お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
組織の試験の前の日だというのにクロックス対決!!!
2011年06月29日 (水) 00:10 * 編集




ボソッ
たいがいヒデーナby ブチヲ

。・゜・(ノД`)・゜・。

チックショーーー!!


ならやってやろうじゃねーか
しょーぶじゃこのやろーーっていうことになったのでした。


適当に見つかったクロックスのフクロを持ってきまして。
やってやろうじゃないの。




そんなわけで。

まぁね、もしね、みんなひまだったなら、
1番下手だと思う奴をコメント欄にお願いします。
書いたのは俺、Aタ、t原、ブチヲという勉強頑張るムサ4人でございます。

まず一つめね。

なんか色とかの塗り方がずるいと思う。
そして後ろに変なワニがいる。
この時点でマイナス5点だよね。

そして二つ目ね。

可愛いヤン。

そして3つ目。


と、4つ目。

3つ目と4つ目はなんか違いがわかんないんじゃネィノウ?

とまぁこんな感じでござる。

しっかしさぁ、絵ってのは難しいね、
# * 未分類 * Comment (3) * Trackback (0) *

コメガエシ>I藤&ユカリ byソトノ
(♯`∧´)
可愛いでしょっ
二番目はっ‼‼‼

byyukari
2マイメ(〃▽〃)

byI藤
2かなぁ・・・・
そして、ヒゲミチの臭いがする・・・・

ラーメン中!!!ニンニクマシ!!!背脂ギトギトで‼!!
2011年06月24日 (金) 17:53 * 編集
またきてしまった
ブチヲと。

とちあえずの写真

ギットギトやで




家を出る前に二人で太田胃散を飲む。
これでドーピングバッチリや。

と思いましたが。

やっぱり中はキツかった。

ヤマト屋で例えるなら、
大盛りだね。1番キツイ唐揚げ丼の。

帰ったら書こう。
ブチヲはトイレですな。
# * 未分類 * Comment (2) * Trackback (0) *

コメガエシ>ミラノさん byソトノ
しかも今回はニンニクまでパイルダーオンしてるしね。
きつかったぁ。

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
この前よりすごいボリュームですね^^

まるで 僕の夏休み とか秒速5cmに出てきそうな空とかそういう柄にもない話を書いてみたりしちゃったりするのは解剖学の最中にむっしょうにおなかがすいたかあらなわけで
2011年06月23日 (木) 16:28 * 編集
なんか梅雨にも関わらずね、
今日の福岡。目の覚めるような夏空です。
湿気も低くてカラットしてる。
日差しもとっても気持ちがいい。
夏だねっ!まさにバーベキュービよりですな。
なにか落ちが有るわけでもなく、
ちょっとこの気持ちのいい空を切り取ってみんなにお裾分けや。
どうせあれだろ?関東は梅雨でじめじめだろ


喫煙所すら素敵に見えるね。

テンションが上がったyワカさんがモー写真を撮りまくり


まるで秒速5cmの種子島パートみたいだよね。
ってか田舎なんだなぁここ。

レンズのフレアが花びらみたいや。


こんなすてきな空の下、
A田君は木陰でひっそりたばこを吸っていたのでした。
# * 徒然 * Comment (2) * Trackback (0) *

>コメント返し byソトノ
おぉゼヒおいでませ福岡。
イロイロと美味しいのですよ。

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
ホントに秒速5センチメートルみたいですね!!
いつかいってみたいです!!

ラーメン小!!!ニンニク以外全部増しデ!!!
2011年06月21日 (火) 20:30 * 編集
最近さーラーメン二郎にムッショウに行きたくなってたのよね。

二郎。知ってますか?
野菜マシニンニク背脂醤油マシマシとかっていう
呪文を唱えるコトでおなじみの。
二郎ですな。

無茶苦茶量が多いとか、味が濃くて背油ギトギトとか。色々聞くヤツです。
おいしいんだかどうかって言われると、正直良く分からない。
いや、美味しいことには間違いない。
でもどうしてハマってしまうのかはよく分からない。よく分からにけれど、、、、
一度行ってみるわけだ。あのとんでもない量と味の濃さに
メンクラウわけだ。麺を食らって面食らうわけですね。ってやかましいわ。
必死になって食べ終わす。もー半年間はラーメンイイわ。って思う。
のはずなのに、一週間もするとね、あの辛いとも言えるような醤油、そしてギトドロの背脂。
あの感じがね、口の中に蘇ってくる。そして、なんでか分からないけれど、また来てしまう。
そんな事を3回も繰り返してしまったら、立派な二郎中毒患者の出来上がりなわけです。

そんな二郎。関東の時、行っていたのでした。東京に用事がある時にね。
池袋とかで行ったりしてた。

そんで福岡生活なわけです。トキドキムッショーに行きたくなるわけだけどね、
福岡にはさすがにないよねぇと思っていたのでした。

ハイそうですね。話の流れ的にそうですね。

有りました。しかもキャナルシティのラーメンスタジアムに。
ラーメンスタジアム。まぁあれです。横浜にある、ラーメン博物館みたいなものですね。

二郎そのものではなくて、いわゆる二郎の のれん分け的な。インスパイア系って言われてるんだけど、
注文の仕組みとかをみたらそのままだった。これは二郎だ。間違いない。

それに気づいたのが4月ごろ。食べられるやん二郎ラーメン。
そこからずっと気になっていたのでした。行きたいなぁムラムラ。
そのピークがなぜかしらんけれど夕べ着てしまったの。食べたい!!
ギトギトラーメン食べたい!!ギトギトのくせに豚骨じゃないっ醤油ラーメン!!
そんなの久しく食べてない!!

醤油!!ギトギト!背脂!!ギトギト!!モヤシ!!ギトギト!!
オレの中の二郎ダンスが止まりません。
体重!?知るか!!82まで下げたわっ!
脂っこいものを自信満々に食べるために運動してるんじゃ!

もーだめね。アバシのチーズナンなんて目じゃないくらい、そんな夕べ。布団でジタバタ。
明日行くしかない。つまり今日のことだけど。。。
誰を誘う???
t原くんは?もう完全に試験勉強モードだ。
お腹いっぱいで勉強できないなんていう状況に陥りたくないとか言って、、、
きっと付き合ってくれない(´・ω・`)

yヘイはどうだ、、あいつもだめだ。なんかしらんけどダイエットとかし始めた。
炭水化物抜きダイエットとか言ってる。そんなの無駄だっての。
一生炭水化物食べないのかって話なのに。
でも、彼はやり始めたらとことん行く人だから、
絶対付き合ってくれない。(´・ω・`)

kゾエ君はどうだ? 彼はラーメン好きだよ。
あーでも駄目だ。彼こそ豚骨大好き人間だった。
犬の耳の臭いがするータマラーンとかいって、
↑これってけっこう変態だよね。
本場中の本場な久留米豚骨ラーメンを嬉々として食べる人だった。
同じ背脂でも、醤油ラーメンなんて、
きっと食べてくれない(´・ω・`)


ブチヲだな。間違いない。

彼は暇人だし食いしん坊だしイイヤツだ。(`・ω・´)シャキーン

やっぱり彼はオレの心の防波堤です。


そんで今日なわけです。
ねぇブッチャン、、
無茶苦茶暑くて湿気も多いこの梅雨時に

風邪引いてるってどーゆうこと(#゚Д゚)ゴルァ!!!?


このままではオレの心の防波堤が決壊してしまう。
ギトギトらーめんが食べたいせいでギトギトの汗がでてきてしまった。
くそっっクソッっ、、くぉぉぉぉ






後輩のO森を連れてきました。

キャナルシティのラーメンスタジアム。

ラーメン「大」!!!きたよーーー


券売機。
ラーメン小、中、大。それぞれ650円,750円,850円。
店員さんに、聞いてみる。この小ってのは、二郎の小と同じくらいですか?
そーだよー。

なるほど。O森、ココは小で行くぞ。
ピコ。べー。

ちょっと困った顔の彼。おれ、今日ちょっとお腹空いてるんで、普通サイズでいいですか?

バカッ!!「中」が普通って思ったら大間違なんだぞっ
二郎系のお店は小が既に大盛りなのっ!
中は特盛だぞコノヤロウ、無茶はするな!


大丈夫です。折角おごってもらえるんですから、全部食べます。
わかってない、、キミは二郎系の恐ろしさをわかってないよ。
キミ、、イマ思いっきり死亡フラグ立ててるよ。
でもま、後輩が死にそうな顔してギトギトラーメンを食べるさまを見るのはちょっと楽しみなので、
頼もしい後輩だなってことで強くは言わず。「中」を選ぶ。

席について食券を渡す。ここでトッピングのコールなわけです。
いわゆるマシマシてきなやつね。
二郎系は基本的にトッピングは無料なので。っていっても野菜とニンニクだけどね。ガンガン乗ってくるわけです。

オレとおんなじでお願いします。だそうで。
ニンニク抜きの野菜 背脂 醤油マシで( ・`ω・´)!

ちなみに野菜の量はこんな感じになります。


程なくして登場しました。

。。。

これ、小だかんね。

もはやモヤシだろこれ。
iphone_20110621200133.jpg
O森君に中が来たところでよっし食べよう!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ガツガツガツガツ


コンくらいの勢いで食べていかないとね。モー減らないんです。麺が。
福岡ではあまりお目にかからない太めのモチモチ麺。これがどんどんスープを吸って行く。
どこかでリズムを崩すと、食べても食べても減らないような状況に陥るのです。
まぁ、かといっても太麺だから、ノビテモまずくはならないんだけどね。

山のように積まれたモヤシに箸が走りそうになるところを我慢して、このモヤシをゴソッゴソってかき分ける。
その下から麺を引っ張り出してきて、一旦モヤシの上に置く。
そんな感じでモヤシと麺を逆さにスルことで、麺が伸びるのをなんとか先延ばしにする。

気がついたらオデコからギトギト油が出てきてる。それすら無視して一気に麺を食べきる!!
そして、ようやくモヤシにとりかかる。一応野菜だから少しはアッサリしていて、
口直し感覚。


どうにか食べ終えた。
そして、、、やっぱり美味しかった。
やっぱり醤油ベースのラーメンウマイわ。これで育ったわけだもんね。
久しぶりに食べたけどしっくり来る。ギトギト感も最高。


そして口を抑えるO森。
オマエ、イイヤツだな。

そんな彼も頑張って完食しまして。
モー動きたくねぇなぁと思いながら、そろそろジムに行ってくるのである。
# * 福岡食 * Comment (2) * Trackback (0) *

>神奈川サイゼさん byソトノ
ねーギトギトいいよねぇ。
最近さーそういうのから離れてたけど、
やっぱりしみるわぁ。五臓六腑に染み渡るとはまさにこのことでした。

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
ギトギトラーメン大好きです^^

もやしの量すごいですねw( ̄▽ ̄;)w

よーしオジサン募金しちゃうぞ
2011年06月17日 (金) 14:58 * 編集
なんかさ、最近痩せた?っていわれるだけでニコニコしてしまうね。
よーしオジサン、この週末痩せた?ってコメントつくたびに募金しちゃうぞ。100円。
ま、だいたいこのブログなら、そんなにコメントつかないだろうしね。

なんでそんな事でご機嫌かというとですね。ま、またダイエット関連の話で申し訳ないんだけどね。
今日サー食堂でね、カレーを頼んだわけです。

おばちゃんが言ってくれたのでした。

(`・ω・´) カレーくださーい


J( 'ー`)し、, あら?痩せた?
 (  ) ̄(__) 
  | |    
 

(`・ω・ )!!!


( `・ω・)!!!

(・ω・)オレ!?



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ありがとうおばオネィサン!!
 
              チキンカツのトッピング追加で!!!

そんなわけで。痩せたのヒトコトだけでご機嫌になってしまう、
そんなヤッスイ男の外の人ですこんにちは。

なんかさ、知らない人からそんな風に言ってもらえるってのは、
やっぱりテンション上がりますな。そりゃ日常のメンツに言われるのも嬉しいけどね。

テーブルについた後チョット嬉しすぎるからその話をするわけです。

(*^-^*) カレーのオバチャンに痩せたって言われたった ゞテヘヘ

それ、痩せたら?じゃね?(‘c_,‘` )

痩せたらってゆっとったよ(  ゚,_ゝ゚)Aタ

オレは痩せたらって聞こえた#゚Д゚)nタカ

(∩゚д゚) アーアーアー 聞ーこーえーなーいー!!


そうなんです。この一週間。一気に体重が落ちたのでした。

オフクロがいないからね!!!
イマ関東に帰っているのでした。一週間ばかりね。

そうねぇ。前々からオフクロはダイエットの敵だなぁとは思っていたけれど、
ここまでとは。
じっさい オフクロが帰ってから、まともに御飯食べるノはお昼だけだもんね。
夕ごはんはジムの後に野菜買って食べるカンジダし。
そりゃぁ落ちるわな。


今日はこの後19時から飲まなくちゃなので。少し寝ます。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
からのイチゴ ジャム プニットもといインディゴ ジャム ユニット
2011年06月12日 (日) 22:26 * 編集

暗くてよくわからんけどエレキのコントラバスです。
かっこ良いんだすよ。
ピアノとベースとドラムパーカッショッン2人っていう4人組なのです。

ドラムの掛け合いがもーね。
脳みそジャックされちゃう感じなのでした。

からの

パルコ地下でビール!!!!&餃子!!!!

もーね。今週末は飲んだねホントに。
おかげさまでギトギトツヤツヤです。

体重?知るかそんなもん!!!

明日からジム復帰やっ
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
朝からビールを飲むのです。だって市場だしお寿司はプー猫スタイルじゃビールはアサヒで我慢する
2011年06月12日 (日) 11:30 * 編集
そんなわけで。今日は山口の下関にきています。

桃鉄でいう所の、
フグ料理やさんがある所ね。

唐戸市場にきてるんです。

イイよね市場。
イロイロ安いんだよね。
学園祭とか夏合宿の食材を藤沢の市場に書いに行ったりした。
あそこの豚肉は安いのに美味しかった。
なので。きてみたのです。

朝9時にね。

雨のぱらつきかたが良い具合ですね。


早速突入しますよ。


奥に長テーブルを発見。
みんなお寿司とか新鮮なお刺身で、
ビールをやっている。

けしからんですなっ

ちょっと見渡すと、ビールは一本250円
だそうで。

良心的ですなっ
スーパードライだけっていうチョイスはもう我慢するとして。
2本買ってしまった。

さぁ、このビールのための食べ物を物色しに行こう。

お寿司祭りやーっ
そして、

お寿司祭りやー\(^o^)!!!
バンザーイおすしおすしえへへへへ。

そんなわけで。午前中からスーパードライな外の人ですこんにちは。

早速飲んでやるぜっ
そして肥ってやるぜっ

ちなみの串カツはアレです。
エビです。

ほら、中に海老がツマットル。

しっかりした海老の味、プリプリ食感のおかげで、
スーパードライ一本目が1/3まで減ってしまう。

ココからはクジラの竜田揚げとお寿司やっ

アナゴさんでけぇなぁしかし。

途中からビールのツマミとしては、
どうにもシャリが邪魔だなという事になりまして。

先にシャリだけ食べてしまうというね。

そんなプー猫スタイルで食べる
中とろと、サーモン。

ビールごくごく。



ひれ酒ようのフグヒレが安かったから買ってしまった。
楽しみじゃい。


そんな市場を堪能しまして。
今日の所はかえるんです。

夜インディゴ ジャム ユニットのライブがあるからねっ
楽しみです。


関門海峡はガスがかかってます。
助手席で飲むヒレ酒は最高だす。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
下関に降り立つ。
2011年06月11日 (土) 18:05 * 編集
今日は15:00頃に出発して下関に来てみました。

車から降りた瞬間感じるサカナのニホヒ。
y平は苦手でしょうね。

明日早起きしてカラト市場に行くのである。

えへへ。お魚や。

門司港の田原が見えるね。

下関は路上喫煙禁止みたいな不景気なコト言わないから素敵
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
上ウェスト先生にとんでも無いことを言われる
2011年06月10日 (金) 15:01 * 編集
そんなわけで。無事細菌の実習試験が終わったので。僕は19時まで寝ます。
でも、その前に一言書いておかないと寝付きが悪いので、
ココに書きます。

今日は午後から実習試験だったわけでございます。
13時の前の段階で。席替えしたわけだよね。オレは最前列だった。

そんな僕のところに近づいてきたわけだ。Kウェスト先生が。

おっと、こいつぁ危ないぞ。 ヤヴァいぞっと。思ったのでした。

話は例の足のニオイの話に遡るわけです。
ワタクシ。ジムに通う前の時間にね、薬局にいったわけです。
あのハロデイの向かい側にある薬局にね、ヒグチ薬局だっけ。あそこに行ったわけです。
足のニオイ対策に例のお薬を買いに行こうと思いまして。

そんで選ぶわけだ。色々あるからね、ジュクジュク水虫とかさ、サラサラ水虫とかさ。
んーどれがいいのかなぁ、オレは別に水虫じゃないんだし、サラサラのでいっかなとかね。
ちょっと悩むわけです。だって安くないんだもん。

そこにねぇ、後ろから声かけられちゃったのですよ。K24先生にねっ。

「なんだお前、水虫か」
「いや、、はぁ、まぁそんな所です。」
ここでキッパリ否定しておけばよかったんだけど、ニオイ対策っていうのをあのヒトに説明するのは、
物凄く大変そうだからやめたのよね。
「そーかぁ大変だぞー 一回皮膚科に行ったほうがいいぞ。薬はそうだなコレにしなさい。それからそうだ、、」

すごく親身になってくれてるわけ。ありがたいような。でも、ありがたくないような。
仕方ないから話しあわせるわけだ。水虫は真菌ですものねぇとかいってしまうわけ。薬効きづらいですよねとかね。

まぁ、そんなこんなで、やり過ごしたっていう過程があったのだ。

そのあとね、帰り道に思ったんだよね。
この先生、場合によっちゃ免疫の講義で言いかねないぞと。
「この間薬局で見かけた彼は水虫みたいだがアレは真菌だから難儀なんですよ」
位のことポロッと言うぞと。すごく不安になりまして。
戦々恐々で迎えた免疫学は、swanp先生に変わってたから助かった。

そんなこんなで忘れていたのに。
今日ですよ。ニコニコ近づいてくるアップ西先生。

頼む!!!水虫っていう単語だけは言わないでくれっ!!!
「その後どうだ 病院には行ったか?」
    ちくしょー奇跡を願ってたけどやっぱりその話かチクショー 
「いやー忙しくてあんまり行けないんですよ。」
「そうだなぁ歯科大に皮膚科はないもんなぁ。そうだ、ドコドコは土曜もやってるぞ。」
    おぉ良かった。どうやらアレみたいだ。直接的な単語は避けつつ会話をやり取りする感じだな。良かった。
でも、ナカナカ帰ってくれないわけだ。
「私もね、薬塗ったりスルんだが、治ったと思ってもまたしばらくすると出てくるね。」
「ほんと、難儀だよなぁ、、、

    まてっ、辞めろっその先は言うなっ!!!

水虫は。」

グニャァーん

いい切りやがった、K西、、言いやがったっ!!!

チックっしょーー

ナニが悔しいって左後に陶芸部美人四天王の一角A尾さんがいたってことだよね。
そして右側にはユッホがいたってことだよね。

なんでしょ。お気に入りの女の子に聞こえてしまったかもしれないっていうテンションの下がり方。
ってかグンニャリ感。

これはもー書いてやるっ書くしか無いぞコノヤロウっていう気持ちでいっぱいでした。

当然試験でもね、ストレプトコッカスの綴りでさ、ストレプの部分が、
tだけでいいのかtoなのか思い出せなくなってしまって、
慌てるハメになってしまったのでした。
でも結局他の連鎖球菌の英語名が試験用紙に書かれていたから結局事無きを得たのでした。

もういいっ!!19時までねるっ!!!

# * 徒然 * Comment (4) * Trackback (0) *

>ミラノさん byソトノ
ねぇ。
まぁブログでヒトねたできたから良かったんです。
そういう事にしてきょうはアボガドでビールを飲むのです。
お肉を焼いて焼酎を飲むのです。

陶芸部の女の子はみんなよくできた女の子だから、
きっとわかってくれると信じてます。

>I藤 byソトノ
断じて違うよホンマにマニマニ

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
実習試験お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
K西先生・・・悪い人じゃないみたいですけど、ちょっと空気読めないみたいですね~(笑)
周りにいた人から水虫の疑いがかけられちゃってるかもしれないから早く撤回した方が良いですよ~f^_^;)

byI藤
大変だよねぇ。水虫って。
再発とかするらしいしねぇ。
がんばってね・・・・。

AKBの総選挙について思うこと。
2011年06月10日 (金) 03:43 * 編集
僕のお気に入りのシノダさんはそこそこ順位が良かったみたいなので。
んまぁよしとする。

今回のAKBの選挙。
一人ナン票も登録していいというコトらしく。

なんか5000マイ近くCD買ったヒトいるんでしょ。
確かに。それはスゲェよ。
その勢いなら、下位の人たちの間でなら、順位の変動に影響をあたえる事はできたかもしれない。

でもさーホントに5000枚も?って思ったのはオレだけでしょうか。
良いよ。たしかにね、ひとそれぞれ、どこに価値観があるかは分からないからね。
お祭りなんですから。ナン十万円も何百万円も。ポンっと出せるヒトはいるとおもう。
それはいい。それくらいの人なら置き場所だって困らないと思う。

オレが眉唾なのは、そこじゃなくてね、、、

ホントに5000回も投票したの?って事なの。

何百万円もお金を出す人なんだから、きっと投票するんだろうけれど、
ネットで投票するわけでしょ?
シリアルナンバーとかをポチポチ入力するわけでしょ?
そして登録ボタンを押したりスルわけでしょ?
そして読み込みを待つわけだ。
どんなに早くやったとしても1分はかかるよね。
しかもさ、CDのビニールを向くわけでしょ?一枚一枚。
あれだってけっこうなてまだよね。
オレ綺麗にむけない。
まぁ、5000枚もあったら、バキッと壊しちゃうのかもしれんけど。
それにしてもアレを剥く手間も考えると、案外時間かかるとおもうの。

相当短く見積もって一票3分だね。
途中だれてくるのも考えると、まだ早いね

そんなわけで。一票3分として、、、

15000分でしょ?

つまり、250時間だってさ。

ホラホラホラホラ。おかしくなってくるよね。
一日20時間、風呂にも入らずせっせとせっせとひたすら登録し続けたとしても、

12日かかっちまうじゃねーか。
どうやって登録してんだよ。

とね。オレは思うんです。
なんかおかしいよねと。

もしもね、今回が初めてのことだったのだとしたら、それもあり得るかもしれない。
投票するってことがどんだけ大変なことかを想像スルことも出来なかったってのはありえる。
でもさ、このヒト、毎回やってるとかコメントしたんだよね。
だからもーホントそこら辺が怪しいんだ。ありえないんだ。
一回でもやればこれは無茶だろうと。気づくわけだ。そして二度とヤラねぇ。
こんな事スルくらいだったら、この金を使って芸能事務所に持って行って積んで、本人と一晩過ごす。
それくらい考えてもいいよね。

秋元さんもホント上手だと思うんだ。
5000枚もね、朗らかに買っちゃうヒトが居ると。
しかも一見普通の人みたいじゃん。テレビで見ると。

そうすることでさ、キモオタ臭を極力排除できたわけだよね。
投票するってことを、全然恥ずかしいことじゃなくした。

複数投票するってのも、全然有りなんだなと、そういうふうにみんなのイメージを、、


おや?誰だろう、こんな時間にお客さんだ
# * 徒然 * Comment (2) * Trackback (0) *

>I藤 byソトノ
なんだ。
そんなら話変わるわ。

なんだバイヤーって
転売屋か

byI藤
5000枚の人は、中国かなんかのバイヤーって聞いたよ。
1500枚の人はガチらしいけども。

* Top * Next
