お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイレーツ・オブ・カリビアンに出てきた宣教師さんについて思うこと。
2011年05月30日 (月) 03:32 * 編集
まさか学長 理事長 その前の理事長
更に重役勢揃いの前で在校生メッセージをすることになるとはね。

オープンキャンパスという名を借りたなんだ、アレはなんだったんだ。

まぁ緑色のシャツ貰えたし良かったとしよう。

パイレーツオブカリビアンの話をちょっとしようと思ったのです。
まったくもって致命的ではないけれど軽くネタバレだから、
一切合切そういう前情報いらないヒトは読まないでね。

パイレーツ・オブ・カリビアンってさ、アレじゃない?
鋼の錬金術師と一緒でさ、最新作がでた段階で、内容を忘れているよね。
特に前作は各個人の思惑が色々と交錯してたわけで。
一切おさらいなしでミルっていうのはちょっと不安だったけれど、
今回のはなんか普通に見ていけた。さすがディズニー。

お互いの思惑次第でさっきまで敵だったヒトも普通に協力し会えるっていうのも面白いよね。

そんなわけで。ってか長かったー。
途中ね、あ、これ2時間じゃー終わりそうもないなと思ってさ。
あきらかに次回に引っ張る流れだなって覚悟したわけだけれど、そのままやり切りやがった。
でも今調べてみたら上映時間は141分か。そんなもんか。
今回はアレでしたね。人魚が出てきたね。人魚が現れるシーンは、ホンットにあれだったね。目を奪われるね。
ディズニー映画なので。さすがにオッパイのサキっちょが映ることはないわけだけれど、
むしろそのチラリズムが素敵でしたね。美人でしたね人魚チャン。
もしオレの余命があと3日っていわれたら、オレもあの入江に行こっと。

そんなわけで人魚チャンなわけです。

オレサー一つだけ腑に落ちないセリフがあるんですよね。
人魚にゾッコンになっちゃう宣教師のセリフなんだけどね、

「キミは他の人魚とは違って優しいし思いやりもある。」っていうセリフがあったわけだ。

その段階で、宣教師と人魚のカラミ。。。。

宣教師が人魚に襲われる。
慌てて撃退しようとする。
勢いでヒレに剣が刺さる。更にその剣が地面に刺さって人魚トッタドー!
その後ガラスの水槽に入れて人魚を運んでいる段階でチョット目があっただけ。

そんなモン。

そんだけのカラミで
「キミは他の人魚とは違う。優しいし思いやりもある。」




。。。。。



。。。。。




。。。。。




笑顔ひとつで勘違いっ!!!
ハイッ!!!ハイッ!!!ハイハイハイッ!!!!
あるある探検隊!!!!あるある探検隊!!!!

これ、いつだったかオトモダチを見ていて思ったあるある探検隊なんですけれど、
まさにそんな感じでしたね。

んまぁさ、ディレクターズカットされちゃったシーンでそういうシーンが有ったのかもしれないけどさ。

どんだけこの宣教師さん童貞なんだよっ!!って思ったのでした。

アレ?でも良く考えてみたら宣教師さんって童貞なんだっけ。
そっかそっか。
Goda kazundo
もしかしたら革命家になれたのかもしれないのに残念でしたね。
スポンサーサイト
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。