お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
新宿でホテルに泊まってきました
2006年08月17日 (木) 23:21 * 編集
お盆も終わったので神奈川に戻ります。
アメリカに行くためのでかい旅行カバンとかをゴリゴリ押しながら。
新宿でユカと待ち合わせ。彼女も地元から戻って来た。
21時。もうけっこうな時間。この後寿司詰め状態の小田急に乗って
帰宅する体力はアンマリ無い。
そんなわけで僕達は歌舞伎町に来ました。
一泊させてもらいましょう。うんソウシマショウ。
06-08-17_23-55.jpg

入り口にこういう感じの小さな水辺があるホテル
アレだよアレ。でっかい噴水(滝かな)みたいなのがあるホテルあるじゃん。
あの目の前のやつ。まるで水の中を本当に魚が泳いでいるような演出。
早速入ってみる。中にはでっかいアロワナ。それも吃驚ですけどね。
宿泊賃はどの部屋も同じらしい。
ランプのついてる部屋のボタンを押して早速部屋へ。
荷物を置いて軽く涼んだら外出!!

フロントに電話をすれば外出可っていうのは嬉しいね。
身軽な状態で夜の新宿を闊歩する。
うん。ホトンド手ぶらに近い状態で新宿を歩くっていうのは初めてだ。
なんだかとっても新鮮な気分です。
ドンキホーテで軽い夜食&朝食を調達。
ぶらぶら歌舞伎町を歩いてみる。
06-08-17_23-38.jpg

ペットショップがあるよ。何でもあるな歌舞伎町。
どういう人が買って行くんだろうね。やっぱりあれかな。
クラブとかの女の子がさ、売れっ子で。お金はあるんだけれど
やっぱり寂しいんだよね。っていうタイプの人が買って行くんかなぁ。
それともホストっぽい人が、上客さんにこれ、プレゼントです。
っとかってするんだろうか。でもペットをプレゼントっていうのは
そうないか。お金かかるしね。
せっかくだから覗いてみる。
06-08-17_23-37.jpg
とっても無垢です。可愛いです。
やっぱり動物は何処にいても無垢なヤツは無垢だね。
暫く都会の喧騒を忘れて動物達に心を癒されたら、
(あいつらにそんな事をしている気はサラサラ無いんだろうけれど)
また闊歩。
回転すし屋さんを発見。

06-08-17_23-53.jpg

一皿137円かうん。歌舞伎町の真ん中でお寿司を回す
そのイキヤヨシ!さっそく突入だ。
やっぱり37円高いだけでかなり美味しくなるんだね。
中トロも2カン137円で食べられた。満足。
さぁ、ホテルに戻ろうか。
フロントにさっき途中退出した、、って言ったら直ぐに入れてくれた。
早速部屋の設備を確認する。
これが一番楽しいんだよね。カラオケとかジェットバスとか、
そういうのがアルヨ!!っていうだけでテンションが上がる。
マズはお風呂をチェックしてみようか。
P1010578.jpg

オーテレビがついてるじゃない。テンション20/100
いいねー早速スイッチをいじっちゃったりして。
P1010576.jpg

この湯船に付いてる穴はヤッパリアレかな。ジェットバスかな!?
テンション40/100
上がってきましたテンション。早速お湯を張らないとね。
ドバドバドバドバ テンション45/100
部屋をチェック。
P1010580.jpg

清算機ですね。ホテルの人とやり取りするのってヤッパキマヅイしね。
これけっこういいですね。テンション48/100
布団に飛び込んでみる。
P1010571.jpg

ボスンとね。うん。丁度良い硬さ。良いね。
アンマリ柔らかすぎるベットは好きじゃないんです。
ラブラブする時に不安定ですから。
テンション53/100
お、ゲームも出来るじゃないですか
P1010579.jpg

何が入ってるんだろ。
みんごる4、パワプロ6、ウィイレ8。
あそう。うん。テンション49/100
いけない。ちょっと下がり気味だぞ。
よし、カラオケをしようじゃない。お湯がたまるまで。
二人で4曲くらいずつ熱唱。
P1010573.jpg

その後AVチャンネルを見たりしてお茶を濁しつつ。テンション65/100
そんなアダルトなヴィデオを見ている俺を横目に
化粧水とかをチェックしている彼女。
P1010574.jpg


お湯が張れたみたいですね。早速入ろうぜ。
適当に湯船のそばにあったスイッチを押してみる。
お、暗くなったぞ?
06-08-18_00-51.jpg

おぉ。湯船が光りますか。凄いな。ボーっと見てると色が変わってきた。
06-08-18_00-52.jpg

ぼわわぁんっていう感じで。凄いよコレ!ねーユカ凄いよコレ!!
子供が大はしゃぎです。うん。俺の事だけど。
そしてもういっこのスイッチをオン。
06-08-18_00-521.jpg

ヌボボボボコボコボボコボコボオっていう感じで、
写真だとこのボコボコ感伝わらないよなぁ。
物凄い勢いでボコボコ言ってます。早く入りたい!!
大急ぎで体と頭を洗う僕。
泡風呂の素を投入してバスタブへゴウです。
後から入ってきたユカと二人でノンビリ。
いい感じでデロォンと体の力が抜けた僕らは
そのままベットでぐっすり寝たのでした。
あぁ勿体無い。
# * 二人の生活。 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
