お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
別府で食べるご飯は冷麺とか
2011年04月30日 (土) 18:49 * 編集

中心街付近にあるグローバルタワーですって。

すぐそばには別府タワーもあるのに。
よくわからない別府です。

そんなわけで昨日はマンボウに間に合わなかったので、
別府で温泉に入って一夜を過ごす事にした。

別府の街はもーね。アレなんです。
硫黄臭が半端無いね。
そこら中から温泉の湯気がモキモク上がっているのでした。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
美味しい缶ビールの飲み方を発見したっ!!!マジで
2011年04月30日 (土) 11:38 * 編集
ビール。美味しいよね。俺大好き。

一番搾りが特に好き。
やっぱキリンだよね。

やっぱりさ、お店ででっかいジョッキでさ。
そうやって飲むビール。
これがやっぱり1番美味しいわけだけど。

そんなに毎回さ、お店で飲むわけにも行かないでしょ。

おうちで缶ビールを飲むわけだよね。

みんな缶ビール。
どんな風に飲んでますか?

直接ぷシュッとプルタブで飲みますか?
それともグラスに注いでみたりしますか?

どっちも確かに美味しいよね。だってビールだもの。

そんな缶ビール。
ふざけてやってみた飲み方が、
思いのほか美味しかったので。
それをお伝えしようと思います。


じゃじゃんっ

女の子と飲むっ

ごめん。そうじゃなかった。
女の子関係無かった。

みて欲しいのはそこじゃないの。
缶ビールの上の部分。
そして隣にあるのはそうです缶切りです。

そうなの。
実際そうだよね。
缶ビールってのは、ビールの缶詰なんですから。
そりゃーこうやって開けても良いはずなんです。

缶切りで開けた缶ビール。
そのままゴクゴク飲むわけです。
缶の切り口で唇怪我しないかなって思ったけど、
案外大丈夫みたい。

ビール好きのヒトは一回やってみて。
ヘタにグラスに注ぐより断然美味しいよ。

少なくとも、プルタブで飲むのに比べて、
飲み口が大きいわけだ。
だからゴクゴク飲めちゃうのね。

さらにね、グラスに注いだ時に比べて、既に器がキンキンに冷えている。
そりゃそうだ。器ごと冷えてるんだし。
そして、きっとこれが1番大きいんだと思うんだけど、
器を移してナイおかげだと思うんだけど味の劣化が一切無いのです。

なので最近はもっぱらこの飲み方なのでした。

そんだけ。みんなもお試せ

マンボぅ
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
別府に来ましたこんにつ
2011年04月29日 (金) 18:18 * 編集

そんなわけで別府に来ました。
こんにちは別府先生。

マンボウには間に合わなかったので、
仕方ないから今日のところは温泉に入ることにした。

温泉地だけあってラブホが多いね。
おっと危ないっ

今回の旅行ではそういう単語は禁止だっ

駅前のB急グルメマップをみる。

冷麺屋さん、焼肉屋さん、韓国家庭料理屋さん。
オモニ料理。。。

そんなのばっか。
ほほう。なるほど。
この地はそういう地なのか。

でも本場の味の冷麺と焼肉屋さんは楽しみだ
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
リハビリの旅に出ます
2011年04月29日 (金) 15:26 * 編集
何度も何度もこんなコト書いてますけれど
やっぱり最近の僕のBlogを読み返すと、
ケシからん方向に進み過ぎている気がするの。
このままだとBlogの入り口に
あなたは18歳以上ですか?
っていう質問を書かなくちゃーいけなくなってしまう。

なので、この休み中はリハビリをしなくてはっっ
と思いまして。

別府にマンボウを見に行こうと思うのです。

マンボッ!!!!
イイね。
あの見た目の不細工さ。
そしてやる気のないノンビリした感じ。

どこをどう捉えても下ネタに結びつく要素がナイッ

だからきっと健全な内容のBlogがかけると思うのです。

a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/t/h/e/theperfectoutsider/iphone_20110429150218.jpg">

出発前に車を観てみる。
案の定黄砂がビッシリだ。

マッタク中国め
今回の東電のせいで放射性物質が飛んできたぞどーしてくれるんじゃとか、
そんなこと行ってくれてますけれど。
日本はずっと中国からくるコウサとか越前クラゲとか海洋ゴミとか。
ずっとガマンしてるんだぞっと。言いたい。

気を取り直して出発するか。



ゲオの前にあったステーキのドン跡地にはうどん屋さんができていた。
なんかこう言うのって最近アれよね。
すぐ建つよね。


でもそれはスルーしてMacでドライブスルー

やっぱメガテリヤキだよねっ!!!
900キロカロリーオーバー!!!
ちょっとマヨネーズが多めにはいってたらほんとに1メガカロリーオーバー!!!

食べてしまった。美味しいぉ

良いんです。週末は良いんです食べても。


そんな旅

そもそもアレなのよね。
キーボードで文章を打つってのは、
まずいよねぇ。

ブラインドタッチをするヒトの間では当たり前な事だけどさ、
10本の指を使って文字を書くわけで。
無茶苦茶頭が冴えてるときとか、
元気な時とか、
打った時とか。
そういう時になるとね、
思った事がそのままのスピードで目の前の画面に出てくるのよね。

だ か ら
いつもあんな事になっちゃうのでした。

せっかくだからキーボードの話を書いてみよう。
タイプライターが世に出た頃からキーの配列はずっとこのままナンダヨネ。
Type writer。
これ、キーボードの1番上の段だけで打てるってしってた?

タイプライターを発明したヒトがね、
この機会を使うとこんなに早く文字が打てるんですよ
ほら。typeWriter TypewRiter。
っていう感じふぇデモンすとレーションをするために、
1番上に並べたんだってさ。

よし。
今のところ大丈夫だ。
普通の日記がかけてる。
特に発作は無いぞ
# * 未分類 * Comment (1) * Trackback (0) *

byyukari
あそこ、うどんやさんになったんだ(´・ω・`)ハー

エロチックゾーンについて考える
2011年04月28日 (木) 03:54 * 編集
タイトルからしてアレですな。

えーまたソッチの話なの?っていう声が聞こえてきそうですね。
でも今回は真面目な話なんです。
真面目な話を書こうと思って書いているんです。

だからきっと大丈夫。

って思って書いていたんだけれど、やっぱり駄目だった。今日も酷い。
ごめんなさい。

最近エロチックゾーンについて習ったのであります。
折角だからピンクにしてみた。理想としてはドロリと溶けてるフォントがいいんだけどそういうのはFC2じゃできないしね。

いやー教授が大真面目な顔してエロチックゾーンエロチックゾーン言うんだぜ。
世も末だよねホント。

最近ね、感覚について勉強していたわけです。
特に歯が持っている感覚についてやっているのです。
歯医者さんでさ、歯を削るわけだ。痛いよねアレ。俺あんなのイヤ。
口の中でドリルが回るなんて、ストレス以外のなんでもないよねホント。
無茶苦茶痛いわけだけど、実際のところ、歯の象牙質には神経通ってないのだそうで。
歯髄っていう相当奥のほうまで行かないと痛覚はないんだそうだ。
ナノにもかかわらず歯の表面を削ると痛いじゃん。あーいうことについて勉強していた。
それがなんでなのかとかを勉強していたわけだ。

その流れ出さ、皮膚表面の感覚についても勉強したわけです。
温覚とか触覚とか冷覚とかね。

それらの中に、刺激すると性的興奮を覚える感覚神経ってのも
やっぱりあるんだってさっ!
ヤッター知りたい知りたいっ!!それ知りたいよー教えて教えてっ!!
っと、大はしゃぎしたいところなんですけれど、大真面目にやってるわけです。

いやーアレだね。女体の神秘なんていう言葉があるわけだけどさ、
学問的にはもー調べつくされちゃってるわけで。神秘でもなんでもないね。
真面目な文章で分厚い本に書かれちゃうと。


さーみなさん、具体的にどんな場所にそういう素敵な感覚神経が集中していると思いますか。


それがさーけっこう変わった答えなんだ。

以下続き

...続きを読む

# * 徒然 * Comment (5) * Trackback (0) *

>ヒロセ byソトノ
君たち気が合うかもしれないね

byひろせ
頭の片隅にいつまでもこびりついて離れないような素敵な日記をありがとう。

眼球プレイにつきあわされる彼女が、眼球の中を息子さん達が泳いでる気がして怖いとうエッチな体験談と見せかけたホラー話を思い出した。

コメント返し byソトノ
お周りサーんコッチですよー

ここに眼窩に挿れたいとかイッテル変態がイマスヨー
早くしてくださーいほんと。

>i藤
いやー俺としては至って真面目に書いてるつもりだったんだけどね。
最近ダメだ。なんか自然とこっちに話題がよっていっちゃうのよね。

byえーみや
嘘は付いてないよね。
全て肯定しよう。

ただ・・・眼窩に出sうわっやめろっ!何をするっ

こwれwわw byI藤
内容酷すぎるだろwww
しかし、勉強になったわ。エロチックゾーンね。覚えとくw

合計70歳差ですってよっ!!
2011年04月21日 (木) 14:37 * 編集

錦糸町のカプセルホテルに泊まった時の写真。

荷物を預けてたわけですけれど。
そのバックに「ホーズキ」さんですって。
確かに苗字を言ったとき何回か聞き返されたけどさ。。。。

でもホーズキさんって、、、

ねぇ。。


そんなわけで。今日の陶芸部はねぇ。
7人来たのです。見学に。短大から。それに加えて既に入ってくれていたヒトが3人いたので。
10人新入生が来たわけですけれど。
いやぁ大変でしたよ。
ナニが大変って、あいつら今年19なのよね。そんで俺が今年28歳なわけでしょー。

合計90歳差ですよっ!!!
もーね、この数字に驚愕だった。

なんで足しちゃったのかは俺もわかんない。無意識。

このうちの何人かが入ってくれるといいですねぇ。

しっかし18歳ですって。今年28の男が。今年19歳の女の子と戯れながら、粘度をコネ、ロクロをマワスワケデス。

そしてその後は、夜の粘度をコネ、夜のロクロを回すのだ。 
  ↑これは低い声で言いたいね。


いやぁ、しっかしさー18歳の女の子はさすがに若いわ。なんっていうか。
どっちか二択で選びなさいって言われたとき、18歳の女の子と三十路の女の人のっていう選択肢なら、
三十路さんの方がしっくり来るのだろうなと。そういうふうに思ったのでした。
だってソッチの方が年齢近いんだもん (涙
いや、まぁどっちか選ぶならっていうはなしですよ。


話は変わりまして。今日からしばらく外の人は自閉症モードに入るのです。

自閉症モードってのは、
攻殻機動隊を見てたヒトにはお馴染みな言葉なんだけどね、
インターネット関連の接続を一切断つという事なのです。

まずネットしません。
2chとmixiなんて絶対見ません。

mixiのボイスは危険だなぁ。絶対に関東メンツ見てるもんな。特にA宮とか。
案外I籐とかもしってたし。
2ch見られないのはきついなぁ。
基本的にニュースは2ちゃんねるのニュース速報+でみてるのよね。

まとめサイトも見ない!!

ニコニコもYouTubeも見ない!!!


うわぁ耐えられるのでしょうか。

とにかく24日まで我慢だ。
禁断症状でちゃうよきっと

いやぁなんでそんな無茶をするのかと言うとですね。

それは以下の続きに書きます
イカ続きです

...続きを読む

# * 未分類 * Comment (4) * Trackback (0) *

コメ返し by外の人
あの絵は多分どこかで拾ってきたんじゃないかなぁ。

まぁ面喰うよね

byえーみや
あの大体あってる絵は送ってきた人が書いたの?
だとしたらそのセンスに感服いたします。

こめ返し by外の人
俺も見てしまいました。
いやぁ良かったねぇ。

ホムコロされてしまいそうだ

( ◕ ‿‿ ◕ )僕と契約してヨット部に入ろうよ byヨット部の林
いや~( ´ ▽ ` )ノ
ついにこの日がきましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分は家に帰ってから見ます♪( ´▽`)

大変な買い物をしてしまったのであった。
2011年04月19日 (火) 03:14 * 編集
最近であった逸品な表現

どんな短所があったとしても、

それを上回る長所があれば、

短所の部分なんて見えなくなる。

byブチオ クラブ帰りに徒歩 深夜の天神にて。
なんだいかっこいーじゃんよぉブチオ

そんなわけでジムに行っているわけだ。
必死に有酸素運動をするわけだ。
それに加えてエアロビクスとかもやるわけだ。
でも、有酸素運動をするからにはある程度の筋肉を増やした方が効果的なんだそうだ。
基礎代謝が上がるんだそうで。

ムシロ筋肉がなかったらほとんど意味ないらしいのね。
チナミ私の4月18日の段階における体組成はこんな感じであります。


日付

4月18日

体重(Kg)

86.4

体脂肪率(%)

25

体年齢(歳)

43

BMI

26.4

基礎代謝(kcal)

1867

骨格筋率(%)

32.7

内臓脂肪レベル

10

体幹皮下脂肪率(%)

16

てへへ。週末挟んだらちょっと増えちゃった。
注目するべきは骨格筋量ですな。
今日の時点で32.7%ですか。そうですか。

イイじゃん体の3割が筋肉ってイイじゃん!!俺やるじゃん!!

って思ったのですが。但し書きがあるわけでございます。

判定

骨格筋率

低い

5-32.8

標準

32.9-35.7

やや高い

35.8-37.3

高い

37.4-60

全然少ないじゃん俺っとなりまして。こいつぁ痩せるだけじゃなくて筋肉を増やさんとイケンナと思ったわけです。


とある日の喫煙所にて。kゾエ君は非喫煙者なので。別の場面ね。
( ^ω^)ねーねープロテインってどうなの?どんな風に飲めばいいの?

(´・ω・`)太るだけだから辞めといた方が良いよ。by Kヘイ

(´・ω・`)俺は使ったことないスネ。by sモト

(´・ω・`)プロテインねぇ、、、太るよ? by nタカ 

(´・ω・`)それを上回る運動をしてるかってことですね。 by Kゾエ

( ^ω^)そっかーわかったー。良かったみんなに聞いて。






( ^ω^)。。。。






( ^ω^)





( ^ω^ )


iphone_20110419012031.jpg

どースンダコレっ!!
一回30グラムでいいプロテインを3キログラムって、、

100回も飲めちゃうじゃねーかっ!!
どーかしてるぜっ!!

もぉね。家のすみっこに置いてあるのを極力視界に入らないようにしてる日々でございます。


枕を濡らす日々でございますよ。ヨダレで。スンスン泣くわけでございます。


そんな中。救世主の登場ですよ。
俺の心の防波堤。ブチヲ君の登場です。
なになに、今日なんかブッチャンかっこいいんじゃないの?

例のクラブ帰りにて。恐る恐るね。現状を話したわけだ。

( ゚Д゚)それ、ちゃんと運動してること言いました? by ブチオ




あっ!!


ブッチャァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なぁんだぁそっかーよかったそうだよね。うん言ってなかった。
そーだよね。そりゃそーだよね。
運動してないヒトがプロテイン飲んだってそりゃー太るだけでショーよ。
そうです。俺、運動してるんです。そうそう。
そうだよねぇ。それに対して飲む分には全然問題ないのよね。


そんなわけで。
安心してプロテインを飲みのみしている外の人ですこんばんは。みなさんどうもどうも。禁煙はしてません。




プロテインなんて中退した高校以来ですよ。ホント。

陸上なんてしてたもんね。あの頃。
思い出すねぇあの頃のプロテインの思い出。


ボサボサっとした感じ?
どんなに混ぜても混ぜても溶けなくてさ、妙に粉っぽい感じが残ってさ、
舌触りも喉越しもザラザラ。当然不快な後味が残る。
そんな感じがね、ムシロ逆に効いてる感じがしてさ。最後の頃にはクセになってた。つまり好きだったのでした。

ちょっと話は変わるけど、栄養ドリンクの開発で気を付けてることっていう話をしってますか?
リポDとかそこら辺の話なんだけどね。
アレの味に関して、開発者のみなさんは気を使っていることがあるんだそうです。

それは、

美味しくしすぎない。

ってことなんだって。美味し過ぎると、逆に売れなくなるんだそうな。
なんだろうねぇ、確かに良薬口に苦し的な。そういう風潮があるもんね。

そう。そういう流れで。あの10年前にのんでたさ、ボソボソっとした感じのプロテイン。
あのどこをどう捉えたらバニラ味なんだかわからないあの変な味が、
美味しいかどうかは別としてもう無性に好きだった。
きつい練習から解放されたときに出てくるっていうのがまた、刷り込み的に好きになる要因だったのかもしれない。

それがさー今日のプロテインですよ。
飲みやすさを追求したとか書いてるのね。ラベルに。
ボトルに入れて振ってみるわけ。
これが簡単に溶けてやんの。
一切ダマとか残らないのね。
おーいこのダマをモグモグしながら飲む感じがイーンじゃねぇかヨォ。どうしちまったんだよ。

しかも凄くサラサラしてるのね。
美味しく飲めてしまいやがる。

なんだよぉ、あの粉っぽい食感と妙に鼻につく臭いを忘れるためにこそ、粘度のある牛乳で飲む。
ザラザラした感じが下に残るのを強引に飲み込むっ!!
そんで、うへぇマジィ、、、もう一杯っ!!!
っていうあの青汁みたいな感じでスカっとやる
これがプロテインの正しい作法じゃねーか、

なのに、、なのに、、なのにっ!!


凄く美味しい。美味しすぎるのだ。

美味しすぎて、、、なんか、、、物足りない。

牛乳にとかしたらホントにさらっとした甘くて美味しい牛乳になってしまった。

こんなに美味しい飲み物が体に良いはず無いじゃないかっ!!
ゴクゴク飲めるぞこのやろう。

ためしに水でとかして飲んでも見た。
高校のころのプロテインじゃぁありえない作法ですよ。
でもこの水で溶かすのもウマイ。綺麗に溶けてやがる。
甘いスキムミルクみたいな感じになってしまった。

ちくしょう、、ちくしょう。。。

俺の青春のプロテインを返せーーー   


あ、なんか青春のプロテインって、キャッチコピーでありそうじゃない?
って急に思ったけれど、「青春の」ってつければ大概のものはそれっぽく聞こえるのね。確かに。
# * ダイエット日記 * Comment (0) * Trackback (0) *
ラスマスフェイバー フィー?ぁー
2011年04月17日 (日) 00:16 * 編集

ラスマスが福岡に来ておる!!
ならイカね?ぁ

陶芸部のメンツできてしまった。

Aお とかt久 そしてk添
みんなクラブ初めて。

みんな引き気味です。

ラスマスまで我慢してくれ
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
健康診断の前日にしてはいけないこと。
2011年04月15日 (金) 01:25 * 編集
案外このブログってさ、女の子きてくれてるみたいなのよね。
だ か ら、
そんな女性のみなさん。
オトコの事で知らないこと。
あるんじゃないでしょうか。
そういう事について書いていこうと思います。

今日は健康診断でした。
尿検査の話です。

続きを読むは、押さないほうが良いかもしれません。

以下、続き。

...続きを読む

# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
初めての料理はカルボナーラ
2011年04月14日 (木) 00:46 * 編集
今度はストロンチウムですってさ。
もーさぁこんな知りたくも無かった知識が毎日少しずつ増えていく。
そんな日々はもう終わりにして欲しいよね。
しかもそれがスケープゴートとかそういうのではなく、
確実に間違いなく東電さんによる人災だっていうんだから。
もうねぇ。
どうしてくれるのよ栃木を。

っとまぁそんな事をメタボの男性がネットの片隅で呟いたところで
なんも変わらんので。

もう少し楽しい事を書いてみよう。

今度の金曜日。
15日にね、ついに木の葉モールがオープンするのです。

オラが村にもついに!!
ついにショッピングモールがやってきただーー!!

っと。ほんのり浮かれ気分なのです。

でもねぇ、 木の葉モール。

なんかダサいよね。

ガーデンウォーク!!
イクスピアリ!!!
ホークスタウン!!
キャナルシティ!!
マリノア!!!
木の葉モール!!!

なんで木の葉なんだ。
落ち葉みたいでなんか、、ねぇ。
枯葉を連想する感じで不吉です。

そんな金曜日オープンの木の葉モールなんですが。
どうやらプレオープンしているらしいという噂を聞きつけたのだ。

ならば行こう!!
アフターファイブに行こう!!
そんな風に考えていたのですけれど。
急遽行かなくなってしまった。
仕方ないね明日行こう。

そいじゃジムに行こうかと思った瞬間にy平から電話がKAKATTEKITA。

スパゲティを茹でようと思うのだそうだ。
yヘイが料理をするっていうのはホントに稀な事なのです。
基本的に料理を知らないらしいので。

そんな彼の家に行き、
案の定レトルトのミートソースを温めようとしていたからそれをSEISIMASITE。

味の素のレシピサイトでカルボナーラを見つけてさ。
食材をMAXバリューで買いまして。

そんで作ったわけだ。
しょっぱなからカルボナーラってのはちょっとハードル高いKANNMO否めないけれど良いのです。
やっちゃいましょー
基本的におれがレシピをYONDE全部yヘイが作った。

卵の卵黄だけを摘出する度に盛り上がるyヘイ。
なんか可愛かった。


出来上がったカルボナーラ。
なるほどね。
パスタにソースをAERU時に、
手早くやらないと、
卵黄が固まってダマっぽさがでちゃうのね。

なるほど。これは要注意ポイントやね。

でも、始めての料理なのに美味しかったのでした。

その後ジムに行きまして。

ZUNBAしてヘトヘトになって今に至る。

ところどころアルファベットになっちゃってるのは
iPhoneの変換がクソなせい。
# * 徒然 * Comment (4) * Trackback (0) *

コメント返し by外の人
>A宮
マツタケご飯にタマゴが入ったよ♫
っていうあそこら辺が鳥居みゆきのピークだったね。

>ykr
こんな事書いてるけどけっこう楽しみよね。
やっぱ。

>can
そう。それ。ダマになっちゃうと一気にべたべたしちゃってなんか食べづらいのよね。
 キャナルシティってあれだろ。
英語で書くとC ANAL シティになっちゃうからだろ
わかるわぁ

bycan
カルボナーラは火を止めてから素早くあえるのです!
そうするとダマにならないのです!!

私は木の葉モールもだけどキャナルシティも「う~ん」って思っちゃうね(´Д` )www
理由はここでは書けないけどね( *´ω`) b

byえーみや
カルボナーラ食べてるときが一番幸せー

byyukari
このはもうるつぶれませんようにヽ(≧▽≦)/

* Top * Next
