お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
善行の市場に行ってきました。
2006年08月01日 (火) 17:25 * 編集
藤沢市には卸売り市場がある。これがけっこう良いんだ。
さすがにさ、俺みたいな学生がセリに参加して
肉とかを買うわけには行かないけれど、市場の敷地内に、
肉屋さんとか魚屋さんとか、生活雑貨のお店があってさ。
目の前の市場で仕入れた物が並んでいるから安いし新鮮なわけ。
ここをクリックで地図が出るよ。

06-08-01_08-18.jpg

10日にやるバーベキューの食材を買出しに来た。
やっぱり豚肉かなぁ。安いし。豚肉メインでいいか。
でも豚肉苦手って言う人もいるかもしれないから少し牛肉も。
でも豚バラ肉100g60円って凄いな。
野菜とかも買いたいからまたコヨウ。
06-08-01_08-23.jpg

花火とかも安く売ってる。車があると便利だよなぁ。
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
モンの凄くキマヅイ思いをさせた
2006年08月01日 (火) 16:40 * 編集
昨夜は徹マンでした。
ホントはね、この記事は、今朝行った市場についての記事だったんだけれど、
これから書く昨夜の話題がアマリニモ長かったから別記事にしたのでした。
昨夜はさ、23時に雀荘でスタートっていう約束だったわけ。
だから俺はユカと部屋でノンビリしてたの。
でさー、なんかね。夏がイケナカッタノカナー。

うん。そうだね。夏だね。夏がいけない
何て言えば良いのかな。アレだよアレ。
愛情表現?うん。これだ。愛情表現。

最上級の愛情表現をね。
始めてしまったわけです。俺達。ロフトで。

ここまで書いて、これを読んだユカに殺される気がしてきた。
イーやイーや。書いちゃえ。もーね。
ココまで書いたら最後まで行くしかないだろ。

でさ、まードSの俺チャンですから。
けっこうね、手錠とか?タオル目隠しとか?うん。
そういうね、そういう事もしてしまうんですわ。
イヤイヤイヤ、愛情表現ですよ愛情表現。うん。っていうかプレイ?
ダメだダメだ。プレイって書くと一気に品格が下がるな。

品格のある文章だったのか?
っていうか少しウソ書きました。
そういうアブノーマルな事は決してしていません。
ゴメンなさいユカ様。
イカンせんユカもSっていうのはね。もんだいだよなぁ。。しみじみ。
俺達の間に横たわる最大の問題だよね。

っで、何の話だっけ。そうそう昨夜の話。
どこまで話したっけ。そうそう。愛情表現をね。始めたわけ。
二人で。最近お互い忙しくてさ。ご無沙汰だったし。
22時10分頃かな。急にね。下から声が聞こえるわけ。
気のせいだと思って最初スルーしていたんだけれどね。。。

麻雀を一緒にやる予定だったk介が上がって来やがってた!!!
「K介!!今最中だよ!!」ってでかい声で言いまして。
彼はゴメンといって出て行ってくれましたけれど。
どーやら麻雀は22時スタートに予定変更していたらしい。
でもさ、そのメールが来た頃にはもう忙しかったから。
気付けなかったんだよね。
まーさ、ゴメンなんてk介に言わせちゃったけど。
悪いのはコッチダシ。部屋の鍵開けっ放しでさ。
なのに一方的にキマヅイ思いをさせるのは申し訳ないから、
ユカには悪いけれど直ぐに準備をして雀荘に行きましたとさ。
中途半端な感じになってるユカはほったらかしですか
うん。まーそれは今夜鳥海山で埋め合わせですね。
# * 二人の生活。 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
