お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スコールの嵐!!
2009年04月05日 (日) 01:42 * 編集
大雨の嵐って文章的にドユコトよっていうようなね。そういう話じゃなくて。


CIMG1041.jpg
スコールの缶は幾つあるでしょうか!

っていうようなさ、テストをさ、小さい頃一度はみんな目にしてると思うの。
立体的になっているから、直接見えない部分の数も数えなくちゃぁいけないっていうさ。
でもさ、見えない部分をキチンと考えなさいっていうのならさ、


CIMG1042.jpg
こーなってたラドースンの?

などとね。イツモ通りヘリクツ屋さんな外の人です。コンバンハ。
それ以前に買いすぎですね。そうですね。

湘南台時代にさ、ウチの直ぐそばにコインランドリーがあったわけよ。
でもさ、24時間開けっ放しのランドリーに両替機なんて置いておくわけにはイカナイカラ、
自動販売機が有ったんだよね。
そんでさ、その自販機でしか見たことの無かった大好物のスコール。
売ってた。コッチデ。大量に売ってる。買っちゃいました。
ウキウキ気分で冷蔵庫にしまっちゃうのでした。
明日から暫くご機嫌です。

しっかし安かったなスコール。
一缶39円で売ってた。
10缶買っても390円。安ッ!!
スコール以上に大好物ナコカコーラ・ゼロ3缶しか買えない額で、
スコール10缶?ドシチャッタのこのスコール相場。
スコールって韓国産?なら少し納得だけど今缶見たら普通に日本の会社や。

今韓国で思い出したけど北朝鮮のミサイルどーなったんだ?またアレか?
この間みたいにアレか?湿気た花火みたいな流れか?
ま、イッカ。相手が日本じゃなくてロシアとかアメリカだったら普通に開戦だろこれ。

じゃなくて、スコールの話。も少ししておくか。
コンだけ安いとさぁ、
一度試してみたくなったりしないでも無くはないかも知れない気がするような今日この頃よね。
何が?ってスコール風呂よ。

乳白色ナわけだ。その時点で雰囲気デテンじゃん。長野のシラホネ温泉みたいだよね。
そして炭酸なわけだ。この炭酸が疲れに効くってわけでしょ。
でもどんだけ必要なんだろ。
ウチのお風呂200リットルだろ。
って事は200000mlだしょ。
そんで、今回買ったスコール缶。一つ250mlだから800ヶかぁ。
そりゃぁ馬鹿だなぁ。3万1200円だもんなぁ。
断念するかぁ。
一日一本スコール貯金してみる?毎日一本ずつウチのクローゼットに
スコールが溜まっていくのだ。そりゃぁ楽しい2年間だなぁ。
うん。妄想だけで充分でした。

そんなわけで。スコールの話はコレくらいにして。
面白い苗字の人に出会ったのでした。
新宿にある百貨店みたいな名前の人。
キット彼はこのブログにチョクチョク出て来ることになるでしょう。
そんなスコール風呂の妄想だけで。今日の話はおわってしまう。
そんな記事でした。
# * 徒然 * Comment (1) * Trackback (0) *

byhirose
>相手が日本じゃなくてロシアとかアメリカだったら普通に開戦だろこれ。
そうだよね、隣の家のネコが、自分家の犬のご飯食べちゃったとき程度の対応だよね。
ちょっと庭見て、にらみつける程度のww

スコールなんてはじめて知ったよ。サンガリア的なオーラがイイネ

実は新しいブログをしてます。たまにとはいえ見て下さってるのに未更新で悪いので、
URLおいていきますね(´・ω・`)

* Top *
