お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まるで湘北VS山王戦のような
2010年06月30日 (水) 03:19 * 編集
そんなサッカーだったねぇ。
全員でのマモリ、攻め、全てに気持ちを込めてみてしまいました。
特に終盤の川島の守護神っぷり。そして最後の散り方も含めて、全て、
今までの日本戦の中で一番見ごたえのある試合だったんじゃないでしょうか。
心が揺さぶられる試合だったのではないでしょうか。

そんなにわかスポーツ好きの外の人ですこんにちは。

最近さー3Dだ3Dだ言うじゃん。映画とかテレビとか。
そんなのイらねーよって思ってたけど、サッカーの試合を見てるとナルホド必要だと思うね。
3Dってさ、迫力がメインで言われてるけど、ムシロ見やすさが増すんじゃないかなぁと。思うんです。
っていうのはさ、今日みたいなあの息を呑むような場面とかね、おー入った!!??なぁんだって思えるような、
そんな場面。
そんな時、普通のテレビだと遠近感が無いせいでゴールなのかゴールじゃないのかを見間違うんだよね。
チョクチョク。
あれがサー、モドカシイッテ言うかなんていうか。
そういうのが、3Dのテレビだと無くなるっチャナイト?←これ、福岡弁です。
んまぁそんな事はどーでもいいや。現地で見てやる。そうだそうだそれがイイね。

とにかく選手のみなさん御疲れ様でした。
それにしても、オトコタチの魂を賭けた戦い、挑戦ってのは素晴らしいね。
それが散ってしまったとしても、絵になる。
スポンサーサイト
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。