お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ユカのお母さんに挨拶してくるぞ!!
2006年07月15日 (土) 18:35 * 編集
20060715183701
そういうわけなのです。ユカのお母さんがきているわけ。
今夜は泊まって行くらしい。
夕ご飯一緒に如何ですか?
っていう事なので,今六会に向かっているのです。
イワユル携帯から更新っていうやつですな。
ドキドキだ!
今までさ,そりゃ-色んな彼女の親に会ってキタケドさ。
ユカのだよ。ユカの親ナワけ。
どんな人が来るのカトネ。そりゃ-さ,キャンディの親なら緊張シナイヨ。アノコヲ見る限り親とも仲良くなれそうだなって思うじゃない。でもユカダモンネ。どんな親が来るか想像もツカナイ。ドキドキなわけです。

とりあえず髪を切って来た。かなりのさっぱり君です。
左手にはひよこサブレを持参しています。
鳩サブレの方が良かったんだけどね。
ダイエーに無いんだもん。
初夏の夕方。
セミの声なんかが聞こえチャウ中を徒歩で,汗だくになりながらマーマパスタに向かってます。

マーマパスタでママンに会う。ナカナカ粋ジャナイノ。
イケナイ,イケナイぞ!
こんなのりジャーダメだ。
暑さとドキドキで変になってます。
こんな事を打っていたら着きました。マーマ。10分程約束より早い。
がんばります。
# * 二人の生活。 * Comment (6) * Trackback (0) *

by外の人
スーへ。ママンがついたんじゃー無くて
俺がマーマに着いたっていう話なの。
それにしてもみんなサンクス。
とっても小食でした。

byきゃん
うむ!!
ボキのママは仲良くなれそうな感じよヽ(*´∀`)ノ
まぁ、よく頑張りましたと言いたいね!!
結果報告よろしゅぅ~ね☆
でも、書きたくなかったら別にいいがな(´・ω・`)

by神奈川の鬼才→INAちゃんマン
うおぃ!!頑張ってください。(もう遅いかな)

bykura
頑張れ頑張れ
・・・としか言えない(笑

アナタならきっと大丈夫よ
と今更だが

でも、ちゃんとヒゲもそったよね?w

byゴリケル
うぉっ!すごいじゃないっすかww
とりあえず身だしなみも整えておみやげももってフル装備ッスね!!
健闘を祈ります(`・ω・´)ゝ

byすー
苺にしようよ~!!www
ユカママン美人そう☆
今度見せてもらおう^^

目指せ今度は兄貴だ!!

ってかママン着いたのに、最後の二行打ってたんかいっ!態度悪っw

* Top *
