お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かちゅうしゃを被ったりした
2011年05月28日 (土) 02:24 * 編集
最近であった逸品な表現

オレが引っ張ったのは(女の子の)ハーパンです。 

オレが(女の子の)ハーパンを引っ張りました!!!
byイヌケン

マジ顔で、というかドヤ顔で。

今週末は体育祭というのがあったのです。
でも私はいけませんでした。サッカーにエントリーしていたのですけれど、いけませんでした。
なぜなら酷い二日酔いだったからね。前日にビールとワインとジントニックをジャンジャン飲んでしまったからね。
陶芸部のね。後輩とね。







ネリナ さ ん と お酒を 飲んで キ  タの  です。

久  しぶ りの登 場ですね。ネ リナさん。

ヤロウと女二人っていう状況は
いつだってあれだよね。悪酔いしちゃうよね。
しっぱいしてしまうわけです。飲み過ぎて。
頑張れ理性を保てってするわけだけどもさ、きっついわけだ。
ワインはダイブまわるわけだよねぇ。
お酒飲むとメがショボショボになってきちゃってさ。
全然よってはなインだけれども
シラフのハズでもどんどん良いがまわってきちゃうじゃん。
もーさグデグデなんだろうけれども、
それでも、頑張ってはみるわけだよね。後輩の前だし。
でもねー昔はできても無茶は効かないね。
そんな事をね。イヤでも理解しなくちゃいけない年頃なんですよね。

タスマニアデビル。

んまぁね。天神に行きまして。ワインが2600円で飲み放題できるぞっていうイタリア料理やさんがあるというから
行ってきたのであった。

グルーポンでねッ!!!
いやーグルーポン事件。
っていうかバードカフェ事件。あれ、もう半年経っちゃうんだね。
なんかさ、今年も色々なニュースがあったわけだ。
そのバードカフェ事件もそうだし、あと、一時期ニュースを賑わした入学試験問題のyahoo知恵袋事件とかね。
そういうの色々あったけれど、やっぱりあの自信のせいでほとんど忘れ去られてしまったよね。
前原さんの外国人献金事件とか、ほんっとにどうでもよくなってしまったものね。

そのグルーポン。オセチの事件は、、あれはホンットにいただけないと思うんです。

食の安全っていうのはさ、守られるべきだと思うのだ。
基本てきに目の前に並んでる食べ物。スーパーにある物、ファミレスにある物、居酒屋で出てくる料理。
これらのものに対して、リアルに腹壊すんじゃないのかなって不安を抱きながら食べることって無いでしょ?

それは実のところ物凄く素晴らしい事だったわけで。
それを覆そうとするような事をする人たちっていうのはチョット好きになれない。

んまぁいいや。話をもどそっと。
そんなわけで。グルーポンで食事をしてきたわけだす。

結果的には普通のイタリア料理やさんのコースに飲み放題が付きましたっていうやつなので。
けっこう満足だったね。美味しかった。


ええ。 な  の  に  ねぇ。



そんなわけで。美味しい美味しい美味しい美味しいって言いながらお酒を色々飲んでいたのでした。
アレです。飲み過ぎましたね。


ココから汚い話をちょっとだけするけどね、
最後に食べたアイスクリームがさ、帰宅後トイレで戻ってきたんです。

ヌルくてホンットに残念だったよアレ。

そんな木曜日。

からの今日。

今日は体育祭でしたね。
前日の飲み放題のせいで私。サッカーにエントリーしていましたけれど行きませんでした。
そして、体育祭の打ち上げにだけ行ってきました。

006.jpg
007.jpg
002.jpg
003.jpg
001.jpg
カチュウシャっていうのは、あれですな。なんか付けてみたい欲求にかられますね。かられませんねそうですね。

そんな感じでね、昨日に引続き飲んでしまいまして。
せっかく体重が83キロ代に突入したのに元の木阿弥にしてしまった外の人ですこんにちは。

っていうか今週は試験とかもあって一回しかジムに行けてなかったのに、なのに、
なぜかしらんけど体重がジムに通い始めてからのベスト2をマークしてしまった。どゆことなのこれ。

しかも筋肉も全く落ちてないっていうね。あれか。適度に休養も必要ってことなのかな。

そんなわけで。ひたすら飲みまして。
二次会のカラオケに行きまして。

ワンナイトカーニバル
を歌い倒して帰ってきたそんな外の人ですこんにちは。

いくつになってもどこに行ってもワンナイトカーニバルらしいよ。オレって。

まいっか。楽しかったので。ちょっと別のね。最近のことについて書きます。



いやぁねぇ、最近アレなんです。僕。チョットだけね、ちょっとだけね、、

このブログで、あんまりこういうね、自分の話をしてしまうのは遠慮してきたんですけれどね。

ちょっとだけ書かせてね。

いやー最近ね、オレ。モテてるんです。

えへへ。
いや、あれですよ。ドンキホーテでよく流れてるモチモチマンてきな、
重たい荷物がモテマスヨとか、そういうのではないんですの。

あれなんですの。

またまたぁ、ソトノ君ってば、そんな調子のいいこと色んな人に言ってるんでしょぉ?

的な事を言われてしまう感じモテなのです。


えへへ。キタよーキタよーきましたよーモテ期。

どーせなんかオチがあると思ってるでしょ。慌てるな。


いやぁ困ったね。困ってしまったね。オレチャン。





ね、、、、










男からなんだよねぇ。


なんかさ、ゴメンね。もし、このブログを読んでるヒトの中に、ヤラナイカなヒトがいたらホントにゴメンなさいな、話なんだけどさ、

ゲイの人ってアレなのね。なんっかムッチャクチャ嫉妬深いんですね。根掘り葉掘り聞かれてしまった。
んま、それがゲイの人全てに言えることでは無いとは思うんだけどさ。

なんだろうねぇ、やっぱりさ、目の前にさ、カイデーなパイオツさんが二つぶら下がっていたならば、
そりゃーゲンキゲンキになるものだと思うんだけれど、ガチゲイになっちゃうと、そういうの全く興味ないんだってさ。

どんだけゲダツしてるんですかっていうね。
いやー参った参った。

そうなんです。なので、考えたくはないけれど、仕方ないので自分がそんな人と
一晩過ごさなくてはイケナクナッタトキノ事を考えてみた。

そう。あれなのよね。ソモソモは、関東に帰るときにね、オレ青春18切符で帰るわけだ。
いつもは岐阜のTミツの家に泊まっていたわけだけど、少なくとも行きと帰り両方とも泊まるわけにはいかないので。
だれか途中ラ変で止めてくれるヒトがいないだろうかと。MIXIとかを駆使してみたのでした。

まぁ、それがそういう人だったわけだけどさ。

もし知らないでその人の家に泊まってたら、、、、、ねぇ、、考えるだけで恐ろしいよ。


こう言うことを相談するなら腐女子だ!!
あいつらキッと男以上に男同士のこと詳しいもんなって思いまして。

関東の腐女子に相談したわけだけれど、
あいつはもうそれだけでウキウキしてしまって駄目だった。

ゴム付けてもらえばイイじゃんとか言い出しやがった。

そんなのつけてくれるかどーかわかんないじゃない
なるほど。オレ、いまゴムに関して少しだけ女の子の気持ちがわかったぞ。

でもねぇ、そうよねぇ、オレは絶対に男の人では元気元気にはナリっこないわけだ。
でも、相手の人はこんなデブの豚骨ディズニーランドに元気元気になってるわけだ。
そうなったとき、ヤラれるぐらいならヤッてやるにはなれないわけだしね。


なんだろうね。それにしても、オレがモテテしまったくらいなのだから、
ゲイの世界ってのはホントにアレみたいだね。好みが細分化されているんだろうね。
オレがどのジャンルに入るのかはわからんけれども。

なんっていうわけのわけのわからないことを書きなぐりつつ。

女の子とのお付き合いもそりゃーメンドクせぇなぁと思うことばかりだけれど、
かといってオトコのコとお付き合いしたいとは、思わないんだよねと。

そんな風におもった2011年の梅雨
スポンサーサイト
# * 徒然 * Comment (2) * Trackback (0) *

>広瀬 byソトノ
先生!!!
それってほとんどの男子が
何かしらのジャンルに入っちまうっていうっていうコト?

にしてもフジョシは凄いねぇ
なんでも知ってるね

byカントーのふじょし
>オレがどのジャンルに入るのかはわからんけれども。

熊だね。ベアー系とも言うね。
スジ筋水泳体形、かわいい系とならぶゲイ的モテ派閥の一大勢力だよ。
ちなみに外さんは、このまま痩せてヒゲをはやし短髪にすると「イカニモ系」というゲイのモテ王道ジャンルに進化できます。
ガンバッテ!

* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。