お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
わたみんち で牡蠣を食す
2006年08月19日 (土) 23:19 * 編集
昨日y本のパソコンを見てきたわけだけれど、
それのお礼って事で駅前のわたみんちへ飲みに来ました。
そんなオオソレタ事をしたつもりは無いんだけれどさ。
最近酒とかのんでないし。y本とも酒飲む機会無かったしね。

メニューをチェックしたらさ、でっかい牡蠣の写真が載ってた。
これを七輪で焼くんだってさ。1つ280円。おーやってみようよ!
そんなわけで2つ頼んだ。
06-08-19_22-13.jpg


うわっデカイなオイ
これはちょっと期待しちゃうよね。海のミルク。
早速乗っけてみる。
06-08-19_22-14.jpg
チョットチョット、七輪からはみ出しちゃってるよ。
高級食材を横目に焼き鳥をつまみながらお酒を飲む。
学術の話とかね。大学院の話とか。
暫くすると少しずつ口をあけ始める牡蠣クン達。
06-08-19_22-15.jpg
もう良いんだってさ。とりあえず小ぶりの方に二人で群がる。
試しに貝柱を食べてみた。
うわ、これは凄いよ。美味しすぎ。
牡蠣の旨みってあるじゃん。こうやって焼くと濃縮されるんだね。
なるほどねぇ。やっぱ牡蠣は焼くのが一番だな。
ホッペが落ちそうです。

じゃーさ、アレやってみようよアレ。
日本酒注ぐヤツ。
少し貝殻の中に身を残しておいてそこに頼んだ日本酒を垂らす。
カニ味噌とかでこういうのやる人いるじゃん。
でもちょっと半信半疑だったんだよね。
美味しいんだろうかとね。だってさーショッパインダヨ。
06-08-19_22-38.jpg
一抹の不安を覚えながら白濁色になった日本酒をススッテミル。
美味い。
美味いんだねこれって。やばいわ。
何杯でも行けそうだ。
牡蠣の旨みって日本酒と合うんだね。吃驚です。
一気に身も吸い込む。モグモグ。これは凄いなぁ。

560円で大盛り上がりの僕達。
その後ちげ鍋を食して帰宅しました。
# * 思う事。疑問。解決 * Comment (3) * Trackback (0) *

きょうきしりとー byBlogPetのきしりとーる
きょうきしりとーるは、牡蠣へ話しなかったよ。
だってきのうきしりとーるが、ここへ酒みたいな話しなかった?
だってここでチェックしたいです。
だってきょうきしりとーるは濃縮されたみたい…
だってここまで外の人は帰宅したよ♪

きょう外の人の、 byBlogPetのきしりとーる
きょう外の人の、貝殻っぽいお礼したいです。

きしりとーるは、 byBlogPetのきしりとーる
きしりとーるは、ミルクなどをオイしなかった?

町田でユカ用の水着を買う
2006年08月19日 (土) 15:03 * 編集
そんなわけで、町田に来たのです。
どんなわけ?っていうと、まー前の記事に書いてあるんだけれど、
ポシャッタアメリカ旅行の代わりに行く事になった栃木で、
一万人プールに寄って行くからさ、その時の水着を買おうとね。
そんなわけです。

町田に来る。っていってもさー水着屋さんなんてそう無いじゃん。
とりあえず109に行って見た。
それぞれのお店で流れている音楽がお互いの音楽と絡み合って、
珍妙な不協和音をかもし出している空間ってのはさ、
あんまり居たくないよね。
パパッと見て水着やが無ければ上の階へ。
結局一番上のムラサキスポーツに来ました。
変な名前だよねムラサキスポーツって。
でもマツモトキヨシと同じで馴れちゃうと普通になっちゃうから不思議。
早速水着をチェック。うわぁぉ。
1万余裕で越えていくんだね。女の子の水着って。
たけぇなぁ。ハーパンみたいなのでOKな俺達男の理解を超える
様々な機能が織り込まれているんだろうね。キット。
胸が大きくなったりとか?うん。そういうの。
まーそうだよなぁ。透けたりしたら問題だもんね。
いや、透けたら問題なのは男も一緒か?
一人で納得した俺。

とりあえずパレオだ!

パレオだからねユカ!!


水着は絶対パレオなの!!
img04_07[1].jpg

↑こんな風にスカートみたいになってる奴。

いや、いやいや違うんですよ。アレですよアレ。
俺の趣味とかそういう問題じゃないのよ。
まずさ、脚の太さとかそういうのカバーできるジャン。これなら。
ユカの為ですよユカの。
それにさ、スカートはいてるみたいさ。それがあるのと無いのだったら、
あった方が断然可愛いよねってはなし。
いやだからさ、俺の趣味とかそういうんじゃないってば。
とにかくさ、パレオの方がいいよ。
うん。そうでしょ。そうしようそうしよう。

基本的にね。ユカの意見は尊重しますから。
俺と同じ意見の時だけ。

早速よさそうな水着を3つ見繕って試着するそうです。
とりあえず1つ試着できたら呼びますねって言われたので、
全くしりもしないスケボーを見ながら時間を潰す。

店員さんに呼ばれて試着室の前へ。
じゃーサンダル縫いで下さいだって。
ん?って思ってたら俺まで試着室に押し込まれる。
ゴユックリどぉぞぉ。だってさ。
水着姿のユカと俺。個室の中で。
独特の気まずさを振りほどいて意見を言う。
やっぱりね。真っ白い水着ってのは難しいよね。とかなんとか。
黒の方が似合うんじゃないとかなんとか。
適当に話したら退出。
次の水着の試着が終わるまで、
スケボーのローラー部分をクルクル回して時間を潰す。
また呼ばれる。
デカシタ!!でもその胸はちょっと嘘だよねそんな事を言って退出。

こんな感じで時間を潰して決めました。
フー疲れた。ってか水着試着は彼氏にも見せるっていうのは普通なのかな。
普通のさ、洋服とかを買い物に行く時は、彼氏のお目通りってしないじゃん。
水着だって洋服だって買うのは自分なのにな。
水着の時だけ彼氏のチェックってのは何でだろ。
そういえば前の前の前の彼女(いつだよ)と水着を買いに行った時も
こんな事あった気がするな。さすがに試着室の中に押し込まれる事は
無かったけれど。

そんな事を一人で考える。
けっこういい値段のを買ったね。まー社会人になった後も使えるし。
いい物かったんジャン?
プールに行く時が楽しみです。
# * 二人の生活。 * Comment (0) * Trackback (0) *
アメリカ旅行がポシャッタのです
2006年08月19日 (土) 15:03 * 編集
明日からさ、一週間アメリカに行く予定だったんだけれどね。
ポシャッテしまいました。ションボリ。
っていうのはさ、キャンセル待ちが取れなかったんだよね。
東京→台北
台北→ロサンゼルス

ロサンゼルス→台北
台北→東京

っていう便のキャンセル待ちをお願いしててさ。
東京→台北
の便のキャンセルがどうしても取れなかったんだってさ。
東京→ロス
っていう直行便も抑えてくれたらしいんだけれど、
それは12万9千+tax。
タックスも含めると15万近くになるからさ。
こりゃー無理だと。
そんなわけで行かない事になった。
せっかく貯めたお金はとりあえず貯金しておくか。
でもね。少し使ってユカと温泉旅行に行く事にしたのです。
栃木の那須にね。宇都宮にも立ち寄って餃子を食べていくのだ。
フフン。
まーさ。変なテロとか最近あってバーちゃんとか心配してたしさ。
国内旅行でヨシトスルか。
断然安上がりだしね。
地元にある一万人プールにも寄っていく予定。
これから町田に水着を買いにいくのです。
# * 二人の生活。 * Comment (0) * Trackback (0) *
ウィルスとの戦い
2006年08月18日 (金) 23:34 * 編集
大学の友達のy本から昨日メール。
新しくPC買った。この機会にインターネットも始めたいんだけれど
上手く繋がらないから助けて頂戴 との事。
オーイーよ。頼まれると断れない僕。
早起きしてラブホを後にする。

ユカととりあえずバイバイしてy本の家に。
早速接続ツールをぶち込む。
とりあえず新しいほうからだね。サクサクっと接続。
よし。完成。

こののりでもう1つ、前から使ってたPCも接続。
よし。完了だね。うん。

っと、思ったら前から使ってた、
つまり今日初めてネットに繋がったPCが何やら勝手な動きを始めた。
06-08-19_00-38.jpgクリックで大きく

画面右下に手紙のマークが出てるでしょ。
手当たりしだい、大量のメールをこのパソコンが送ろうとしているらしい。
ねぇ、y本、これウィルスだよ。
え?そうなの!?
いや、うん。ウィルスだね。辛うじて元々入ってるアンチウィルスが
そのメールを止めてくれているらしいけれど、危ない。
とりあえずLANコードを引っこ抜く。
そしたら今度はこんなのがでた。
06-08-19_00-46.jpg

強制終了のカウントダウンだって。1分後に強制終了ですか。
あーそうですか。ウィルスだよこれ。
どーにかしないとね。
とりあえずy本はバイトだし。ここで一時退却です。
ネット上のオンラインスキャンにかけておいて、
帰宅。
y本のPCはずっとネットにつながなかった。だからアンチウィルスソフト
の更新も出来なかったわけだよね。
大学のメンバーから受け取ったワードかなんかのファイルと一緒にウィルスを
受け取っちゃって、でもそれはアンチウィルスに見つからないまま、
ネットに接続される日を虎視眈々と、今日まで待っていたわけだ。

すげぇなぁ。やっぱウィルスを作る人ってのは。

夜22時頃再びy本の家へ。
早速オンラインスキャンをチェックしてみる。
06-08-19_00-44.jpg

オー二つも飼ってるジャン。
これはまずいよ。
早速手動で削除しようとする。
直接そのフォルダまで行って感染ファイルをゴミ箱へ。
でも上手く行かない。仕方ないな。
AVGを入れるか。
AVGってのは無料のアンチウィルスソフト。
そのくせかなり信頼できる。ノートンとか、ウィルスバスターとか、
そういうヤツよりもね、使い勝手いいし。英語だけど難しくない。
このサイトから早速ダウンロード
インストールした後、場所を指定して早速スキャン。
そのご削除と。うん。ヨシヨシ。上手く行った。
それにしても何年間このウィルスはy本のPCの中で待っていたんだろうね。
いざネットに繋がったら早速駆除されてしまうあたり、
まるでセミの一生みたいでした。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
東京ゾンビを見たよ
2006年08月18日 (金) 01:00 * 編集
最強にゆるくて面白いゾンビ映画
index03[1].jpg
日本にもついにゾンビがやってきたんですね。
               ===楳図かずお===
クリックで公式サイトにジャンプ



前も言ったけれどゾンビ映画はけっこう好きで色々観ています。
そのゾンビ系っていう枠に入れちゃーイケマセンネ。これは。

近未来の東京が舞台。
人々は粗大ゴミ、車、生ゴミ、死体ナドナド、
処分に困った物を中心地にある山に埋めるようになっていたんだって。
いつかその山は黒富士って呼ばれるようになったんだけれど、
まだまだ使えるのに捨てられたゴミの、無念の魂、
生きてイタイのに殺されてしまった人の無念の魂、
産業廃棄物に含まれている有害物質、
これらがブレンドされて、日本にもついにゾンビが現れた。
っというわけらしい。

変な映画かな。って思ったけれどね。
面白かったよ。これは。ずっとニヤニヤしながら観てた。
ゾンビ映画なのに。
前半と後半で、映画のカラーがガラッと変わるんだけれど、
前半はゾンビ映画。
後半はその後の世界における人間ドラマになってる。
まーその人間ドラマもかなり普通じゃないけれど。

けっこう馬鹿やってる感じだけれど、
ゾンビ映画としてツボは押さえてるんだよね。
食料を調達するためにコンビニとかスーパーに行く場面が、
このての映画ではお約束でさ。必ず良くない事が起きるわけ。
車から降りなくちゃいけないから。
この映画でもそれはしっかり受け継いでるのです。
まーさ、ここまで緊張感無く見られるゾンビ映画も珍しいと思う。

後半の人間ドラマ部分に入って少しだれるんだけれどね。
若干くらい話になって。
でもね、そういうマイナスが一気に吹っ飛ぶラストがまってるわけ。
細かい所に張り巡らされた複線も見事だしさ。
あのラストのせいで俺の中でサバイブスタイル5を越えてしまった。
っていうかあのラストの為に作られた映画だと思ってもいいかもね。

最後に見せる娘の笑顔は必見。ロリコンじゃないけど心奪われる。
おススメ。
# * こんな映画をみた * Comment (0) * Trackback (0) *
新宿でホテルに泊まってきました
2006年08月17日 (木) 23:21 * 編集
お盆も終わったので神奈川に戻ります。
アメリカに行くためのでかい旅行カバンとかをゴリゴリ押しながら。
新宿でユカと待ち合わせ。彼女も地元から戻って来た。
21時。もうけっこうな時間。この後寿司詰め状態の小田急に乗って
帰宅する体力はアンマリ無い。
そんなわけで僕達は歌舞伎町に来ました。
一泊させてもらいましょう。うんソウシマショウ。
06-08-17_23-55.jpg

入り口にこういう感じの小さな水辺があるホテル
アレだよアレ。でっかい噴水(滝かな)みたいなのがあるホテルあるじゃん。
あの目の前のやつ。まるで水の中を本当に魚が泳いでいるような演出。
早速入ってみる。中にはでっかいアロワナ。それも吃驚ですけどね。
宿泊賃はどの部屋も同じらしい。
ランプのついてる部屋のボタンを押して早速部屋へ。
荷物を置いて軽く涼んだら外出!!

フロントに電話をすれば外出可っていうのは嬉しいね。
身軽な状態で夜の新宿を闊歩する。
うん。ホトンド手ぶらに近い状態で新宿を歩くっていうのは初めてだ。
なんだかとっても新鮮な気分です。
ドンキホーテで軽い夜食&朝食を調達。
ぶらぶら歌舞伎町を歩いてみる。
06-08-17_23-38.jpg

ペットショップがあるよ。何でもあるな歌舞伎町。
どういう人が買って行くんだろうね。やっぱりあれかな。
クラブとかの女の子がさ、売れっ子で。お金はあるんだけれど
やっぱり寂しいんだよね。っていうタイプの人が買って行くんかなぁ。
それともホストっぽい人が、上客さんにこれ、プレゼントです。
っとかってするんだろうか。でもペットをプレゼントっていうのは
そうないか。お金かかるしね。
せっかくだから覗いてみる。
06-08-17_23-37.jpg
とっても無垢です。可愛いです。
やっぱり動物は何処にいても無垢なヤツは無垢だね。
暫く都会の喧騒を忘れて動物達に心を癒されたら、
(あいつらにそんな事をしている気はサラサラ無いんだろうけれど)
また闊歩。
回転すし屋さんを発見。

06-08-17_23-53.jpg

一皿137円かうん。歌舞伎町の真ん中でお寿司を回す
そのイキヤヨシ!さっそく突入だ。
やっぱり37円高いだけでかなり美味しくなるんだね。
中トロも2カン137円で食べられた。満足。
さぁ、ホテルに戻ろうか。
フロントにさっき途中退出した、、って言ったら直ぐに入れてくれた。
早速部屋の設備を確認する。
これが一番楽しいんだよね。カラオケとかジェットバスとか、
そういうのがアルヨ!!っていうだけでテンションが上がる。
マズはお風呂をチェックしてみようか。
P1010578.jpg

オーテレビがついてるじゃない。テンション20/100
いいねー早速スイッチをいじっちゃったりして。
P1010576.jpg

この湯船に付いてる穴はヤッパリアレかな。ジェットバスかな!?
テンション40/100
上がってきましたテンション。早速お湯を張らないとね。
ドバドバドバドバ テンション45/100
部屋をチェック。
P1010580.jpg

清算機ですね。ホテルの人とやり取りするのってヤッパキマヅイしね。
これけっこういいですね。テンション48/100
布団に飛び込んでみる。
P1010571.jpg

ボスンとね。うん。丁度良い硬さ。良いね。
アンマリ柔らかすぎるベットは好きじゃないんです。
ラブラブする時に不安定ですから。
テンション53/100
お、ゲームも出来るじゃないですか
P1010579.jpg

何が入ってるんだろ。
みんごる4、パワプロ6、ウィイレ8。
あそう。うん。テンション49/100
いけない。ちょっと下がり気味だぞ。
よし、カラオケをしようじゃない。お湯がたまるまで。
二人で4曲くらいずつ熱唱。
P1010573.jpg

その後AVチャンネルを見たりしてお茶を濁しつつ。テンション65/100
そんなアダルトなヴィデオを見ている俺を横目に
化粧水とかをチェックしている彼女。
P1010574.jpg


お湯が張れたみたいですね。早速入ろうぜ。
適当に湯船のそばにあったスイッチを押してみる。
お、暗くなったぞ?
06-08-18_00-51.jpg

おぉ。湯船が光りますか。凄いな。ボーっと見てると色が変わってきた。
06-08-18_00-52.jpg

ぼわわぁんっていう感じで。凄いよコレ!ねーユカ凄いよコレ!!
子供が大はしゃぎです。うん。俺の事だけど。
そしてもういっこのスイッチをオン。
06-08-18_00-521.jpg

ヌボボボボコボコボボコボコボオっていう感じで、
写真だとこのボコボコ感伝わらないよなぁ。
物凄い勢いでボコボコ言ってます。早く入りたい!!
大急ぎで体と頭を洗う僕。
泡風呂の素を投入してバスタブへゴウです。
後から入ってきたユカと二人でノンビリ。
いい感じでデロォンと体の力が抜けた僕らは
そのままベットでぐっすり寝たのでした。
あぁ勿体無い。
# * 二人の生活。 * Comment (0) * Trackback (0) *
送り盆してくるのです。
2006年08月16日 (水) 23:47 * 編集
まーさ、

神に誓って無神論者の僕ですけどね。
やっぱりさ、お盆の時期の親父の墓参りだけはね。
やっておかないと何となく気持ち悪いわけです。
そんなわけで今日は送り盆。
06-08-16_15-07.jpg

父のお墓の後ろにこれを挿してきて頂戴。
夏ばてでもーグッタリシテイル母から託される。
うん。判ってるよ。榊ももったしね。

そんなわけで僕は神社に来ました。
そう。うち神道らしいの。
榊もたっぷり持ってきてあります。
でもお線香も持たされている辺りがよくわかんないの。
まーいーか。榊とお線香というミックスお供えをして、
掃除もパパッとして。
親父が好きだったラッキーストライク、
祖父が好きだったセブンスターに火をつけて、
お線香のノリでお供えして。
俺もお墓の前に座って一服して。
地元メンバーに会って立ち話したりして。
帰宅。
途中でアイスクリームを買って帰る。
06-08-16_20-29.jpg

ジャン!!
1500cc入ってて577円なのです。
しかもアイスクリーム。ラクトアイスとかいう変なのじゃーないのです。
むふふふ。
やべーおいしい。テレビを見ながらサクサク食す。
06-08-16_20-38.jpg

おっとー。気が付いたら1/3食べてた。
血糖値いくつになっているんだろう。恐ろしいなアイスの魔力は。
成分表示見たけど一個食べると1503kcalだってさ。
おっそろしーですね。
1000ccの水を1503℃上昇させちゃう熱量を
含んでるって事でしょ。冷えひえだけど。よくわかんないけれど
おっそろしいです。はい。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
おばあちゃん最強伝説
2006年08月16日 (水) 20:21 * 編集

再生ボタンでスタート。
マサカネ、加山雄三お嫁においでよと、
ファットボーイスリムのあの曲がこんなに相性○だったとはね。
このムービーを作った人を素直に尊敬。

それにしてもさ、カッコいいよね加山雄三
親父が好きだったからさ、そんな親父の隣で小学生の頃一緒に
彼の若い頃の映画を見たのでした。
~~の若大将っていうシリーズでさ、
エレキの若大将とかスキーの若大将とか、柔道の若大将とか。
とにかく沢山の作品があった。
にもかかわらず水戸黄門並に全部同じパターンだったんだよなぁ。
でもなんか面白かったんだよね。
今は超大御所になってる田中邦衛がさ、
青大将ってやくでさ、オッチョコチョイのトラブルメーカー
を演じてる。けっこうそれも面白いところです。
毎回毎回設定とシチュエーションを変えて、
でもやってる事は毎回綺麗な女の子と若大将が出会って、
良い感じになってきた所で青大将が横槍入れて、
気まずくなるんだけれど結局若大将が
その映画でのテーマになってるスポーツの大会に
優勝するなりしてイイ所見せて、
私たち付き合う事になりましたぁ。なシリーズでした。

でも上のムービー観客の皆さんアンマリ楽しそうじゃないね。
# * こんなmovieみつけた * Comment (0) * Trackback (0) *
パズラーを見たよ
2006年08月15日 (火) 19:23 * 編集
悪巧みはするモンジャナイネ。
NSTD-0163S_M[1].jpg
クリックしても公式サイトには飛ばない。
無いから。

人里離れた山荘で展開される、謎と恐怖と欲望にあふれたサスペンス。
バカンスでアルプスの山奥に来た5人の若者は、辿り着いた山荘で3人の男の死体と黄金の首飾りを発見する。
黄金に目が眩んだ彼らは、死体を処理して首飾りを売りさばこうと企む。
しかし、突然現れた見知らぬ男の存在によって、
運命の歯車は大きく狂いだすのであった。



だそうです。
ほほぉ。またまたsawダマシですか。
素直にさ、この文面を読むと、
疑心暗鬼に駆られた5人がお互いを殺し会う展開を想像してしまうじゃん。
ジャケット的にも、紹介文的にもsawを意識させる感じ。
でも違いました。サスペンスっていうよりアクション、かなぁ。
最後の最後に黒幕がわかるわけでもないし、なぁ

突然現れた男が、5人を口封じのために殺そうとする。
それから必死に逃れようとする。っていう映画だからさ。
そりゃー運命の歯車も狂いますけどね。
だいたいパズラーっていう題名になんの意味が在るんだろう。
この間紹介した5iveはさ、
無理した感じはあるけれど一応そのフレーズはでているのさ。
それでも許せない内容だったけれど。
今回のはマッタクパズル関係ないよ。ホントニ。
最後の最後に大ドンデン返しが!!見たいな事も書いてあったけどね。
どこら辺で大きなドンデンを返したんだかマッタク判りません。
普通にあ、そう。っていうのはあったけど。
でもさ、他の所ではこのsawダマシのせいでクソミソに言われているけれど、
そんなに悪い映画でもなかったと思うよ。
途中でこれはsawとは違う映画って切り替えたら
けっこう楽しめたしね。

所々で笑える演出もアリ。かといって最後まで息をつかせない感じ。
とにかくこの映画を借りる時はsawとは違うんだぞ。
って認識した上で借りて頂戴。それをわかった上で見ればアリ。
少なくともsawダマシ系映画の中では一番面白いと思うよ。

チナミニ最近sawダマシっていうフレーズを使うようになったけれど、
ジャケットとか紹介文であたかもsawみたいな
ソリッドシチュエーションサスペンスのフリをしておいて、
いざ借りて見るとマッタク内容的にsawみたいな映画とは
言えない作品をさしているの。
# * こんな映画をみた * Comment (0) * Trackback (0) *
SURVIVE STYLE 5を見たよ
2006年08月14日 (月) 04:13 * 編集
nobody is perfect
みんなちょっと変態
2006y08m14d_040009406.jpgクリックで公式サイトへ



その前に見た映画がちょっとがっかり君だった。
でもさ、やっぱり面白い映画は理屈抜きに面白いよ。
これは良かった。
登場人物の名前なんてホトンド把握しきれていなかったけれど、
それでも充分楽しめたんだからね。
名前を把握させないのはワザトだったんだと思うけれど。
観客がその映画の世界の中に入り込めている分だけ、
登場人物の名前なんて関係なくなるわけだね。

殺しても殺しても更に凶暴になって蘇る奥さんと、
その奥さんを何度も殺し続ける旦那。
ショーの最中に殺されてしまう天才催眠術師と、
その催眠術をかけられたままになってしまった幸せ家族のお父さん。
テープレコーダーに新CMのアイデアを吹き込んで一人ニヤニヤする
CMプランナー。
空き巣を繰り返して生活する若者3人組み。

この人達の話を細切れにして見ていくんだけれど、
それぞれの運命が絶妙に絡みかってエンディングに向かっていくわけ。
もーね。一番最初の場面から熱かったよ。
旦那が殺した奥さんを埋めている所から始まるんだけれどさ、
浅野忠信の演技が凄いんだ。感情移入させまくり。
音楽もカッコいいし。日本映画なんてツマンナイヨ。
って思う人はこれを見てからそういって頂戴。
かなりお勧め。
# * こんな映画をみた * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top * Next
