お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スノスマのお知らせは 聞けば聞く程 盲腸を患ってるね。
2011年01月20日 (木) 20:25 * 編集
タダイマ20:05であります。
毎週火曜日と木曜日のこの時間は、hグチ君の家庭教師でして。
それはこの時期も変わりませんのです。
彼が数学の丸付けをしている時間を使って更新です。

今日さー 消化器に関する講義があったわけです。
そんで代表的な消化器疾患についてやったんです。

盲腸ですよ盲腸。
いわゆる虫垂炎。ってやつです。

もーね、聞けば聞く程俺当てはまってるのね。
右下腹部の、慢性的な違和感。
そうそれっ!!
痛くは無いのね。違和感なのね。

ここ一月位ずっと感じててさ。
んーもしかして盲腸?
って思うときはあったけれど,
でもあれだろ。最近急激に太ったからでしょってね。
そう自分を信じ込ませてやってきたわけです。

なんだかさ、パワポで示されるわけです。
この部分とコの部分を線で繋いだココを触診でチェックしましょう。
っていう正にそこに違和感なんです。

参ったなぁってことで。
休憩時間に気きに入ったのでした。

ソト「聞けば聞くほど虫垂炎なんです。」
教授「そんならそこで跳ねてみて。」
ソト「ピョンピョンっ 特にナニもないです」
こんな感じのやりとりをしまして。
教授「そんなら一回検査しましょう。」

検査ですって。検査。

トカ思ってたらCTですって。
ソト「え?そんな大がかりなコトしちゃうんですか?
   ちょっと違和感が有るだけなんですけれど。痛かったりはしないんですよ?」
教授「そう。そうだよね。違和感だよね。検査が必要です。早い方が良いから土曜日ね。」


ドキドキゾキドキドキドキ

じっとり脂汗ですよ。

ココラ辺↓のね、
http://theperfectoutsider.blog5.fc2.com/blog-category-18.html
直腸検査体験記の時もそうだったんだけどね、
俺サーこの手の話になると、けっこう悪くとらえてしまうんです。
直腸検査したときもさ、こんな大がかりな検査するからには、、
大腸ガンなのかもしれないって思っちゃってさ、
ブログには書かなかったけれど
当時私のような豚骨ブタ野郎が恐れ多くもお付き合いさせていただいておりました、
マルユカさんにさ、ずっといってたわけですよ。
俺がもし大腸ガンでしんじゃったらその時はもー俺のこと忘れて良い人見つけてねとかさ、
そんなイタいこと言っちゃってたわけ。ションボりしながら。

結局単なる大腸炎ダッタノニネッッ!!!!
しかもブラックブラックを捨てずに飲み込むのが原因っていうねっ!!!!

んーなんだろねぇ、単なる盲腸だっていうこともわかってるしさ、
薬でチラスだけで、手術なんてしないってことだってわかってるしさ、
国家試験みたいな大一番の時に猛烈な痛みが襲ってきたりしないようにするため。
ただそれだけのことなのに。

ジットリ脂汗。

そんな心配性なソトの人ですコンニチハ。

こんな事を書いてる場合じゃなかった。
スノボの話でした。

いやー結局さ、キューピッドバレイとれなかったんです。
申し訳ない皆さん。
16日に電話したらダメだったんです(´・ω・`)
新幹線混ぜ混ぜプランとかだとバスの席が微妙とかでね。
んー困りましたねぇってことで。
代案をいくつか出して貰っていたのでした。
取りあえず時期が時期だから仮予約したんですけれど、
もーね、みんなで朝発新幹線で行こうかと思うんですよね。
そんなかんじでございます。
俺がのんびり出席取ってた性でヨロシくない宿になってしまうかもしれん。
その時はみなさんグーで殴ってやってちょうだい。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
この時期のこの時間帯にみんなでドンキーをクリアするってのはさすがにまずいんじゃねぇの
2011年01月20日 (木) 04:06 * 編集

男5人が集まってゴリラ-ゴリラの図
いやードンキー面白かったゴリね。
とにかく難しい。ドンキーがムズイってのは、まぁお馴染みですけれど
それにしてもムズイ。
ワールド1からムズイ。
余裕でガメオヴェラ
でも理不尽な難しさではないので。
何度も繰り返してやっていれば少しずつ前進していけるので。
投げ出してしまう程でもないんですよね。


.....



....


いや、、、アレですよ。
きっちりやりまたよ。
今日はnシマ先生の倫理をまとめ、
サティにてみんなで消化器学をやり、
その後自宅で口腔微生物学をまとめたのでした。

それででして。まとまったノートを自宅のプリンタで人数分コピッている間にね、

この時期にもかかわらずワールド8まで進んでいたドンキをさ、
y1君がWiiにいれてしまったのです。
そりゃーこうなるよね。

y平&ブチヲが頑張っていまして。
みんなで眺めるの図。

程なくしてラスボスを倒した僕たちは、
それで終わりにしておけば良いのにKONGピース集めの旅に出たのでした。


そんなわけでドンキッ
じゃなくてジャンボッ
# * 未分類 * Comment (2) * Trackback (0) *

えへへ byソトノ
この歳でモラトリアムブッチギリでございます。
でもアレです。やっぱアマクないわ。
この学部は。

byI藤
いいないいな。学生いいな!

チーズにフォンデュされたドンキーが祝う誕生日をビール
2011年01月10日 (月) 03:56 * 編集

コストコで買ってきた鳥さんのローストも、
t原の手にかかれば

ご覧の通り。

yモトさんの誕生日を祝おうとね。

チーズを溶かしてパンにつけるやつをやった外のヒトですこんばんは。
コストコのティラミス最強よね。

いつまでもおとそ気分でいるわけにも行かない今日この頃に。
我が家にはドソキーユングさんがやってきてしまいました。


yモトさんの誕生日中にワールド1をクリアして見せる。
っと意気込むt原と、
それを拒む任天堂の図。
結局誕生日は終わってしまったけれど
でもなんとかクリアした、
そんな彼は新成人。
今日成人の日だよ?

それにしてもドンキーはムズイねぇやっぱり。

スーファミの、1しかやってないんだよね。
ドンキーは。
確か中学?
いやぁ親父が元気だったし小学校だな。
小学生にはあり得ない難易度だったアレを
必死にクリアしたのでした。

だから15年ぶり、、、なのか?
わぁお15年ぶりってそれカナリだな。
ってか15年ぶりっていうセリフが出てくる歳になってしまったのですね。
みんなこれからも暖かく見守ってください。

そんなドンキーは相変わらず硬派だったね。
洋ゲーの難易度そのままですな。
みんなが帰った後ちょっとやったけれどワールド2で30回位やられた。

まいっか。
そんなyモトさんの誕生日でした。

そうそう陶芸部の旅行は湯布院になりそうですよ。
っとぼそっとつぶやいて見たりして。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
freetempo の最終回にきています。
2011年01月09日 (日) 02:09 * 編集

Freetempoっていうねお気に入りのdjさんが今日で最後のプレイらしくて。
すごいねぇ
いつものメンツでクラブ GOLD
やっぱ最後って決めてるヒトのdjは格が違いますねと
相変わらずブチヲは楽しそうでした。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
スノスマの出欠をとってますよ
2011年01月07日 (金) 10:55 * 編集

この間 k平からいただきました。
今年初の役満でした。
ツモリ四暗刻だったわけだけどラス牌だからロンした。
そしたら立直 三暗 ホンイツ トイトイ中 ドラドラ ウラウラウラっていうね。
余裕で13本越えてたのでした。
そんな縁起の良い外の人のブログ、家でします。を今年もよろしくおねがいします。

何の話かというとマズはスノスマの話でしたね。

今朝みんなに出欠確認のメーリスを送ったのでした。

届いていないヒトの為にココに同じ内容を書いておこうと思うのです。

2月の11日夜に東京駅を発っていう予定なんですよね。
ちなみに私。
2月10が後期試験の最終日でして。
それが終わり次第速攻で関東に向かうっていうね。

どうやって行こうかねぇ。
試験終わりでみんなで飲みにも行きたいんだよね。
11の朝コッチを新幹線で出るか?
んー悩ましいところであります。

そんなコトを考えつつ。
以下、メーリスの内容です。
ココでスノスマ旅行のコトを知ったというヒトは、
直接俺に参加不参加メールを送って頂戴ね。

-------------------------------------
みんな寒くないかい
福岡は雪が積もったりするんですよ。
なんだろねぇ 南だから暖かいもんだと思ってたけれど、
日本海側ってのは雪がケッコウ降るんだったねそういえば。
寒いっす。

さてさて。
この間メールを送った通りな感じで、
今年は2月11日(金)の夜出発
具体的には23時に東京駅八重洲口を出発
2月13日(日)解散の流れで、
キューピッドバレーに行こうという方向になっております。

プランはココから見られるので確認してみてください。
http://www.shikiclub.co.jp/bustour/ski_area/tour/ky11.php
みんなまた会えるといいねぇ。

予算は20800円なり。
レンタルはボードセットが2000円。
ウェアがセットで2000円。だそうです。
うん。まぁそんなもんか?社会人だし。

金曜日に集合しきれない人は現地に直接新幹線で来るっていう事も出来るんだってさ。
その時の値段設定がどう変わるかは今問合わせ中です。

さてさて、そんなわけで今回のスノボに参加するのかどうかというね。出欠確認に入りましょう。
ちなみのその後の飲み会に関しては、
キャンディに奇麗に丸く畳んで投げてあるので。
ウマクやってくれると思います。

そうだなぁ、15日までに出してもらえると助かります。
ーーーーーーーーーーーー
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
気が付けば2011
2011年01月01日 (土) 10:57 * 編集

みなさんどんな新年をお迎えになられましたでしょうか。

この年末はアレだったね。
雪が酷かったからどこにも行けんかったね。
だからあれです。

ブチヲミックスの動画をyoutubeとニコニコ動画にUPして。
マリオギャラクシー2をコンプリーとしていたのでした。

そして阿佐田哲也の麻雀漫画を読んでいたらとしがあけたというね。
そんな外の人ver.2011です。
みなさんあけましておめでとうございます。
そんな新年のご挨拶ですね。
気が付けば禁煙1週間ですか。


この間tハラ家で使った餅焼き君がなんだかとっても良い具合だったので。
我が家でもお目見えです。



そうそう。そんなわけでニコ動にもブチヲミックスを挙げたわけです。
Youtubeだと、Windowsのムービーメーカーで作った動画をボタン一つでUPできるわけだけど、
ニコ動だとエンコードに一手間加えんといけんからちょっとめんどかったのよね。
でもやっぱコメントが流れるのは楽しいな。

今年はニコ生でdjしようと目論んでいるのでしら。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
