お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おらが村にもモンスターハンターがやってきたダ
2010年12月19日 (日) 22:44 * 編集


最近ブチオが誕生日だったわけでございます。
彼は生粋のモンスターハンター廃人だったわけです。
なので、彼にみんなで1000円ずつだしまして。
モンスターハンターポータブル3をかってあげたのでございます。

かくいう私はといいますとね、この手のゲームは基本的にダメな子でありまして。
前作、2Gはと言いますと、フルフルで断念したという男ですので。
解剖実習で言いますと、そーねぇ、上肢と下肢の筋肉名あたりで断念したというね。
その程度のヘタレハンターなので。
今一始める気にはならなかったわけです。

なんかさー時間をモノスゴい勢いでドブに棄ててる気がしてきちゃうんだよね。
一人でやってると。特に。

でもさ、せっかくブチオにみんなでかってあげたわけだし。
周りのメンツもみんな狩りに行ってるしね。
喫煙所の話題とか聞いてるとなんか楽しそうだから始めてみたのでした。

最近はさ、青いプーさんもラクチンで倒せるようになってきたし、
オッコトヌシ様みたいなイノシシも余裕になってきたし。
ウキウキです。
カメラのコントロールも慣れてきたしね。
移動しながらアイテムを選んで使えるようになってきたし。
でもまだ時々武器の構えを解いている事を忘れてしまって、
切れ味満タンなのに携帯伽石使ってしまったりね。
別のエリアに逃げていった青プーを追っかけて自分もそのエリアに移動したら、
いつの間にか追い越していて、思いっきり重たい一撃を真後ろから食らうとかね。
そういうことは相変わらずやってますけれど。
楽しいハンターライフを送っているのです。
だいたい解剖学実習でいうと、舌骨上筋群が言えるようになった感じです。

そしたらさー、変な鳥がでてきたのよ。
奇妙な歌を唄うと仲間を呼び寄せたりね、体力を回復したりしやがる鳥です。怪鳥です。
これがさー強くてね、今行き詰まっております。
バチンバチンって言いながら炎を出してきたりするんだよ。
もー恐ろしいよあんなのが近くにいたら。
たぶんアレだね。こいつ、あれだね。
頭頸部だね。とかいうと、全力で喉頭軟骨レベルだろって言われてしまうのでしょうね。

そんな、そんなホントになんかもー解剖学もがんばらないといけない外の人のブログ、
家でしますが今日も始まってしまいますよー。

さてさて。ただいま珈琲館にて。
レポートをヒタすらかきながら、ちょっと疲れちゃったのでブログを書いている外の人ですコンバンは。
そんなわけで最近モンスターハンターを始めたのでした。

ブチヲの脚を引っ張らないようにがんばって装備をそろえているだけですので、、
決してハマッてはいません。
ユウベは結局3時間近くザシュザシュしてましたけれど、
これはブチヲのためなんです。
今日は美容院に行ってきまして、そこの小学3年生の少年に
上に書いた鳥さんの倒し方を頭を下げて聞きまして、
しかもメモまでとってましたけれど、
決してハマッテはオリマセヌ。
オトモアイルーの名前に友達の名前を付けてこき使って楽しんでいますけれど、
決してハマッテはオリマセヌ。
頑張り屋さんになれよっていう思いを込めて、
mタっていう名前を付けたアイルーは、
俺が目の前で青プーと戦っているのにも関わらず、
後ろで寝ころんで見ています。
そんなmタに悪態をつきつつ、車の助手席で遊んでいますけれど、
決してハマッテはオリマセヌ。

なにが言いたいかというと、やっぱりおもしろいですねということですね。
スポンサーサイト
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。