お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
youtube から素敵なメールが届いた週末はガリガリ君な喉を治すためにOモト先生たちとカレーを食べ。おとなしくライブにいったり男
2011年09月20日 (火) 01:14 * 編集
フェイスブックからいらっしゃった皆さんコンニチハ。
フェイスブックの方には記事タイトルが表示されるように設定されているので。
んまぁそうですね。メンクラッた人もいるかも知れませんね。

フェイスブックとこのブログとの付き合い方は、オイオイ考えていくとして。

そんな事よりオクさん。YouTubeですよYouTube。しってます?
最近流行ってるらしいですよYouTube。イロイロな動画がね、無料でみられるんですよね。
ボクチン。昔からけっこうYouTubeには動画をあげてきたわけです。
クダラナイことばっかりあげてきたわけですね。
今見たら40件ですって。
まいりましたねぇ。たしかにね。スノボブで作った牛乳揚げの動画とかもあるわけだものね。

そんなわけで。YouTubeですよ。
自分の動画にコメントがついたり、あとは、そうだなぁ、自分のチャンネルに登録してくれた人がいたりすると、
メールがくるわけです。

なのでね、また今回もそういったメールかなと。そんな風に思って開いてみたらこんなのでした。
iphone_20110920000342.jpg
動画から収益があげられる???

うそぉんそんなに再生数回る動画が、、、、、

そうでした。あったのでした。

去年のくれ、ちょう度大晦日にアップした例の動画が、、、
ジワジワジワジワ再生数伸ばしていたのでしたね。
イマサラこの動画をこのブログで紹介するのも恥ずかしいけれどこの動画ですね。
えへへ。

youtu.be/iqatMBQXAIw

↑クリックでYouTubeのページにジャンプ。

8万再生!!ありがとう世界のみなさん

いやぁ、なんかさー、自分の作ったものの再生数が、伸びていくさまっていうのは、
なんかあれですね。ムスコの成長を見守るおやとでもいう感じでしょうか。
見守ってしまいますね。

っていうのがYouTubeの目についたわけなんですね。

ふふふふふふふ。
広告がつく。。。

エロイサイトじゃないのに広告収入。

やったー今度はみんなにきちんと胸を張って言えるぞ。


そんな、ウキウキ話を目の前にして、にわかに浮き足立つ外の人です。みなさんこんにちは。

YouTubeのメールは、イロイロと読み進めていった結果、
著作権的に、真っ白じゃなくちゃだめ。

使ってる音楽とか、映像ナドナド。
内容の中に、ほんの少しでもグレイなものがあったらダメなんですって。

消されてしまうらしい。

いや、、、そんなの、、、無理でしょ。。。

っということで、不労所得素敵なお話は諦めまして。
この週末のお話を書こうと思うのです。


カレーですよカレー。
カレーを食べたんですよね。

みなさんオナジミの病理学の先生。

ネリナさんに声がかかったんだそうです。

音楽が好きで、カレーが好きな人誰か居ない?

ハイハイハイハイハイハイハイハイココに居ますよーー!!!

カレーといえばもーね。
禁煙よりもつらい禁アバシチーズナンをどうにか達成したオレのことでしょ!

っということで。

ドキドキしながら行ってきたのでした。そんな土曜日。

やっぱりさぁ、ワタクシ。25歳からの大学1年生だったわけで。
先生はねぇ、なんかこんなボクチンの話を親身に聞いてくれるんですよ。

先生と一緒にQ大のアデージョさんもきてくれて。彼女も丁度ボクチンと同じようなアユミをしてきたひとらしく。
とても勉強になったのでした。

その後は4人で西陣に行き、MAというね。いわゆる私達の大学の軽音部のOB H谷さんのライブがあったので。
それを見まして。

なんかみんな上品にライブを聞いているなか、一人だけノリノリで踊ってしまっていた。
そんな週末。

からの喉がガリガリ君。




さてさて。

そんなわけで。フェイスブック向けにブログを書いてみたのです。

なんだかとってもオギョウギの良い記事がかけてしまった。

フェイスブックですよねぇ。フェイスブック。

なんかさぁ、ココに来て一気に増えたよね。フェイスブックな人。
さすがに時代に取り残されると思いまして。
イロイロ触ってみてわかったのは、ミクシーよりも断然カスタマイズに優れているんですねってことだよね。
アプリとかもいろいろある。
実際このブログを書いたらフェイスブックにアラートがあがるようになってるのも、アプリでやらせているわけで。

たださぁ、実名制なんだよねぇ。ミクシーだと表示名がニックネームなのに対して、根本的に実名性なんだよねぇ。
そして偉くてカタイ人と繋がる機会が増えるわけだよね。

ってことはだ。
もーさ、けっこう前に書いたさ、健康診断の前日にしちゃいけないことの話とかさ、
あとはこういう話とか。

ここらへんは 自粛ノ方向になるかもしれないかもだよね。

んもーどうしよっかなぁと。そんな風におもう27歳 秋。

ま、もうしばらく様子をみることにしよう。


それにしてもさ、

ミクシーの日記でしょ。
ミクシーのボイスでしょ。
ツイッターでしょ。
フェイスブックの近況でしょ。
ブログでしょ。

これらをきっちり同時進行で切り盛りできるヒトに対して尊敬の念を禁じえないよね。
それができればこんな事で困った困ったしなくていいわけだもんね。


そんななかサバの燻製
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
