お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビールも飲んだので寝ようと思ったら博多駅の屋上でdance。夢かとおもうほどに。
2011年07月31日 (日) 21:35 * 編集
プンキャーも終わってビールのんだし寝る予定だったのに。

気がついたら博多駅の屋上で踊ってた。

超能力とか(略

Laxuary times のカセさんが博多駅のの屋上でマワすという
意味不明な情報をききつけてやってきてしまったのでした。

博多駅の屋上でDJってどゆことよっておもってきてみたら

ホントに屋上がクラブになってた。





途中でパーカッションの生演奏が入ってこれまたやヴァイ。

トライアングルをあんなに速く叩くヒト初めて見たぉ。

しかもブラジル系の音楽。
魂に響くねこのジャンル。


みーんな踊ってます。
博多駅の阪急デパートの屋上だから、
クラブからは縁がなさそうなひともチラホラいた。
でも楽しそうだった。

動画もとってたんだけど、
最近の僕のiPhoneは脱獄しちゃったからかYouTubeにうまく繋がらないのね。
仕方ないから帰宅後直接あげよう。

こんなに熱い音楽なのに入場料無料!
屋上だから涼しい!!!
さらに博多湾の潮風に乗って海のカオリ!!!!
しかも夜景も素敵!!!!

なんだ!!!これは!!
夢だ!!夢に違いない!!!!

夢かどーかを確かめるためにイマから焼肉食べに行きます!!
スポンサーサイト
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
5日で禁煙が中断されたならオープンキャンパスが終わったので。スノスマがお知らせしつつも トキ農家リナ&ウズラ農家メン二人組を攻める
2011年07月31日 (日) 18:17 * 編集
iphone_20110731180849.jpg

いつぞや。お疲れ様ノミをした時のyヘイくん。
なんだっけ、カゲローだっけ。とんでもな小説のくせに賞とった話の、
作者さんに似てる気がする。
ってかこの髪の色ならだれでもそうなるか。


いやーねぇ、どぉぉぉにか。終わったよねぇオープンキャンパス。

無茶苦茶汗書いた!!

んもービチャビチャ!!!ジョビジョバ!!!

お偉方がたくさん並んでるまえで、それでも雰囲気が固くならないように固くならないように、
そればっかり考えてやってたら ただでさえ汗かきなのに、変な汗書いた。
しかもユニフォーム的な感じでみんなできてた緑色のポロシャツは無茶苦茶汗が目立つので、
胸元にヨダレを垂らしたような感じになってた。
おかげで体重1キロ落ちたわ。

こんなダイエットはイヤです。

不健康な痩せ方はダメっ絶対!なので、
失った体重を取り戻すためにいま(16時13分)からビール飲んじゃうもんね。えへへ。


全体の司会進行をやったわけだ。その流れの中でね、在学生代表挨拶もする事になってたの。
ここがね、どー頑張っても頭の中でイメージできなくてさ、ずぅっと夏気分になれなかったの。

それでは歓迎の挨拶を学長お願いしまーす。

づらづらづらづらづら

学長ありがとうございましたー。
さて、続きまして在学生の代表の挨拶です。。。。。


。。。


。。。



まぁ、私がさせて頂きますけれども、、、、


って感じになっちゃうよね。どしてもね。他にも学生いるのよ。参加してるお手伝いの学生は。
どー頑張ってもココをうまくさばけねぇぞってことで、ずっと気分がつっかえていたのでした。

禁煙してたわけだけど、そんななかバックの奥のほうから
1ヶ月位前に買ったハイライトメンソールが出てきちゃった日にはね。
そりゃ先っちょに火をつけて煙を吸い込んじゃいますよね。仕方ないよね。
この箱が終わったらまた禁煙するからいいもんね!!

こんな感じでアセクサクなりながらもどーにかプンキャーをやりきった27歳でした。




そんなわけで。この間メーリスで回したスノスマの飲みに関して。ちょっとかきましょー。

8月20日(土)夕方に開催しますよ。
今年はたぶん、みんな何かと忙しイみたいなので。
そんなに集まれるかどうか微妙だけどさ、集まれたメンツでいっぱい飲めればいいと思うの。

どこがいいのやっぱ新宿?まいっか。場所は参加メンバーに都合良さそうなところを聞くとして。
ま、きっと新宿だろうけどね。とりあえず来られるヒトは8月20開けておいてね。

もーいい大人だし、飲み放題とかじゃなくてもいいと思うの。
そもそもそこまで飲む人タチじゃないしね。
来られるタイミングで来てのんで、そんで自分のタイミングで帰るような、
そういうコンセプトで行こうかと思うのであります。
ま、このあとメーリスまわそっと。

18時から飲み始めちゃおうぜ。来られるヒトで。ノンビリ。ゆっくり。
そんなコンセプトでございます。




ようやく長期休暇が始まったわけなんですけれど、
普段こんなオジサンと遊んでくれる人たちはね、もーみんな帰省しちゃったりさ、
運動部の大会で遠くに行っちゃったりしてるのね。

仕方ないからなにスルかって言ったら、トキ農家リナですよね。
絶滅危惧種のトキ。日本での野生種は絶滅してしまったトキ。
それでも、バイオサイエンスの力でDNAをどーたらコータらして、、この日本に!!
野生のトキを生き返らせる!!!そんな事を夢見る農家のリナちゃん。のお話。

でもそれを阻止しようと企む男が現れるわけだ。そのなもウズラ農家メン
ウズラの可愛さだけを大プッシュすることで生計をたててきた農家の男たち。ウズラ農家メン!!。

トキが復活してしまったら俺たちウズラ農家メンはやっていけない!!
トキ農家とウズラ農家の全面戦争が始まるのです!!
報復が報復を呼ぶ負の連鎖、流れる血。そんななか生まれる互いの立場を超えた愛。

全米NO.1だし 全米が泣いた!!
全米って、そのじだけ見るとなんかよく分からないね。

そんな、トキ農家リナと、ウズラ農家メン。。。。

じゃなくて、時のオカリナとムジュラの仮面ね。ゼルダね。ごめんね。つまらん話しちゃってゴメンネー
これをこの夏はヤラないといけねぇ。とりあえず3DSで時のオカリナをやって、
それがおわったらWiiでダウンロードしてムジュラをしよう。そうしよう。

でもその前にとりあえずシャワーを浴びて、ビールを飲もう。


時のオカリナはまだいけるけど、、ウズラ農家メンはちょっと無理があったね。

# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
貴様なに奴じゃという気持ちがまるで昔読んだ故事に出てきそうなはなしやとおもうデンタルフロス
2011年07月29日 (金) 18:33 * 編集
この間ブチヲに振り込んだ。
国士無双。
もー大っ嫌いだブチヲなんて!!

今度ね、またオープンキャンパスがあるのね。
何度目だ!!って話ですよね。
年間4回はやってる気がする。
そのうちの3回目を、お手伝いすることになったのです。

今回はあれですって。
全体の司会進行まで任されてしまったよ。

大丈夫なのぅ?
俺にそんなの任せちゃってだいじょぶなのぅ?
どーしよーね。これでやらかした日にはね。
学校法人を傾かせる事態になりかねないよほんっと。

ただでさえここ最近の倍率がぴったり1.01とかなわけだしね。

なので、ちょくちょく事務の方に行きまして。
打ち合わせしてるんです。

そんななか担当のね、おネイサンから届いたメールが可愛かったから
ここに載せようと思ったのでした。



これ、最初なんだかわからんかったけど、
キッとバルタン星人だよね。
間違いないよね。

そこまで歳いってる人でも無いとおもうんだけどなぁ。

などと思いつつ。

最近のお話でございます。

と言いましても。

ジムか飲むか麻雀かしかしてないんだけどさ。

ジムでね、バランスボールにとらいしてるですよ。

スタジオプログラムにあるからさ。
せっかくだし普段できないような奴にトライするわけ。

開始までの間、スタジオでみんな行儀良く待ってるわけですな。
バランスボールの上にチンマリ座って待つわけですな。
流石に暇なので、両脚を浮かせて見るわけです。
自分のバランス感覚に挑戦するわけだ。

お?おぉ!!? おぉぉ!お お おおおおお、、、
べチョーーー
背中から床に落ちるわけ。
ゆっくりと地味に。べちょって感じで。

もう一回トライじゃ!!!

お?おぉ!!? おぉぉ!お お おおおおお、、、
べチョーーー

ふふ

ん?イマなんか聞こえたような、、きょろきょろ

お?おぉ!!? おぉぉ!お お おおおおお、、、
べチョーーー


ふふクスクス

誰だ!!!俺を笑ってる奴がいる!!!
絶対いる!!


っというね、最近精神が分裂気味なソトノですこんにち瓦蕎麦。

そんなわけでジムで気持ちよく汗をかくわけで。その後はお風呂に入るわけでございます。
ホリデイのお風呂はね、けっこう立派なのです。
そりゃさすがにね、最近はやりのスーパー銭湯には勝てないけどさ、
そんじょそこらの小さな銭湯には余裕で勝ってる気がするの。

だってね、まずサウナがあるわけ。
そして、泡風呂でしょ?さらに水風呂。しかも露天風呂もある!!
露天ってのは、やっぱりイイね。
ちょっと夜空がみえるだけなんだけど、遠くまで突き抜けている。
覆われてないってのはそれだけで気持いいね。夜風も入ってくるし。

そんなお風呂が大好きでさ、少しずつ少しずつ、ホリデイ用のお風呂セットが充実してきてしまったのでした。

・石鹸、
・シャンプー
・リンス。
うん、ここらへんは当然だよね。
・サクセスのシャンプーブラシでしょ
・洗顔
・安全カミソリ使い捨て
・歯ブラシ
・水泳選手が使うような絞れば乾く不思議なタオル
・アフターシェーブローション
・と、普通のローション
・綿棒

女子か!!
っとかきたいところだけレド、きっと女性ってのはもっと多いんだろうよ。

とまぁね、こんなかんじでね、少しずつ少しずつ色々グッツが増えるわけ。
木の葉モールとかね、そういうところのさ、お店に行くたびにね、
お、コレ持ってくともっとお風呂が気持ちいいぞみたいな感じでね、
ジワジワ増えていくのです。

最終的に今日ではモンダミンデンタルフロスまで追加されてるんですよ。

そう。そのデンタルフロスの話なんです。

お風呂上りにね、デンタルフロススルわけです。
鏡があるところでね。化粧台っていうの?そういう場所あるじゃん。
あそこでデンタルフロスするわけです。

まずは右上から。
クイクイクイっt指に巻きつけた細い糸を通していきます。
臼歯に入ったあたりでね、最近様子がおかしいんです。

お?おぉ!!? おぉぉ!お お おおおおお、、、

プツン

切れちゃうんだよね。歯間がせばまってるんだかなんだかしらんけど、デンタルフロス。切れちゃうんです。
しかもそれだけじゃぁスマないのね。
歯間にね、デンタルフロスがハサマッたままね、残ってしまっているのです。

このデンタルフロスがねぇ、困りものなんですよ。

だってさ、歯間に詰まったものを取り除くために、その目的に対しては、最強のグッズなわけでしょ。デンタルフロス。
それが、そのデンタルフロスが歯間に詰まってしまっている状況。

なんか、、これ、、国語の教科書に出てきそうだよね。古事記あたりのなんかの戒め的な感じで、でてきそうなお話ですね。

と、そんな事を、口腔内の右上の違和感から思い出す毎日なのでございます。

よっし。今日はジム休みだしね。
大濠公園にでもいってこよっと。
# * ダイエット日記 * Comment (2) * Trackback (0) *

>I藤 byソトノ
ミイラとりはマサにぴったりだね。

いやぁ最強の奴がっていうあたりが、
むしろ矛盾とかそっちの話に似ているなぁと。
そんな風な感じもしてたのよね。

byI藤
故事ってかことわざじゃね?
ミイラ取りがミイラに~

山口で食べた瓦そば。の瓦は無茶苦茶熱々でジュージュー。
2011年07月29日 (金) 06:40 * 編集
ってなるとき。最近多いんです。
ようやく色々とすみまして。ワタクシ。ようやく時間ができたので。

この夏の話を書いてみよう。

この間yハギさんがきたんだったね。その話をまだ書いてなかったね。

まずは天神にておちあいまして。テムジンに行ったのだ。
ちょっとお腹空いてるらしいからね。
そんならテムジンに行っておけば間違い無いだろっからのテムジン。

餃子!!ビール!!!餃子!!チャーハン!!!
うはははゴクゴク!!

からのステレオにて飲み直すわけで。
iphone_20110724060613.jpg
んーとっても ムーディー勝山ですな。
iphone_20110724060625.jpg
yハギさんの頼んだ「哀愁」っていうカクテルはナカナカの甘苦い感じで。
そもそもyハギさんがとっても大人の女性になっていたので。哀愁漂わせちゃったらもう最強だろと。

素敵なステレオナイトでしたなと。

からの次郎丸に戻ってきてからの、「道」での飲み直しなのでした。

そしてt原くんも合流して俺んちで飲み直したと。

iphone_20110724060638.jpg
アレですね。
日大時代のオレのクズっぷりを知ってるヒトとね、
オフクロが一緒になっちゃうともー収集つかないね。

去年の夏にはA宮がきたわけだ。
彼もね、オレのことはホンットにクズだという話はしていったわけだけれど、
なんだろ、yハギさんだもんね。そりゃね。もーね。ただじゃスマなかったね。

そーよねぇ。18時から飲み始めるといくらでも飲めて素敵ですね。

お店を3つハシゴしたわけだ。
かくお店でビール3杯は最低でも飲んでたよね。
からの俺んちでのビールなわけでしょ。

そりゃ次の日11時まで寝てるよね。

そんなわけで。
ココからが今日のお話なんです。

山口に行って来ました。

最近山口率高いんじゃないの?
この夏も山口の角島にキャンプしに行くわけだしね。

yハギさんは赴任先が山口だったので。関門海峡を挟んでおとなりの県に住んでるわけですな。
最初は電車で帰る予定だったわけだけど、オレも暇だったしね。折角だから山口まで車でブンブンしてきた。


yハギさんの、イワユル職業上のナワバリも走ってきたんだけどさ、すごかったねぇあそこらへん。
街灯が一切無いのね。夜真っ暗な感じの一般道がずうっと続いているわけですな。
車なら、まだライトがあるけどさ、徒歩だったら懐中電灯なかったら死んじゃうんじゃないかと。
田んぼの畦道とか水路に落ちちゃうんじゃないかと。そんな不安に駆られる風景でした。

そんな山口に折角キタので。名物的なものを食べてきたのでした。

その名も瓦蕎麦!!
カワラですよ。かわら。屋根に載ってるやつですよ。建築材ですよ。カワラ。
確かに聞いたことはあったのよね。カワラに蕎麦がのってfdいるやつがあるらしいよと。

変わり種の蕎麦といえばあとはどこだっけ?越後湯沢で食べたへぎそば?だっけ。
あれはツナギに布海苔が入っていたから、海藻の味がして美味しかったねぇ。

それに対する瓦そばでしょ?
カワラに蕎麦が載ってるっていうんでしょ?カワラですよ?

さっきも言ったけど、建築材料だからね!!?
食べ物を盛り付けるものじゃないでしょカワラって。

本来食べ物を盛り付けるものではないのに、
それでも食べ物を盛りつけて許される例なんて日本では女体盛りしか存在しないんだ!

そんなよくわからん事を思ったりもしたけどね、
よくよく聞くとそんな単純なものじゃァ無いらしいね。瓦そば。

この盛りつけられているカワラが、無茶苦茶暑いんだそうで、鉄板焼きみたいな状態になってるんだってさ。
その上に茶蕎麦が盛られていますよと。
なので、お蕎麦がパリパリになっておいしいんだってさ。

ほほう。そんなら食べてみようじゃないか瓦そば!!
レッツゴーだ。

iphone_20110729050204.jpg
たかせっていうお店らしい。

けっこう有名みたいでさ、20分くらい待った。さすが日曜の昼下がりですな。
ウキウキ楽しみ

早速籍についてメニューを見る。
二人して、まっさきに目を奪われたのは、、、、、

うなぎ・・・
ひつまぶしが物凄く美味しいそうなのだ。


。。。


。。。


。。。



そりゃね、たしかにね、アレですよね。瓦そば。食べに来たのよね。
でもね、ウナギ。。。たべたいなぁ。。。
だって暑かったんだものんこの日。


目が合うワタクシタチ。

ウナギたべたくね?
っという事になりまして。

ひつまぶしと、瓦そばを一人前ずつ頼むことにしたのでした。

えへへ。それでいいよね実際。


程なくして登場する瓦そば!!
iphone_20110729063608.jpg

iphone_20110729063503.jpg

ででぇん。

ジュゥジュゥいってるよ。
しかも大きいのねカワラって。そんなデカイカワラにたっぷりの蕎麦。
ボリュームたっぷりですな。

茶蕎麦のパリパリ感もさることながら、その上に乗っている錦糸卵と薄焼きの肉。そして大きめに切られた海苔。
これらをね、熱めのツユにジュッっと浸しまして。ザクザクと食べるわけです。
ツユの中には紅葉おろしが入っていまして。
大根&唐辛子のピリリ感がお肉とか、タマゴで甘くなりがちな全体の味をを引き締めるわけです。

じゅうじゅうじゅうという厚い鉄板を挟みまして。
男女二人。おいしいねぇと。ニコニコ。


ひつまぶしにもとりかかる。
iphone_20110729063630.jpg
ってかオマエ色無茶苦茶白いな

ひつまぶし。一回食べてみたかったんだよね。
お茶わんに、もりまして、ネギ載せまして、海苔のせましてわさびを多めに載せまして。
だし汁をかけるわけだよね。
んふふふふ。さらさらさらっと食べてしまったのでした。

そんな素敵な週末を過ごしたんだよね。食。サイコー



ってかまさかyハギさんと二人でドライブ&ランチなんてね。
あの当時はそんなふうな間柄になるとは思っても見なかったしね。

怖かったし。

# * ダイエット日記 * Comment (2) * Trackback (0) *

→I藤 byソトノ
なはは。
いいだろいいだろ

byI藤
ドライブデートとかうらやましいwwwかもしれない

yハギさんが 来るんです。というかきました。F岡に。
2011年07月24日 (日) 06:07 * 編集
えぇ。あのyハギさんですよ。みなさん。
F岡メンツはちょっと置いてけぼりになっちゃいますけれど。
スノスマメンツにはおなじみですね。
yハギさんがF岡に来てくださったのです。

えぇ。Yハギさんです。


えへへ。いいだろっと思う反面。


ドキドキ。


ドキドキ。



なんか伝わるでしょこのニュアンス。

詳しい日記は明日書くとして。今は寝ます。
# * 徒然 * Comment (2) * Trackback (0) *

→I藤 byソトノ
えぇ。たたけばいくらでもクズ野郎なエピソードが出てくるので。
そりゃそういう流れですよね。

でももうデブじゃないの。僕!!
頑張ってるの!!

貴様も痩せろ!!

byI藤
あぁ、多分デブだの何だの罵られるんですね。わかります。

暑いぞ2011夏
2011年07月13日 (水) 03:21 * 編集
腐女子のみなさんお待たせしました。





にゃーニャーニャーニャーニャーーーー!!!!

暑いぞううセーぞこのやろー!!!!

そんなわけで試験期間が始まりましたねぇ。
冷房ガンガンに炊きたい気分なのですが。
大の男が5人集まるとさすがにね。
電気代えらいことになるので。

扇風機と換気扇で頑張っております。

そんな中冷凍庫をみていたらこんな物を見つけた。


ででーん保冷剤です。

でもぶっちゃん

口にクワエるのは間違ってますよ。
# * 徒然 * Comment (3) * Trackback (0) *

コメ返し→ゆかり&ドリア君 byソトノ
ゆかり
だしょ、どういうわけかオレのiPhoneはシャッター音がしなくなったので。
こういう写真を取り放題なのだ。
たぶん壊れてるんだと思うんだよね。早く直さないとなー

神奈川みらの風ドリア好きさん
無事ようやく試験終わったよ。
この夏も神奈川に帰ります。
サイゼリヤに行きます。
熱いだろうねぇ神奈川も。

byゆかり
写真おもしろすぎる*´_ゝ`)

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
こっちも試験が始まってしまいましたよ~(-。-;

今年の夏は、保冷剤が大活躍する予感ですね (`・ω・´)

ビアンカがトレンカかと言ったらよくわからんけどパスタはバジルで液性免疫
2011年07月08日 (金) 07:27 * 編集
最近であった逸品な表現。


抗原提示細胞が抗原を食べて、

そしたら形質細胞が発現する!!!
 by T原

いやちょっとそれはハショリ過ぎでしょ。っと、ローカルな話題を出してみたところで。
今日も家でしますがはじまってしまうのです。こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか。暑いですね。

今日はオフクロの話でございます。
この間ちょっと聞かれたのでした。よく親と一緒に過ごすことができるよねぇと。

いや、そりゃね。おれだってアレですよ。一人暮らし。したいですよ。
ましてやアのオフクロだしね。

そりゃね。単に親孝行がしたいとかさ、マザコンとかさ。そんな可愛いもんじゃないっす。
どういう理屈で一緒に住んでいるのか。それはまぁ、ここら辺↓の話を読んでもらえればわかるんじゃぁないかと。
http://theperfectoutsider.blog5.fc2.com/blog-entry-354.html


そんなわけで。読んできたヒト。おかえりなさい。ながかったねぇ。
ナカナカの話だったでしょ。けっこう評判いいんだよ。エヘヘ。

そんなわけで。
日付的には一昨日になるんだね。
水曜日だね。オフクロとご飯に行って来たのでした。
でも話は例によって更にその前に遡るのです。


月曜日。
帰宅するわけです。
まだ18時台。
ブチヲ達との勉強の約束は21時からなので。時間があるわけです。


ねーご飯に行きたいたまにはどっか連れてってよー by58歳
そんな言われましても。僕としてはジムに行くきまんまんだったのね。
おそらく今日が行き納で、しばらくいけなくなるわけで。
ガッツり筋トレしまくって、体中を筋肉痛にして、そんでいこうと。そんな風に思ってたのね。
なので却下です。当然却下ですよね。
今日はジムに行ってくるから、明日ね。

火曜日。
iphone_20110708065116.jpg
来てしまったのでした。
また例のラーメンですよ。

いやぁねぇ。だって夕方ブチヲが言うんだもの。
この間のラーメンにリベンジしたいって言うんだもの。

帰宅したときにね。オフクロウキウキなわけ。どこ食べに行こっかとかいうわけ。
ごめん。オフクロ。今日はラーメン食べに行くことになっちゃったよ。
からのふてくされ様は半端なかったですねぇ。
私も連れてけー!!
いや、あそこのラーメンほんと無理だからオフクロには、
それならt原くんだって食べきれないもん。そうだ糸島の方のレストランに行きましょう
早めに来て待機していたt原くんも困り顔。

からの水曜だったのでした。
tモトさんと昼過ぎから免疫学を勉強するわけです。この間泡盛ゼリーをクレタ人だ。
その最中におはなしするわけですな。
オフクロを今夜ごはんにつれていかねぃといけねぃんだと。
どっかいいとこ無いかなぁと。

そんなわけで。彼女が教えてくれたお店に北野くんです。


パスタフレスカ英
Evernote+20110706+18-08-00.jpg

クリックでサイトにジャンプだ。
ちょっと見た目あれなんじゃないの?って最初思ったんだけどね、きっちりとしたサイトをつくってるだけあるね。
Evernote+20110706+17-47-25.jpg
イタリア料理やさんにいくと、パスタ一つとってもあまりにも種類が多すぎて、
選ぶのがめんどくなってしまった結果、カルボナーラになってしまうといういつもの悪いクセを解消するために。
今日はバジルのパスタにしてみた。フェットチーネっていうんだよね。

思いの外ミドリな物体が出てきて驚いてしまったが、このパスタ。
さすが生麺パスタを全面に出してるだけあるね。無茶苦茶モチモチしてた。
あのコシの良さはクセになるぜ。

バジルソースもツンと鼻に抜ける感じで聞いてるしね。モグモグモグモグって感じで食べてしまった。
おいしいやぁんtモトさんよぉ。やるじゃないか。
またオフクロディナーにこまったらtモトAなちゃんに相談してみることにしよう。

食後のエスプレッソが無茶。さすがエスプレッソ。砂糖を入れてもぶれないぜ。
Evernote+20110706+18-02-22.jpg

そんなわけで。お店の名前が英なわけですが。
英といえばさー、最近さーE藤さんが最近ね、E藤さんがさ、髪を明るめな金色にしたわけだよね。
それをこの間三つ編みにしてたのよね。
あの感じがサーもーね。今年28歳のオジサンにはドラクエⅤのビアンカにみえちゃってさー。
もーなんかウキウキだったのでした。

そんでさーオジさんは、ほんとに冗談抜きでオジサンだからさー
本人にいってしまうわけです。今日のE藤さんビアンカみたいで素敵やぁん。と。いってしまうわけでした。

当然困った顔をされました。

\(^o^)/
# * 徒然 * Comment (3) * Trackback (0) *

こめ返し→A宮、Ana byソトノ
A宮
だよね。金髪三つ編みって、普段滅多に見かけないもんね。
そりゃー黙ってらんないよ。

Ana
たぶん近い内にお願いするぜ。

byA宮
金髪三つ編みは反則ですね。

byAな
御意!
いつでも聞いておくんなまし!

スーパー8見たいなと思っていたらしゃぶしゃぶしたりたこ焼きバーで僕の体重はキャンペーンにつき増量中です。
2011年07月04日 (月) 15:01 * 編集
最近出会った逸品な表現

スーパー8は怖かったよー 音が大きくて。

by k原さんちのyリさん。

こんなコト書くと、とっても頭が弱そうな人になってしまいかねないけれど、
k原さんちのyリさんは細かな所に気が回る、
お菓子大好きの女の子なのである。

ササクレのコトを福岡ではサカムケというらしく。
なんかわからんけど、散々バカにされた外の人ですコンニチは。
おかしいなぁ、俺の方が絶対標準語に近いしゃべりをしてるはずなんだけどなぁ。
と。そんなコトを思いつつ。
免疫の話をきいています。
シェーグレン症候群の人は、悪性リンパ腫になる可能性があるみたいです。

せっかくだから、自分の食生活について書いてみよっと。

水曜日ね。

組織学の80分180問っていうとんでもない試験が終わったので。
Aタ&k原さんちの(以下略)でタコビート。
タコビートっていうのはですね、
普段の生活圏にある、タコ焼きバーです。

主なおつまみはタコ焼きです。
そこで酒を煽るわけだ。


からの金曜日。
お昼にMKにきてしまった。
MKってのは九州ではおなじみなんだけど、
しゃぶしゃぶ専門のレストランです。
ランチタイムだと、1000円で食べ放題なのね。

店潰れちまうよ。
お肉は豚肉、牛肉、そして鳥肉。
全部まぁ、よくわからん薄っぺらい肉でさ、
ちょっとシャブシャブしたら大量のアクが浮き上がる様な、
そんなお肉だけどさ、
それに加えてお野菜も食べ放題なわけで。
ヘルシーじゃぁん。
そんなしゃぶしゃぶ食べ放題。
からの夜はハンコンでしょ。
焼き鳥食べまくるわけだ。

からの土曜は土曜でクラブにいくわけで。
腹ごしらえってコトで豚骨ラーメンするわけで。

もーねぇ。体重計乗りたくねぇなぁ。

何が怖いって、木曜日を最後に、ジムに行ってないってコトよね。
そして、向こう3週間は、満足にジムにいけないってコトよね。

んもぅどうしましょーね。

あ、でも土曜はクラブで踊ってきたわけだから、
少しは脂肪燃焼できたでしょうか。
そんなはずは無いよねぇ。

などというホントに何も内容の無いお話に、
今日も付き合ってくれてどうもありがとうございます。
# * 未分類 * Comment (2) * Trackback (0) *

こめ返し→K原以下略 byソトノ
わーぉミクシー経由だとコメント書きづらいのにワザワザさんキュウゥ。
そうねぇタコビートたこ焼きはやっぱりおいしいしね。
またいこうぞ。

byk原さんちのyリ
初登場(*^o^*)☆
ありがとう!!
うち頭弱いのは事実よ!!笑
またタコヤキ食べ行きましょ!!

* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。