お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Kハラ君の実習道具が見つかりました。ってかホントにすみませんでした!!!!!マサカだよ。ホンットにそのマサカですよ
2011年09月15日 (木) 17:57 * 編集
実習道具ですよ実習道具。
今期の実習道具はね、だいたい、、、そうだなぁ全自動雀卓が買えちゃうくらいの額がするのよね。
だからさ、それがなくなっちゃうっていうのは結構オオゴトなわけです。
重かったよねー。昨日頑張って持ち帰ったわけだけど、階段を上がるだけであせかいちゃったよ。

今回ね、Kハラくん。彼は席が近いんだけどさ。
その彼がなくなってしまったと。そりゃーヤバイぞということになりまして。

今日のね、講義のね、後にね、ボクね、マイクをね、持ってね。
おしゃべりしたわけですよね。
あがり症で恥ずかしがり屋さんの引っ込み思案で人見知りなね、
ボクがね、マイクをもってね、みんなに向かって言ったわけだよね。

Kハラ君のがなくなっちゃったみたいだから、みんな今夜にでも一回自分の持ってる奴確認してみて。
わぁぉ、、なんという絵に書いたようなクラス委員。カッコイイじゃないか。

そんな事も終わりましてですよ。今日も今日とて陶芸部でホウジョウヤ行くわけですよね。
18:30に集合だからさ、一旦帰ってシャワー浴びたいやん。

その前にOモト先生の所に行ってさ、学園祭のお手伝い人員のこととかそういうのを済ませまして。
改めて7階のエレベータホールに戻ってきました。

誰かの実習道具がテーブルに置いてある。

っんだよ、この後に及んでまだこんなところに放置してるヤツいるのかよマッタク誰だ

っと思ってシゲシゲと実習道具を見るわけです。

番号は?12090......。。。。16???

あれ????? 


おれ、、、、の?????



ココでイロイロと昨日の映像がフラッシュバック。
まるで実は主人公が犯人でしたてきなサスペンス映画にありがちな終盤のフラッシュバック


実習の後、エレベータを待つ間、長いので一旦テーブルの上に実習道具を置いた。

教室の方で呼ばれたので一旦教室に戻った。。。

ひとしきりおしゃべりした後、そうだオレ今日実習道具持ち帰らないと行けないんだと。
ソンナフウに思って目の前に置いてある実習道具を、、、、、、、、、



すんませんでした!!!!!

あんなに偉そうに喋ってたけど、、、、



犯人ボクでした!!!!

そんなわけで、大急ぎで教室に戻り、
Aタとかn藤ちゃんとかに事情を話、
Kハラ君の連絡先を聞き。
思いっきり電話で謝った外の人ですコンニチハ。

明日学校行きたくねぃよぅ。ほんっと引きこもりたいよぅ。いや、ちゃんと行くけどね。

ねぇ、、オレホンっと偉そうにマイクで喋ってたよね。

そしてなにが一番よくないかってさ、

心のなかでさ、ホンの少しだけさ、シッカリしろよなKハラ君って思ってしまっていたことだよね。

ンモーオレ最低。


明日マイクで謝ろうっと。

そんなボクでした。

お騒がせしてほんっとスンマセン

なんだこれ、もーあれだね。前回の記事であんなに真面目なことを書いてたのに台無しだね!!

# * 徒然 * Comment (3) * Trackback (0) *

>コメ返し Amiya K添 byソトノ
そうねぇ。
気づいた時の
アッチャー感は半端無かったのよ。

byA宮
ソトノ君らしいですねw

byk添
どんまいです┐(\\\'~`;)┌

犯人は、あなたでした(´Д`)


見つかってなによりでしたよ!

* Top *
