お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今年は陶芸部が食べ物部門をいただきます。。モノモライが酷すぎるので長崎にきました。
2011年09月23日 (金) 17:51 * 編集

今年学園祭の陶芸部は欲張りプランで行くつもりなのでございます。

去年初めてやって好評だった絵付けやさんと、
一昨年のタコライスを両方やろうというね。

でもねぇ、絶望的に人出が足りない気がする。
とにかくおコメを炊くヒトがどれくらいいてくれるかってことだよね。

このタコライス。ナカナカ美味しいのです。
去年の食べ物グランプリの優勝がフランクフルトだろ。
もー余裕で勝てるよね。
っとかそういう強気なコトを言っちゃう、
二兎を追う者は1兎も得ずなソトノ君ですこんにちは。


それにしてもモノモライデスヨネ。
ムチャクチャ目が腫れてるの。右目が。
もーね、開かないんですよ。目が。
開くのに一苦労な感じ。
まいっちゃうよねー。

3Dの映画を楽しめないってコトでしょ。
片目しか開かないんだしね。
あーそっか、せっかくの3DS君も意味がないってわけか。

早く治らないかなぁ。

昨日は飲み会もあったわけだけど、
眼科さんにお酒はダメといわれてしまったので。イケズ。

仕方ないねぇ。

仕方ないから長崎にきましたよ。

ぶんぶーん。

途中で佐賀を経由するわけですね。

高速でね、途中で橋を通るんですよ。

鳥栖ジャンクションの所。

サガンクロス橋!!!!


シャキーン!!って感じ?

そんな長崎。

とりあえず温泉に入ろう入ろう
# * 未分類 * Comment (2) * Trackback (0) *

>コメ返しK byソトノ
そりゃーもうがんばっちゃうよ
雨なんて気にしない

byk添
俺は張り切っちゃいますよ(^-^)v
運転気を付けてクロス。

* Top *
