お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
そんな馬カナ(site)
2005年05月15日 (日) 09:17 * 編集
馬ウマ

いわゆる競馬予想サイトらしい。
レース別的中率っていうのがある。ドレドレ。
◆単勝順位
1位: 1レース(100%)
    2レース(100%)
    3レース(100%)
4位: 5レース(85.7%)
    8レース(85.7%)
    12レース(85.7%)
7位: 11レース(81.8%)
8位: 10レース(75.0%)
◆馬連順位
1位: 2レース(100%)
    4レース(100%)
3位: 1レース(85.7%)
4位: 10レース(75.0%)
5位: 3レース(71.4%)
    9レース(71.4%)
    12レース(71.4%)
※集計は2005年4月2日~2005年4月30日までの期間。
らしい。競馬っていうものを詳しく知らないけど、これってすごいんじゃないの?
登録すれば予想がもらえるのか?メルアド教えるくらい別にいいよ。
これでドンドンお金を儲けるぜ!!

サイトの決まりをよく読んでみる。
ん?ちょっとおかしいぞ。
毎週金・土曜日に送られてくる予想を見るためには1回(1日分、約10レース)で3,000ポイント(1ポイント1円、 1レースあたり約300円)必要です。
なんだよ金とるんかよ
これじゃーそこらの予想屋と同じジャン。
いっつも思うんだけど予想屋っていう職業程
胡散臭い仕事は無いと思うんだよね。
だって本当にその予想が当たるなら、
予想屋なんてやってる人は軒並み億万長者になってるはずでしょう?
出来るだけ沢山の人に当てて貰いたいっていうような
奉仕の精神でやっているのなら当然無料で公開するはず。
こんな所でチクチク小銭を稼ぐ前に
自分で競馬場にいけばいいじゃん。

当然当たるんだからさ。人に売るくらいだし。
雑誌に時々載ってるナンバーズとかロト6の予想機だって同じ。
書いてある通りにホントに当たる機械だったとしたら
高い広告費を払ってまでその機械を売って稼ぐよりも、
機械を使って当選して 大儲けするほうが断然手っ取り早い。

アコギな商売ですよね。広告主のサイトに対してこんな事言っちゃって良いのか???
まっ、いっか。間違った事じゃ無いしさ。
# * こんなの見つけた * Comment (0) * Trackback (0) *
さすがに俺は大丈夫だよ
2005年05月15日 (日) 04:13 * 編集
母が急にやってきた。
地元の栃木から神奈川まで。しかも19時頃に家を出た。
付いたのは22時。実にパワフルだ。

決して珍しい状況ではない。千葉で一人暮らしをしていた頃もよくやってた。
一時期は窓に鉄格子がついてるタイプの病院でお薬を処方してもらっていた彼女。
不安になったらそれを抑える事ができないというのは今も変わらないらしい。

彼女を不安にさせる事になった原因はコイツ。小林泰剛
2005y05m15d_033930476.jpgなぁにがハーレムだ馬鹿チン
ってかその顔を隠す手が気に食わないんだよ。
手錠はめられてもナルシストか!?お前は


鬼気迫る表情で俺の部屋に上がりこんだ母。
「あんたが持ってる変なビデオとか漫画を全部持って帰るからね」
だそうです。
確かに一人暮らしの身ですからAVもあれば、エロ漫画もある。
アダルトゲームの一つや二つPCにはキチンとインストールされてますよ。
だからって栃木からワザワザそんな事するために3時間もかけて車飛ばしてくる事も無いわな。

でもよく考えてみると母がそんな気持ちになるのも解る気がする。
小さな頃に父は他界。そんな父は女の人にモテてた(色んな意味で)。
精神的に不安定な母親。高校中退の僕。しかも中退後都心で一人暮らし。
うわ、ホトンド生い立ち被ってんジャン
そりゃぁ不安にもなるかもね。

でもさ、エロ本の一つや二つ、普通は持ってるよ。
どんなに真面目そうな男だって、ニーオナするんだから。
三日に一度 ニーオナしないと男は死ぬんだよ?
↑って昔付き合ってた女子は信じてました。
ちなみに彼女はオティンには骨が入ってるとも思ってたらしい。

話がそれた。
ニーオナしないヤツの方が少数派で、ある意味男として異常なのに、
どうしてエロイっていう事を異常視するんだろう。
まーさ、表立ってアダルトな事を話したりする社会なんて恐ろしいけどさ。
ニュースで真面目腐った顔してこの犯人は異常ですね、
なんて言ってるコメンテータだってニーオナするだろうが!!
みんな多かれ少なかれエロイんだよ?男は。
こいつは単なるキ○ガイさんだったっていうだけ。

アダルトで、しかも昨今のオタク系に特化した話題だからニュースになっただけ。
まー犯人が精神異常っていうそれだけではニュースにならないか。

若者がちょっと目立った犯罪を犯したときに
そいつがバイオハザードとか、こういうエロゲーをよくやってた
っていうだけの理由で大きなニュースとして取り上げるマスコミは嫌いだ。
お前ら貴重な放送時間割いてこんな胸糞悪いニュース流す位なら
キムチの国が散々やってる悪行について少しでも報道してみろ。
叩きやすい相手しか叩けないのか?
お前らがそんなだからお袋が栃木から来ちゃっただろ
それに踊らされる視聴者にもガッカリダ。もう少し自分の目で物事を見て欲しい。
偏向の無いマスコミなんて何一つ無い。
情報伝達の間に人間が入っている以上、何かしらの操作は必ず起こる。
降りてくる情報をそのまま受け入れ行為はとても危険だ。

なぁんていう風に僕の頭の中にあるハーレムに住んでるメイドさんと、
それを調教している男の子達が怒っています。

え?みんなは飼ってないの?頭の中にメイド。

大学の友達が話してたけど、この手のニュースになる人で
コバヤシっていう人多いよね。だってさ。
確かによく聞く気がしなくもないわけではないような感じがする。
上手く煙に巻けたかな?
世界中のコバヤシさんゴメンナサイ。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
