかおちついて来たね。

そんなお話。
# * 未分類 * Comment (7) * Trackback (0) *

>A宮 byソトノ
そうねぇトイレの神様が宿っているのかもしれんね。

byA宮
あなたの家のトイレは涙無くして語れないですね。

コメ返し byソトノ
>アッコさん
いやー面白かったと言ってもらえたなら良かったです。
かなり飛ばしタ内容さだからね。
無茶苦茶いたいんですよー。

>I藤
イヤイヤおてぃんをアブに刺されるそのシチュエーションにビックリだよ。

byakko
日記の書き方が面白くて笑えました。

でも痛そう・・・
一生理解できることのない組織だけどすごく痛いんだろうなってことはわかります~
お大事に。

byI藤
大丈夫!どうにかなる!
と、アブに刺されても元気なmyサンがおっしゃっている。

コメ返し byそトノ
>何事もなかったかのように
だってイマもちょっとだけいたいんだもの。

byにゃす
うけましたw
眼科の授業中何事も無かったように就寝されるあなたを右目に見ながら吹きました。

* Top * Next
