お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
DEMO泣かない!T原くんは僕を無視するし写真をいれてたハードディスクは飛ぶしレポートはまだ書いてないし。円高なのにガソリンは高いし
2011年10月31日 (月) 13:41 * 編集
ネーネー聞いてよt原くん。
写真が全部消えちゃったんだよぉ。
ネーネーネーネー
ハードディスク壊れちゃったから写真が消えちゃったよぉ。
ネーネーネーネーコマったりんこだよぉ。
ねーねーねーねーねーねーねーねー



。。。。


。。。。


。。。。


うわーん

yモトサンT原くんが僕を無視するよぉ。
陰湿なイジメをするんだよぉ。

T原くん。最近ね。休憩の時間。
スマフォで音楽聞いてるね。

だから僕チンのお話を聞いてくれない日々なのです。

イーモンイーモン。


そんなわけで。
写真が消えたのです。

写真のデータ。
アレけっこう食うよね。
さらにさ、最近はさ、デジカメで動画を撮ったりするじゃないですか。

アレのせいでもーね。かなり容量食うよね。

実際さー動画って、見るかっていうとそこまで見ないよね。

一回みんなでみたらそれでオッケーな気がする。
なのに撮っちゃうんだよなぁ。

そんな容量を食う画像データ。
私は先々代のiPodをハードディスク代わりにしていれているのです。


このヨッツボタンがあったヤツ。
ボタンというか、タッチする場所なんだけど。
カチカチって、押し込む部分んがなくて、
今思うとけっこう素敵だと思う。
ボタンの部分のバックライトはオレンジ色で、
ダフトパンクみたいでそこも素敵。
画面は白黒だけど、
それもレトロな感じでいいね。
裏側をみたら2003年って書いてあった。
容量は40ギガ。
今のiPodクラシックが160ギガなわけだし。
時代を感じるね。

8年間も頑張ってくれていたんですね。
そーかー。
ハードディスクが8年ってのは、
よく持ったよね。
しかも酷使されて8年。
頑張ってくれたね。

パソコンに接続すると、
キュイピピピ、、、カッ、、
キュイピピピ、、、カッ、、
キュイピピピ、、、カッ、、
って音を繰り返す。

このね、カッって音。
もー典型的なハードディスクがぶっ壊れた音ですよね。

まぁ、よく持ってくれたよ。頑張ったよ。

けっこう分厚いのですね。

なので、画像が消えました。


とりあえずiPhoneの方に写真は全部入ってるから、
これをエヴァーノート経由でデスクトップに戻すとして、
動画だよねぇ。
これはもう良いか。
さっきもいった理由で結局見ないもんね。動画って。

だから良しとしよう。

そんな事を思う2011秋。
明日から11月ですね。

レポートを今から必死にあげるのです。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
そして日曜の夜に麻雀んなんかやってるからこうなる
2011年10月31日 (月) 10:39 * 編集
そんなわけで。
Kヘイ君とヒップホップなDJの練習をしている毎日なのですね。

マッタクやった事のないジャンルなのですね。
僕的には。

そして、まったくやった事がないんですね。
彼的には。
お前さんナンで引き受けたんだ!!
って言いたくなるけれど、やるしかないもんね。

二人してあーでもないこーでもないしている日々でございます。

そんな昨晩。22時頃にね。
あのYヘイ君。
あのyヘイ君からですよ。電話がかかってくるわけです。

麻雀が打ちたい。

Yヘイ君。
まさかだねぇ。あのYヘイが麻雀を覚えたらしい。
ギャンブルなんていう物は全否定な感じだったのにね。
人も変わる物ですな。
ま、麻雀はね。友達同士でやる分にはね。
楽しいしね。

ちょうどKヘイ君もいるし。

いーじゃんヤロウヤロウ!!
ブチヲも呼ぼう!!!
軽くモンでヤルゼァ!


ブッチャン容赦ないね。

おかげさまで僕チン。
レポート書いてません!!!

今日提出なのにね!!!!


ダメ人間だもの。 みちを。

こんなブログを書いてる場合じゃない!!!!
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
kヘイならDJの練習をしているよ。
2011年10月31日 (月) 10:03 * 編集

頑張ってますねぇ。

今週末にKヘイ君がDJするわけですよね。
20時からの30分間ね。

なんか物凄くケンケンガクガクしていらっしゃる。
ので。
我が家で練習しているのでございますね。
結局PC DJスタイルで行くらしい。
なので我が家でやっているのですな。

確かにね。PCDJの方が楽なんだよね。今時。
音源は全部ノートPCにいれておけばいいし。
コントローラーも持って行けば、
完全に自宅と同じ環境でプレイできるし、
曲ごとのキューポイントを、
それこそしっかり仕込んで行けるしね。

ヒップホップで行くんですって。彼は。
んーーヒップホップ。

カバンなんら置きっぱなして来た高校に 的な?
お前の鼓膜直接コンタクト 的な?
未来都市まだ見ない都市重い腰あげて作る星 的な?
よくなくなくなくなくないコレ 的な?
そうだよね。28歳のヒップホップ。

こんな感じDAYONE。

だよねー!!! だよねー!!!
DAYONEとは何だったのか。

そういえば、スケボーキングって見かけなくなっちゃったね。

なんかこういう感じのヒップホップ達なら、
まだハウス専門な僕チンでもつなげられたと思うのです。
テンポもみんなある程度は一緒だしね。

でもさ、このてのイワユルライトなヒップホップじゃなくてさ、
よくあるワルそーなヒップホップをkヘイ君。
やりたいんですって。

デロォォンってした感じのヤツだよね。


テンポが75から90ですって。
遅!!
そして広!!!
15%強も変わるんですってテンポ

僕チンはハウスとかテクノ専門なのですね。
ここら辺はさ、特にハウスはね、
何でか知らんけどみんなテンポは127。
ちょっと早くて128。
どんなに早くても130までですね。
遅い場合は125まで。
だからね、曲同士のテンポ合わせをしても、
雰囲気がおかしくなる事はそうそうないのです。

これに対するヒップホップ。
もーねぇ、テンポ75な曲を90まで引き上げると、
さすがに聞いてランないのね。
その逆もしかりで。

みーんな好き勝手なテンポでやるんだよ。
どんだけアウトローなんだおまいら。
もう少し仲良くしろよぉ。

もーね、二人して探り探りですね。
たった30分の出番のために、シコシコ仕込みをしているのでした。

kヘイ君。なんかさー現代っこだね。
僕チンはPCDJのソフトはドイツのTRAKTORっていう物を使っているの。
ドイツだけあって、けっこうゴツゴツした見た目なんだけど、
使い始めてそろそろ5年目?
マルユカさんとお付き合いしてた頃だもんね。
確か。

そんな俺がようやく最近使いこなせるようになってきたわけだけど、
彼、もーバッチリ使いこなしてるのね。


そんなわけで。ゆうべはどうにか30分くらいのプレイリストが組めたのです。

普通はさ、お客様の雰囲気をみて、
それに合わせて曲を好きかって選んで行くわけだけど、
彼はさすがにね。そこまでは難しいみたいなので。
キッチリバッチリにしていきたいのですね。

あとは練習するだけだね。
最初の頃に比べたらだいぶ表情に余裕がでてきましたね。


そんな。音楽漬けなソトノ君ですこんにちは。
みんなお元気ですか?
ホントは2時代に俺もDJやらせてもらおうかなとなっていたのですけれど。
曲のジャンルが全然違うみたいだし。
イロイロ考えて遠慮したのでした。
来年ヤロウね。
# * 未分類 * Comment (4) * Trackback (0) *

あったあった byソトノ
そうね歌ってましたね

正にビーマニからこのジャンルの音楽は入って行ったのをした。

もー10年以上前の話なんですよねぇ.

わかります。 byakko
Dragon Ashと一緒に歌ってましたよね~
m-floもよく聴いてた。
ビーマニ音楽も流行ってました。(地元では)

>アッコさん byソトノ
おーこんにちはアッコさん。
スケボーキングわかります?
あの頃はヒップホップ流行りましたよね。
いまでもくちずさみます。

スケボーキング。 byakko
同じ世代の人の音楽の話って楽しい。
色々解っちゃったり。
自分もけっこう色々聴いてきたんだなぁ。と思いました。

ハウスのテンポがみんな同じ・・・
確かに!すごいー!

USJのファストパスはお金で買うんですね。流石にハリウッドは違うねぇ。
2011年10月28日 (金) 12:01 * 編集
病理学組織実習にて。
相変わらずスケッチをしております。
今回は虫歯をほったらかしにした結果
歯の中のね、歯髄っていう神経とかが入っている管から、
菌が下に降りて行って、
根っこの部分で炎症が起きちゃってね、
肉芽っていうね、まぁ肉の塊なんですけれど。
そういうとんでもないコトになってしまった状態のヤツを描いたのでした。

ででーん。

「キミは相変わらず文字が多いね」
最後にチェックをしてくれる先生に言われます。
「てへへ、アレなんです。
絵が下手くそなので、いっぱい説明を書くコトにしているんです。
文字で勝負です」

「いや、字も下手くそだから!!!」

まさかね、先生だけじゃなく、
ハモる感じで目の前のAタからも言われるとはね。

そんな芸術的な文字を書くソトノ君ですおはようございます。

昨日はドラフトでしたね。
なんかさー物凄い人だかりができてたのです。
一階ホールのテレビの前にね。

やっぱりアレなんですね。
福岡。みんなホークス大好きだもんね。
誰がどこに行くのかっていうのは。
とっても大切なコトみたいだね。

だれだっけ。今回は巨人に行きたいっていうヒトがいたらしいね。
でも結局ハムに取られちゃったらしいね。

ムカシあったよね。
松坂だったよね確か。
横浜に行きたいっていってたわけだけど、
結局西武に取られたわけでした。
最初はずっとイヤダイヤだ言ってたけれど、
あるタイミングで急に変わったんだよ。
やっぱり西武行きますとか言い出したんだ。

そしてその半年後あたりに、
高校野球の監督と球団の間で動く裏金問題が発覚して、
誰も口にはしなかったけれど、
あーそっかー松坂もおかn

じゃなかったね。UFJの話だったね。

この間陶芸部のメーリスに変なコトをを書いたせいで、
一部のヒトに僕がエホバさんだというね。
そんな風に勘違いされてしまったのでした。


午前中の講義2コマ休んじゃったけど、
記録的には欠席が1コマだけだったから、よかった。
エホバに入っていてホントーに良かったよかった。

って、そんなコトをメーリスの冒頭に書いたら勘違いされちゃうよね。


最初はね、創価学会に入っていてホントーに良かったって、
書こうかと思ったけれど、
僕そこまで池田大作さんのコト知らないし。
エホバにして置いたのでした。



そんな、足の裏をみて最高でーすと言いながら、
このヒトはまだ死んでいないんです定説なんですヌカシつつ、
電磁波を白い布で防ごうとする
ソトノ君です。

でも輸血はバッチコーイだからね!
エホバじゃないからね!


さてさて。
そんな話じゃないね。
UFJだったね。


朝の大阪駅。
朝早いって散々言われていたけれど、
前日に餃子でしこたまビールを飲んだのでした。
そりゃねぇ、まだウトウトですよ。
ちょっと涼しかったんじゃなかったっけ。

ガタンゴトーンと揺られまして。
ユニバーサルシティ駅につきました。
舞浜駅みたいな扱いでしょうか。


改札を抜けてテクテク歩いて行くわけです。
なるほどあれですね。
ユニバーサルな感じですね。

でっかいカボチャを無視しつつ。

長い道を歩いていくと、、、

ゲートがみえてまいりました。

ゲートの脇にはカボチャから飛び出す
チャーリーブラウンがはしゃいでいる。

スヌーピーって、ハリウッドなの?
嫌いじゃないけどね。
ライナス好きだけどね。

まぁいいや。

カボチャに埋れているチャーリーブラウンを
嬉々として写真に納めている、
そんな様を眺めつつ。

切符売り場にきました。
普通に切符を買うわけです。
そして、、、、

ででーん!
お金で買うファストパス!!!出ました!!


凄いよねぇ。
やっぱり商業主義だもんね。ハリウッド。
いや、大阪だからか?
なんにせよ、カネカネの世の中ですよ。
逆にディズニーランドみたいな、
無料のファストパス出し機は無いんだってさ。
まぁ、確かにね。
こうやって完全に割り切るのもありなのかもしれない。。。
せっかく遠くから来てるんだし、、
イロイロ乗りたいし、、、、、
次いつ来られるかわからんし。

でもなぁ、その心理を全部読まれた上で、
足元を見られてるみたいでなんかスッキリしないね。

買ったけど。

ネットで前持ってチェックして置いたらね、
学生向けのファストパス3点セットってのがあったのです。
だからそれにした。

なんだっけ、ジュラシックパーくと、
変なジェットコースター、
そしてもう一つの変なジェットコースター。
この3点セットで良いでしょうと。
良いのか?
お前さんジェットコースター苦手じゃなかったっけ?
僕チンは大好物だけどね。

良しレッツゴー!!

おーアレだ。アレだアレだ。
見たことあるぞあれ。


ワールドバザールみたいなトコロを抜けまして。


USJはさ、なんかあれなんですね。
周りのさ、イワユル現実的な建造物が、
普通に視界に入るんですね。
ビルとか高速道路とか。
車も走っている。
なるほどね。
夢の国みたいに徹底するのはキツイか。

考えてみたらディズニーランドがで来た時って、
バブル中のバブル期だったんだもんなぁ。
やるコトが違うわあっちは。
そんなコトを思いながら、写真をとりつつ、
アメリカーナな街並みを歩いていたらみえて来ました!


スパイダーマ!!!!!
きましたねぇ。新しいらしいじゃんスパイダーマ!!!
乗ってみよう。
スパイダーマン。映画みたモンねたしか。
ヒロインがブサイなんか好きになれなかったんだ。
そんな記憶。


いぇーい!!!待ち時間5分ですって!!
T原君に前持って聞いていたんだけどね、
2時間位待ったって言ってたんだ。
やっぱり朝一で来ると良いね!!
良しレッツゴー!!

ズンズン!!

ずんズンズン!!

ズンズンズンズン!

どんだけ並ばせるつもりなんだ!!!
かなり歩いたぞ!!!!

ようやく3Dメガネをもらう。

そして乗ったのでした。
そうねぇ、3時間まちだもんね。
普段は。
そしたらこれくらいの暇つぶし用展示は
必要よね。

それを一気に突っ切って乗り込んだ。
のでした。


酔った。

やっぱり違うねぇ。ハリウッド。
炎をガンガン使ってたよ。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
UFJ の主役はいったい誰なんだ!!!
2011年10月24日 (月) 15:03 * 編集
そんなわけで。今度こそUFJの話を書いて行こう。

僕としてはね、記事の題名にも書いてるんですが、
UFJの主役はだれなんだと。
そういう風に思うのです。

パレードですよパレード。
あるらしいのね。UFJでも。
そのUFJのパレードは、誰から始まり、
誰で終わるのか。。。

それがホントに気になっていたのね。

例えばディズニー。
あそこのパレードだと、
ミッキーが最初にくる。
ドーンっとね。ミッキーちゃんくる。
納得。
ミッキーさんが先頭を張ってくれることで、
他のね、ニモとかね、バズみたいな若手が
自由にヤレる。
そして若手の筆頭のスティッチが大暴れできる。

そして、中だるみしそうな中盤をシンデレラみたいな大御所に締めてもらう。

からのアラジンとかジーニーみたいな中堅がスパイスを加えて、
最後にドナルドとかグーフィー。
あそこら編の超大御所がシンガリを守る。

うん。イイね。キッチリ流れが頭に浮かぶよ。

これに対するUFJ。ハリウッドの映画達なわけでしょ。
んーーー、誰が主役なんだ?
ET最初にくる?
んーーーなんか違う気がする。
デロリアンに乗ったドクがオオトリ?
それも違うねぇ。
なんだかしらんけど、エルモをやたら最近おしてるみたいだけど、
エルモがハリウッドのトップとも思えないしね。

この人たちかなぁ。
でも、この人たち名前知らないしなぁ。
知名度的にもなんか若手クラスだ。。







USJ的には誰が一番えらいのかを見極めてやる。

そんな風に思いながらUSJにきたのね。

ちょっとAナン先生が熱くなってきたから
これ位にしておこうっと。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
UFJがハロウィーンだった。でもハロウィーンって日本では何をすればいいのかしらと考えてみたらもうわけがわからないので一休みみする。
2011年10月24日 (月) 14:33 * 編集
そうそう。大阪の話は、まだ初日のことしかかいてなかったのですね。

そもそもなんで大阪にきたのかというと、
UFJに行きたいと言われたからなのでした。
おれも一度は行ってみたいと思っていたので。
せっかく西日本にきてるしね。
行ってみようかと思ったのでした。

そもそもなんでUFJかっていうと、
ハロウィーン企画をしていたからなんですよね。

カボチャにうもれたチャーリーブラウンがお出迎え。

ってかさー女のこって、ハロウィーン好きだよねぇ。
なんだろうねぇ。最近になってだと思うんだ。
オレ小学生の頃とか、
そこまで日本でハロウィーンって流行ってなかったと思うの。

なんでそんなにウキウキするのですかハロウィーン。
そもそも10月31日。
何をする日なの?

12月24日~25日。
これはもうアレだね。
コドモの頃からの刷り込みでもあるけれど、
小さい頃はサンタさんからね。
プレゼントもらえたわけでしょ。
そしある程度のアダルティなオトナになってくると、
あれでしょ?

夜の、、赤鼻のトナカイ

になっちゃったりするんでしょ。

まぁ、そんなわけで、明確なわけだ。
することが。
他にも、そうだなぁ、2月14日?
これだって、することは明確だよね。
女の子がさ、オトコのこにチョコレートをあげるわけだよね。
そして、夜になったら、、、
夜のチョコレートを舐め合うわけだろ?


節分なら、、、そうねぇ、マメを巻くわけだ。
そして夜のマメを(略
とにかくね、こんな感じでね、
何するかってのはある程度明確なわけですよね。

それに対してハロウィーンですよ。
あれはなんだ?
何があるんだいハロウィーンって。
まぁね、最近はね、女の子がね、
とっても激しいコスプレしてみたりして。
それはそれでとっても素敵だとは思うけどね。

なんかイマイチハロウィーンはよくわかんねぃなぁ。

ディズニーランドとかでなんか変わったイベントが始まるっていうクライだよね。


そして、ハロウィーンがね、定着するに連れて、
女の子が「カボチャ味」を好きになってきた気がする。

基本的に女の子ってさ、抹茶味好きだよね。
なんでかわからないけど抹茶味すきだよね。
そして、なんでかわからないけど、
カボチャ味もそのポジションに入った気がするの。

そんだけー。


そうだなぁ、おれとしては、
女の子のコスプレはクリスマスのね、
サンタさんのコスプレが最高だと思うんだ。

っというどうでもいい個人情報をさらけ出しつつ。

大阪の話は一向に進まない家でしますでした。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
# 祭りは準備が楽しいとはよく言うけどやっぱ最後まで楽しい大阪駅
2011年10月24日 (月) 13:51 * 編集

そんなわけで。金曜の夜にね。
タコライスのミーとをひたすら炒めたわけでしょ。
コストコで売ってるでかい玉ねぎをね。
30個ね。
ゴリゴリゴリゴリ。
そしておりゃおりゃおりゃおりゃ。

号泣ですよね。
コンタクトしてるヒトって、タマネギきっても泣かない気がするの。
あれはなんでなんでしょうね。
瞳の部分がカバーされてればそれで大丈夫なのでしょうか。
まぁ、最後までおりゃおりゃおりゃおりゃっていためてくれてたのは。
k添君でしたけどね。

そうねぇ、コストコっていえば、
コストコのパンプキンパイは、、、
ちょっとなんか想像してたのとは違う味だったよね。

そんなわけで。大量にできたタコミート。

and 絵付け屋さん。

チョクチョク不安視する声は上がってたみたいだけど、
どうにかなるものですね。

牛乳揚げとかに比べればねぇ。
あれフライヤー噴火したモンね。

そんなアクシデントもなく。
綺麗に完売したのでした。

みんな頑張り屋さんで素敵ですね。


そんな金曜日 放課後の下ごしらえ、
土日学園祭。
からの通常営業な月曜日を過ごす外のヒトですこんにちは。

みなさんお元気ですかー!!
土曜日の雨はひどかったねー!!!

カラオケ大会はどう考えてもゴルフ部が優勝だろー!!

と。そんな感じで。

あまり写真がないのであとでもらったらここら辺の写真は載せよう。

とりあえずイマはとっても穏やかな昼下がりなので。

この時間を使って大阪ばなしを今度こそ書ききって見せる。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
大阪の話を書きつつ最近は研究室が破骨細胞
2011年10月21日 (金) 04:22 * 編集
最近であった逸品な表現

道沿いの看板のね。「道路」っていう文字に書かれていなのです。
iphone_20111021031658.jpg
ほほう。まぁ見つけた時点で頑張って消しときましたけど。落書きなんて宜しくないことですものね。
でもちんこっていう落書き。オトコのコだったらしたくなっちゃう気持ち。わかります。
友達のノートとかに。書いたりしたものです。

でもね、「路」っていう漢字のね、口の中に「ちんこ」って書くのは。
なかなかイイんじゃねいのと。そんな風に思う2011秋。

そんなフェイスブックがナンボのもンジャイなソトノ君ですこんにちは。

そんなわけで。この一週間。研究室に配属されている私達でございます。
iphone_20111021034806.jpg
僕達は破骨細胞について詳しくしらべているので御座います。
研究室で流れる時間っていうのは独特だよね。あっというまの一週間なのですね。


その一方で私達。陶芸部。土日に学園祭があるんですな。
iphone_20111021034939.jpg
今年も何とか形になってきた感じですな。
iphone_20111021034950.jpg

絵付けやさん。んーいいねぇ。子供連れがたくさん来てくれるといいですな。


ふふん。

さてさて。そんなわけで。
ようやく大阪の話を書いてみましょうね。
そうだ。
初日だ。この餃子を食べた日の話をしてたんですね。

次の日あれだったんだよね。
UFJに行くわけで。朝早く起きなくちゃァいけないんだったね。





で、

早速大阪の食事を味わおうということになったのですな。
ブラブラ歩いていまして。
iphone_20111021041945.jpg
わざと裏道に入っていって見ました。

そして最初に目についた餃子屋さんにハイッたのです。
そうですね。結局ビールが飲みたかったのですね。
iphone_20111021035142.jpg
そしてでてきたのがこの餃子なのでした。
iphone_20111021035158.jpg
一つ一つはこんなかんじなのです。
筒状なのね。それが一つづきになったのです。

じゅわっとじゅわっと美味しいのです。
ビールは朝日だったんだけどさ。
ビールは基本的にキリン派だったわけどさ、
餃子はアサヒが一番しっくり来るのかもね。

そんな感じで。大阪で食べる餃子は最高だなぁ
なんて思いながら、ビールを4杯飲み。
オレとしてはもう少しいきたいところだったのですけれど。
急いで帰って寝たのでした。

薬局での風景。
iphone_20111021041919.jpg

特保なヘルシアが値引きされていた。
うそぉんさすが大阪 商売のクニですねぇ。

そんなわけで。結局なにも大阪の話は進んでいないけれど。
実習の大詰め&学園祭タコライスの下ごしらえなのでねることにするのです。

# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
大阪の話をまとめようかと
2011年10月13日 (木) 14:58 * 編集
最近出会ったなんか大変な

そんなわけで。
ハロウィーンっていうコトもあってね。
なんかUSJに言ってきたわけですけれど。
結局食べてばっかりだったなぁ。

そんな大阪の話をね。
書こうかとね。
思うのであります。

それにしてもさーこのね、

新幹線でビールをを注いでもらった写真をみながら思ったんだけど、
おれさー基本的にiPhoneで写真を撮る時はね、
このBlogでアップするコトを意識して撮るからさ、
ヒトを撮る時はギリギリ顔が入らない感じで撮ってるわけよね。

yモトさんイワク口だけ写ってるとムシロなんかヤラシイよと。
そういう感じらしい。
うん。確かになんかエッチよね。
だからさー意識して普通にね、
いわゆるポートレイトっていうの?
そういうのをね。撮ろうとするんだけど
もーだめね。なんか自然と構図がこんな感じになってしまうのだ。

なので、そんな首から上が無い、
見るヒトがみたら縁起のワルイBlogぐ、家でします。が今日も始まってしまうのです。

まず初日ね。

アレだ。
大阪に降り立って、駅ナカのたこ焼きウドンに驚いたんだったね。

この時点で確かに22時くらいだったかな。
次の日はUSJなので。
そして8時にはついて居たいということなので。
早めに寝なくちゃ!!とのコト。

はーいわっかりましたー。



そんなわけで。早速大阪の夜の街に繰り出すわけでございます。
そりゃねー。当然でしょ!
ビール飲むぞビール!


ドドーン

なんだと思います?
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
今日も今日とてビール三昧大阪
2011年10月09日 (日) 17:19 * 編集


ドーン


どんドーン

どっぎゃーん
ってかなんだこれ
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top * Next
