お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
キャンプに行けなくなったので。パレオについて考える。
2011年05月03日 (火) 19:47 * 編集
最近サー鼻は詰まるし咳は止まらないし。
なんかやんなっちゃう感じなのよね。

酷い黄砂のせいだろうと思っていたのですけれど、
風邪ですって。

明日のキャンプは社会人のヒトが多いので。
しかも山奥に行くので。

行かないことになってしまった。
最近あの人達に会えてないなぁ(´・ω・`)

仕方ないので。

オティンの先っぽの表面感覚には実は冷点しかない話←本当らしい。誰か試してみて
パレオについて考えようと思いまーす。

女の子の水着。色いろあるよね。
オレ、パレオなやつが好きなんです。

どんだけパレオが好き勝手いうことに関しては、
昔、こんな記事←クリックでジャンプ。 を書いていたので。ちょっと読んできてくれるとありがたいです。
パレオがどんなのだかわからない人もこれでわかるとおもうのです。
2006年の記事だ。ブログに歴史有りって感じ? 遠い目しちゃうね。
なんだろう。年取ったね。最近あんなふうな記事を書くのがちょっと恥ずかしくなってきた。
それに反比例してオッサンな記事が増えている外の人ですこんにちは。

そう。パレオ。

水着は絶対パレオだよねっ!!
うんうん。。そう。間違いない。

初めて見たのは中学の時でした。
福島にあるハワイアンズに行ったのよね。
中学生。僕も一般的な中学生だったので。穴があったら入れ入りたいようなことばっかり考えていた。
ハワイアンズ。いわゆる屋内プールですな。
ウォータースライダーとか色いろあるわけです。
ウォータースライダー。うん。あれ、階段登っていくわけだよね。
前にカップルがいた。お兄さんとおねいさんがいたわけだ。

そのオネイサンの水着がさ、パレオだったわけだ。

衝撃的だったねっアレは!!!

普段の水着にただ短めのスカートを上から履いただけなのにね。
ただそれだけなのに、一気に戦闘力がアップしやがるのである。

そのパレオ。短いわけだ。そしたらその下に履いてる水着がチラチラ見えてくるわけだ。
んもー中学生にはタマリマセンなっ タマランチ会長ですな。

いや、あれですよ。わざとじゃないよ、覗いたりもしてないよっ
ただ、ただなんとなく上をむいてれば視界に入ってきちゃうんだもんっ

ココで中学生ソトノ。考えたわけ。不思議だなぁと、思ったわけです。
あくまでもパレオの下に履いてるのも水着なわけだよね。普通の水着なわけです。
あれがさ、パレオが無かったとして、普通にその下の部分がみえていたとしても、
なんとも感じ無いと思うの。普通の水着姿なのだから。パンツでもなんでもない水着なので。

それがさーパレオですよ。パレオの下からみえるものだって、下着ではなく単なる水着のはずなのに、
なんかムッショーにドキドキするのでした。

これがフッシギーな思い出だったのでした。

パレオ。単に女性の エロさを 戦闘力をアップさせるだけじゃないのだ。
いいことは色いろあるっ!!

まず、ちょっとポッコリな下腹部を隠せるっ!!! 素敵やぁん。
更に、ちょっと太めなフトモモも隠せるっ!!!  やったじゃーん。

ほら、女の子にとってもいいことずくめなのだ。
肌の露出が激しい水着はちょっと 、そんなアナタっこの夏はパレオにトライだっ!!
そして僕と一緒に海にいk

危ない。取り乱してしまった。リハビリの意味がこれじゃー全く無いじゃァないか。

そうじゃないんです。まだ話は終っていないのです。

ここ最近ジムに行ってるっていう話は、まぁこのブログにきてくれてるヒトの間ではおなじみだよね。
またそれ関連の話なんだけどさ、

ジャージですよジャージ。
今日のジャージはダイブお洒落になったと思うんです。

おシャンティ(なんだそりゃ)になったと思うんです。
そのジャージのスタイルの中にさ、最近スカートが付いてるやつあるじゃん。

長ズボンの上に短いスカートをひらひらさせるスタイル。
suka-toja-ji.png
こういうやつ。
これ、これですよ。

ケシカランですなっ!!
っと思ってしまう自分がもうわからない。

なんだろうね。あのスタイルに、エロさなんて一切カモし出されていないのにね。
なんでかしらんけど目が行ってしまうのである。

巨乳が目の前を通ったときに自然とそれを目で追ってしまう。

これ、男のサガなわけですけれど。
そういう感覚で、このスタイルのスカートを目で追ってしまうのだ。

もーね。アレなんだと思う。
最初はパレオが好きだったわけだ。
でも、それはあくまでもそのチラリズムが好きだったわけで。トキドキチラッと見える。それが好きだったわけで。
だからパレオそのものは決して好きではなかったはずだったのね。
それが、ずっとパレオパレオ言ってる間に、いつの間にか目的が入れ替わってしまって、
パレオそのものが好きになってしまったのだ。
そしていまじゃーもう全く色気もへったくれもないような、単なるそのジャージの上からスカート履いてる。
そういうやつが好きになってしまったと。

まぁ、可愛く言えばフェチ。 ひどい言い方をすれば変態に片足突っ込んだ感じ。

A宮君と同じ世界に踏み込むのも時間の問題というわけですな。

そんなわけで。風邪&徹夜麻雀大会からの、朦朧意識の中で書かれたオッサン記事でした。

みなさんゴールデンウィーク楽しんでください。

僕はピクミンをやってます。
# * 徒然 * Comment (5) * Trackback (0) *

byI藤
冬の高校に来たら、うんざりするほど見られるよ。
おいでおいで。
そして、お巡りさんこっちですー。

byえーみや
まどかをみてるんだろおおおおおおお!!!
契約と言ったら(◕‿‿◕)だろおおおおおお!!!

コメ返し byソトノ
>ykr
そぉねぇ俺の為だとしか思えないね。
この間その事を女の子に聞いてみたワケです。
どしてワザワザ履くの?と。
そしたらアレだってさ。
激しい動きをしていると
下着のラインが浮いちゃったりするんだってさ。
ガッテンですな。俺も嬉しいし女の子にとっても嬉しいし。
こいつぁみんなで履くしかないねっ

>A宮
僕みたいなアニメ初心者でもワカルネタでお願いします。
あとお巡りさんこっちです。

byえーみや
「今更何を言ってるんだい?君は既に契約は済んでいる。云わばこっちの世界の住人なんだよ。
当然だろう?そんなサディスティックな能力を持っておいて、普通で居られる訳無いに決まっているんだよ。」的な。

byyukari
とうとう、それも好きになってしまったのだね!でも、パレオならわかるけど、ジャージの上からなんでスカート履いちゃったんだろうね?( ・∀・)外のんのために履いてるとしか思えない。

そして決勝戦
2011年05月03日 (火) 04:43 * 編集
長かった戦いもついに決勝戦です。
決勝のメンバー紹介
A卓から1位通過のhガ 2位通過のkヘイ。
B卓からあ1位通過のt崎と2位のツッチー。
t崎は強かった。
東2の親番で連チャン。
30分で勝負を決めた。

ツッチーは朝の4時からバイトなので。落ちた俺たちで代走。

さぁ、一位はだれになるでしょうか。

今のところt崎がちょっとリード
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
見え見えのツーイーソーに振り込んだなう
2011年05月03日 (火) 03:22 * 編集
今回の麻雀は10人さんかなので。
一回戦は2タク作ってドベ落ち。
二回戦は勝ち上がった3人にシードがはいる。
そして上位二人が決勝戦。

そんなルールでした。
まぁ二回戦には行けると思ってたのに。


手が震えて写真がぶれてしまった。

なんでここで役満なんだよぉ
しかもツウイーソーってっ!!!
4人ウチなのにっ!!!

まだ二回しかみたことないよ。

なので、福岡麻雀暫定最下位の外の人ですコンニチは。

。・゜・(ノД`)・゜・。


ここからは実況して行きます。

二回戦A宅 東二
ツッチー &A木がリーチ
そこをかいくぐるt原君とt崎。
t原君テンパりました。
5ピンギリ リーチっ
それをロンするダマテんt崎。

かっこイイね。
b卓ではkヘイがリーチだそうです。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
