お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教習所に行って来ました。
2006年07月21日 (金) 23:18 * 編集
まーさ、俺は免許取ってるから関係ないんだけれど、
久しぶりに行くユカについて行ってみた。
やっぱりさ、久しぶりに通うっていうのは気まずいんだよね。どしても。
絶対に小言を言われるって判ってるジャン。
しかも言われなくても判ってる事をさ。
まーズラズラ説明しなくてもみんな理解してくれる気持ちの流れだと思う。
ましてやさ、教習所の教官ってホトンドの人が性格が曲がってるジャン。
いい人もいるよ。そりゃーさ。
でもさ、教習所の思い出を聞くとタイテイ教官に関する愚痴が出てくるよね。
怒られるのが嫌じゃないの。それはもう。ガキじゃないから。
まー教習所の思い出話はこのブログでも、昔の記事でよく書いたからいいか。
えーっと何の話だっけ。

そうですソンナワケデ、ユカと一緒に教習所に行って来たのです。

久しぶりの教習所。何も変わってやしないんだよね。そりゃーソーダけど。
恐々受付に顔を出すユカ。俺は離れた椅子に座ってテトリスDS。
サッパリした顔で戻ってくるユカ。
特に何か言われるわけでもなく機械的に対応してくれたらしい。
おー理想的だよそういうの。良かったね。
今日は特に受ける学科も無いからそのまま帰宅です。

湘南台の自宅でプレステ。ユカがトロと流れ星を久しぶりにやっている。
俺としてはTHE地球防衛軍2をやりたかったんだけどね。
これ面白いんだよ。simple2000シリーズのヤツなんだけど。
それに関する記事は後で書こう。
その後ユカの家に行こうと思った段でチャンネル代えたら
ハウルがやっていたからそれを観る。
俺これ公開初日に見たな。それも含めて劇場で2回見た。
色々言われているけれど俺は好き。
どーして好きかを書くと長いからすみません。
そんなわけでユカの家でシャワーを浴びてこれを書いています。
スポンサーサイト
# * 二人の生活。 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。