お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
まるで 僕の夏休み とか秒速5cmに出てきそうな空とかそういう柄にもない話を書いてみたりしちゃったりするのは解剖学の最中にむっしょうにおなかがすいたかあらなわけで
2011年06月23日 (木) 16:28 * 編集
なんか梅雨にも関わらずね、
今日の福岡。目の覚めるような夏空です。
湿気も低くてカラットしてる。
日差しもとっても気持ちがいい。
夏だねっ!まさにバーベキュービよりですな。
なにか落ちが有るわけでもなく、
ちょっとこの気持ちのいい空を切り取ってみんなにお裾分けや。
どうせあれだろ?関東は梅雨でじめじめだろ


喫煙所すら素敵に見えるね。

テンションが上がったyワカさんがモー写真を撮りまくり


まるで秒速5cmの種子島パートみたいだよね。
ってか田舎なんだなぁここ。

レンズのフレアが花びらみたいや。


こんなすてきな空の下、
A田君は木陰でひっそりたばこを吸っていたのでした。
# * 徒然 * Comment (2) * Trackback (0) *

>コメント返し byソトノ
おぉゼヒおいでませ福岡。
イロイロと美味しいのですよ。

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
ホントに秒速5センチメートルみたいですね!!
いつかいってみたいです!!

* Top *
