お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スノスマ今年のキューピッドバレイについての続報
2012年02月29日 (水) 17:13 * 編集
そんなわけで今期はどうしよっかなぁと思っていたスノスマスノボなのですが。

mタがもーそれはもー行く気マンマンだったので。

そりゃぁ行くっきゃ無いでしょうということになりました。

直ぐ様キューピッドバレイをおさえたのでございます。

http://www.skiski.jp/cupid_village_2.html
詳しくはココ。

俺 ムタ ボッチの3人が確定している感じですな。

なので、ここに更に人が参加するとしたらあれです。
宿泊、新幹線指定席、リフト券のセットで18000円。
ここにレンタルでボードセットが3000円。ウェアが3000円って感じだね。
あとは酒代で+1000円か。

そんなプランでございます。

日程は3月17日(土)の朝東京駅集合ね。
去年と同様8時4分発のに乗って行く感じ。
ま、9時代のやつに変えてもいいけどね。

今のところはこんな感じです。

今夜中に参加不参加のメールを俺の携帯、らくらく連絡網、フェイスブックのどれかにクレ!!
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
スノスマ 今年はキューピッドバレイいっちゃおーぜ
2012年02月05日 (日) 16:51 * 編集
ついにきたねー今年も。冬がきたねぇ。

みんな元気にしてんのどうなんですの。

今年はねー長野行こうかという感じだったんですけれど、
ずっと行きたいねという話だったキューピットバレーに行けそうなので。

そっちにして見ました。
http://www.travex.co.jp/jr/plan/cupidvalley/BJ710002.html
こちらのプランになっておりまする。

3/17日の朝。東京駅に集合

からの新幹線で90分くらいで行きまして。
まぁ現地で滑りましょうよと。

いいねぇ越後湯沢。

ポンシュ館再びってやつですよ。

とりあえず試験がいまもー死にそうなのでこれくらいにしておきましょう。

詳しい値段はあれです。

基本料金が20,000円。新幹線(自由)
夕ごはんバイキング、朝ごはんなどなどついてのこのおねだんとなっております。

レンタルは二日間でセットが3,000円。
うん。安い!

そんな感じです。この一週間で試験が終わるので。
そしたらまたこの場所とフェイスブックで詳しく連絡するね。

らくらく連絡網で出欠取るから抑えておいて頂戴。
# * スノボブ * Comment (2) * Trackback (0) *

>ボッチ byソトノ
でも今季は飲み会にしようかなと思っているのです。
みんな忙しそうだしね。

あと雪やヴァイし。

ちゃんと設定はなおったかな?

byボッチ
行きたいけど、アドレス変えてメーリス回ってこない…

スノスマの飲みは驚愕のドタキャン率でも最後は5人で魚好きって聞かれて食べる方か見る方かを確認するのが理系ってもんだよ
2011年08月21日 (日) 12:18 * 編集
昨日の夜ですよね。ホント。
まずyくさんからメールがくるわけでございます。
シゴトの都合でいけなくなりました。

とっても丁寧なメールでございました。

ってことはそうねぇ飲み屋さんの人数変更しないといけないね。

よしよし。まだ間に合ったぞと。

からの、今日ですよ。
yモトAさん。
可愛い後輩ですね。
体調が崩れない。
というコトでね。こられなくなってしまいましたよと。

うん。仕方ない。夏の折り返し地点をすぎたわけだしね。
お仕事してるわけだし。
週明けに響いちゃいけないから、無茶はダメです。

からのI藤君ですよ。
このブログでもコメントでおなじみのI藤君ですよ。

お前もかっ!!!!
そもそもこの時期に稲刈りってどぉぃぅコト!!?
まだ夏真っ盛りじゃねぇか!!!
稲青々してるぞ!!

アレか?そーかアレだよな。
今度結婚するんだもんね。(おめでとう)

この時期は夜の稲刈りで忙しいんだよな!!!

うわーーーん

ってコトはだ。
どうなるのかってコトだ。
4人になったわけだよね。
そのウチの、ユカはまずあれなわけだ。
シゴトの後に来るって言ってたから、
遅れてくるんだよね。
そんで、スーは演劇に関するミーティングの後に来るっていってたから、
やっぱり遅れてくるわけだ。。。。。

集合場所に2人しかこない飲み会なんてネ!!!!

しかもyハギさんっていうね!!!!
怖いじゃこれこの間もやったじゃねーか!!!
っというね。
山口and福岡の二人が東京で集合して飲み飲みするぞの会になってしまった。

そんな脅威のドタキャン率にもめげずにやり切った外のヒトです。

オハヨーサンデイ。

そんなわけでね、昨日ですよ。
キャンセルがでちゃうのは仕方の無いコト。
実際に夏のこの時期っていうのは難しいのかもしれないね。
しょーがないのでお店を変えることにしたのでした。

開始の段階で2人じゃー飲み放題にしろ、
コースにしろ、、、ねぇ。

居酒屋さんに電話しまして。
ちょっとキツメに言われたので、、
そんなコトはこの時期に稲刈りする

千葉の農協にいってくれよ!!!
っていう言葉を頑張って飲み込みつつ、
ゴメンなさいゴメンなさいするわけだよね。

新しい飲み屋を探しにいかないといけない。

そんなわけで、僕と広瀬は新宿に旅立つのであった。

ってか他の飲み屋を探すっていうか、
もー心がスサンデしまった僕としては、
飲まずにやってられなかったので。
早めに新宿入りして飲んでいよーっていうね。
そういう魂胆できたのでした。

最近魚食べてないねぇ。魚イイねぇ。
刺身イイねぇ。

そんなコトを二人でつぶやく間に。
西口方面にやってきました。
新宿の西側っていうのはさ、
ほとんどオフィスビルばっかりじゃん。
あと都庁とか。だからそんなに縁がなかったよね。
基本東か南がわで遊ぶわけじゃん。
だから西口方面で飲みやっていうんは結構新鮮だった。
でも上でもかいたとおり、Officeが多いってことなら、
そりゃぁ飲み屋さんも集まって来るよね。
しかもしっかりお金をもった社会人が
満足できるようなお店があるわけだ。
ナルホド西口!!

タカマルっていうね。
お刺身屋さんの軒先に居酒屋が出来ました。
的なお店にやってきました。

お店のお兄ちゃんが威勢のいい感じで素敵!!!

とにかくビール!!!ビールをくれ!!!

そして俺の大好物のシメサバとサーモンの刺身をクレ!!!


デデーン!!
大きく切られたサーモン。さらに分厚い!!
油もしっかりのってるから口のなかでトロッといってしまうそんなサーモン!
さらにシメサバはしっかりお酢でしまってるから、
歯ごたえもしっかりしていて噛めば噛むほど
サバの旨味が染み出てくる!!!
そんな素敵なお刺身が山盛りになって出てくる。
んもー さいこーよね!!!
あ、すんません。ビールがすでに少なくなっているのは、
美味しいお通しでビールが進んでしまったからなり。

いやぁ、刺身うめーなぁ。
これだけで腹一杯になっちゃうよ。

でもちょっと炭水化物も欲しいね。
ってことでポテトサラダも頼んだ。
広瀬ぇこの店サイコーだぜ。

ポテサラを食べ終わった頃にはモーお腹いっぱいで。
3杯分のお酒で気持ち良くなっちゃってて。
んもう動き回りたくないっす。
って感じなわけだ。
かといって代わりのお店はまだ決めていなかったので。
結局ここにすることにした。

とりあえずスーがくるまではココにいるワケだから、
yハギさんとマルユカに魚好きか聞いておかないとね。

まずyハギさんね。

食べる方?見る方?じゃないでしょ!!!
イマから飲むんだからね!!!
どして水族館にいくんだってのまったく。
そんなコトを思ってたらマルちゃんからもメールがくるわけでございます。

食べる方?愛でる方?
っっじゃねーだろ!!!

んもーわかんない。
ってかそもそも二人して変な二択で返してくる時点で、
やっぱりこのサークルはオカシイよ!!
なんかオカシイよ!!!

ん?もしかしてドッキリか?
この変な感じはドッキリか!?
変なメールを送りつけてきて、
遠くから俺の反応をみてるんだろ!
ありえるぞマルユカが絡んでるわけだしね。
広瀬とマルちゃんがつながるなんて、
意外と簡単だもんな。
そうだよ。俺のブログを介して、
コメントかなんかで俺が知らない間にやりとりしてたんだ!!
ってことは目の前の広瀬もグルか!!
グルか!!グルカゴン!!!
ってコトはあれだろぉ!?
このドタキャン率もドッキリなんだろ!?
そうなんだろ!!??
もーバレテルカラネー!!

ドッキリではありませんでした。

今回の飲み会は19時集合だったわけだけど、
yハギさんは18時前には新宿入りしているっていうことだったので。
また、18:30にはユカも新宿入りするということになったので。
お店のヒトに、予約をしておいたわけです。
19:00にまたきますんで3人で予約お願いしますとね。

そんで広瀬君とはお別れしまして。
東口改札に向かうわけです。
俺が無駄に背が高いお陰でスグに見つけてもらえまして。
yハギさんに今日の状況をお話ししまして。
アルタの下の喫煙所でマルちゃんを待つわけです。

結局新宿の集合場所っていったら、
ここが一番無難だよね。
そこからてくてくてくてく。

またタカマルにやってまいりました。

いやーーーーあれですなーーー。

店員さんも流石にビックリな顔してたね。
この豚骨大学がさ、
同じお店に女の子をトッカエヒッカエでくるわけでしょ。

しかも無茶苦茶可愛いくて美人の女の子をね!

よっし胡麻スリ完了

えへへ。

そんなこんなで飲み直すわけである。

やっぱりサーモンとシメサバ!!

そしてちょっとゴハン物食べたいってことになったら
頼まれたお茶漬け!
でっかいねー!!
丼じゃないかっ!!!

小皿に取り分けてみんなで食す。

そんなコトをしてたらI向さんからメールが来たのでした。

急遽こられるコトになったとのこと!!
うわーいやったー!

I向さんはスパッとした性格の
ニコニコ笑顔がとってもないすな
DとEのハザマを生きるスリムガールなのである。

いやぁ、、、、別にアレですよ。
そんなとこしかみてないんですか?
とか聞かれたらあれだからかいておくけれど、
集まった女子たちの会話が実際問題そっちに流れていったからだからね。


I向さん大好物の海ブドウを食べ、
そろそろ21時になって来たということなので、
南口に移動、HUBに入るわけだ。

そんで更に飲みまくりと。
スーも交えて飲みまくるわけですな。

みんなニコニコで楽しいね。
やっぱり。

そしてなんだかんだいって、東京ってのは、
食べ物が美味しいね。
そうなんですよね。
日本全国から美味いもんがアツまってくるわけだもんね。
そりゃ美味しいよね。

そうそう。
今年の冬はどこに行きましょーかという話になり。

北海道か長野がイイですねという方向になりました。

折角行くのだから、スノボもちょっとはやるとして、

やっぱりね。温泉とかそっちのね。
そいう奴ですよ。
そっちを充実させたいと。
そいう方向でね。

みんな来てくれるとイイなと。
そんな風に思うのでした。

今回ドタキャンしたヒトと、
キャンディは絶対参加だからね!!!


そんなスノスマ飲みでした。
結局みんな忙しい!!
っていってるなか5人集まれたんだから、
良かったよね!!

でもタップリのワサビをくるんだサーモンを食べるのは、

もう勘弁ですね。2回も。

こういうのはキャンディの仕事だと思います。
お陰で胃が痛いかというと、
全然平気な自分が憎い。
# * スノボブ * Comment (5) * Trackback (0) *

>I藤 byソトノ
稲カリ乙。
もう少し秋になってからやるもんだと思ってたよ。

byI藤
ドタキャンサーセン・・・・・

しかし!!だがしかし!!!
今は稲刈りシーズン真っ直中だコノヤロー!!

嘘だと思うなら、茨城の玄米からセシウム出たって記事がどっかにあるから検索しなさい!

>as A宮 byソトノ
>As
しゃーないっしょ。
お魚美味しくて楽しかったのに残念チンでしたな

>A宮
お前今度旅行に行く時寝床 ゲレンデな!!!

byA宮
よしっ。

byAs
ドタキャンしてすいませんでした(T_T)


昼間から薬飲んでたんですけどよくならなくて(/ _ ; )


博通さんとお話ししたかったです( ; ; )

スノボの思い出
2011年02月16日 (水) 09:41 * 編集
最近出会った逸品な表現

固形燃料があるだけで旅館の料理は豪華さ三割り増し

そんなわけで。スノボにいってきた話を書くか。

さてさて。
どこからかこうか。
とりあえずミキシーに写真を載せておいたけれど、
今回はちょっとあれですね。
デジカメじゃなくてアイフォンだったので。
非常に残念な感じになっております。
写真が。

デジカメってさー出発直前に充電するもんじゃーないね。
アレ絶対にバッテリーだけ忘れるね。
ちくしょう。

なのであまり写真がない。
あっても見づらい。
動画もなんかどこ取ってるかわかんない。
ナイナイ尽くしのブログ。家でします。に今日も皆さんようこそおいでくださいました。
iphone_20110216093409.jpg
無事群馬につきまして。
バスで移動でございます。
運転手さん荒かったねぇ。


iphone_20110216093633.jpg
おお、つもっておるつもっておる。


iphone_20110216093746.jpg
今回来たのは ノルン水上スキー場
けっこう人がいた。雪質最高だった。斜面はちょっと急だった。けっこうコブがあった。
そんな感じでしょうか。

いろいろ書きたいことがあったけど写真をネットにアップしてる時点で時間がきてしまったので。
ちょっとこれくらいにしておこう。
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
無事に終わりマシタ
2011年02月13日 (日) 17:08 * 編集

なぞのガラガラ集団
In群馬

とりあえず無事に終わりましたよっと。

身体がいたいなり

イマから横浜のハブでハッピーアワーだいっ
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
お酒の山
2011年02月07日 (月) 20:02 * 編集
そんなわけで。
今日はお昼の段階で試験が終わりましたので。
スノスマ旅行の時のお酒を調達しに行ってきました。

昨日コストコにも行ってきたわけだけれどさ、
あそこはやっぱり大量購入が基本なので。
ビールだけ24本もあっても意味ないわけで。

仕方ないからマリノア付近のシンドバットっていうお酒やさんに調達に行ったのでした。
iphone_20110207200202.jpg
どイーン、

久しぶりに登場のミソ君ですね。

いいね。お酒。たくさん。

。。。。

。。。


。。








# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
スノスマ旅行のシオリ。というか最終お知らせ。集合時間とか場所とか。 盲腸は結局太っていたからってどういうこっちゃ
2011年02月06日 (日) 16:22 * 編集
スノスマのお知らせです。
ホテルの写真とかゲレンデのサイトとかもアップしているので。
できればパソコンから来てくれると助かりますね。

このページのアドレスは 
http://theperfectoutsider.blog5.fc2.com/blog-entry-637.html
さてさてそれじゃァ行ってみよう。
最初の方はいつもの無駄話だから読み飛ばしていいからね。
脳が勝手に喋っちゃうんですすんません。

iphone_20110205232236.jpg
我が家でついにDJをやり始めたt原君です。
木村カエラを繋ぐそうです。それは、、ちょっと、、、大変だろうよ。頑張れ


そんなわけで、この間、大晦日に上げたこの動画がね、一ヶ月とチョイしかたってないのに
1300再生っていうね。なんか俺の中の最速記録だったので。ちょっと書いてみました。

そりゃぁね、三ヶ月ちかくカカッタやつだもんね。それなりか。あと、ジャズトロっていうのがみんな好きだったのかな。
次はそうだねぇ、ラスマス・フェイバーいってみよっか。

そんなことを考えつつ。
試験勉強の相間をぬってスノスマのお知らせです。
そうそう。みんな試験どんな感じですか?
私達は全国区のニュースがちょっと起きてしまいましたので。
先生たちちょっとアレな感じなのでございます。
iphone_20110205232543.jpg
iphone_20110205232639.jpg
グッタリ気味の私たちと、この期間中に誕生日なt原くん。ロウソクに火を付けたらもうおしまいな感じ。
この時期にケーキがあるだけよかったね。ホントは節分に豆をマキに行きたかったんだけれど、
それはやめておいたのでした。

そうそう。一つ前の記事でさ、盲腸がなんか痛いんだよねっていう話をしたよね。
いってきましたよ病院。エコー検査してもらいました。

良く見えない んだそうです
まぁその理由はスノボの夜に話そうっと。今日はアレだ。スノスマのお知らせの方だった。

さてさてココからスノスマのお知らせですよ。

まず日程ね。
2月の12日(土)朝に集合。そして出発ねっ!!これ大切よっ!
集合場所は東京駅と大宮駅の二箇所を準備しました。
東京駅は俺が。大宮駅にはユカがおります。
多分メーリスでどっちがいいかを聞いてると思うから、それに答えておいて頂戴。
大宮の人数が決まり次第ユカに乗車券をエキスパックで送ります。
まず東京駅のパターン。
東京駅地図123
↑クリックすると大きくなるから見ておいて頂戴。

この赤い丸をつけた部分。中央乗り換え口に9時30分集合でお願いします。
9時44分発の新幹線に乗って行くのです。なのでそれに遅れないようにね。
これを逃すと次はあれです。一時間後の10時52分発の電車に乗る事になるのです。
けっこうエラい事になりそうなので。これに注意ね。
東京駅地図
ここらへんは更にゴチャゴチャしてるから、拡大してみた。正確にはこの黒い部分ね。

そして大宮駅のパターン。

同じ新幹線に乗る予定なので。9時50集合ですね。
10時10分発の新幹線にのってください。

まぁね、新幹線に間に合っちゃえばね。もーさ、旅行なんて9割は成功したようなもんだ。


乗る新幹線は上越新幹線の越後湯沢駅行きのやつですよ。
約一時間。あっという間の電車の旅を終えまして。11時02分に上毛高原駅に到着です。
ま、この現地の地図を見てもらうかんじでね。
CCF20110205_00001.jpg
クリックで大きく。
上毛高原駅を11:12分に出るバスがあるので。
それに乗ります。
そんで、11:40頃に水上駅に到着。地図で言うところの赤い線ですな。
そこに今回とまるホテルの人がワゴンバスで迎えに来てくれるらしいのでそれに乗る。
そんで、ホテルに移動。簡単に荷物を整理したりしまして。余分な荷物はフロントに預かってもらいます。
12:30にホテルの近くにスキー場に向かうシャトルバスが来るらしいので、それに乗る。
そしてそして滑りまくりましょうねと。そういう方向でございます。

ここに改めて時間をまとめておこう。
9:44 東京駅発
10:10 大宮駅経由
11:02 上毛高原駅着
11:12 バス乗車
11:40 水上駅着 ホテルへ。
    ホテルで一息。荷物預け
12:30 シャトルバスでスキー場へ。
こんな感じだ。
スキー場発、ホテルへのバスは、
16:00,16:55,17:55ってのがあるね。
だからこれらのうちのどれかに乗ってホテルに帰りましょう。

こんな感じかな。
そして二日目
二日目はそおねぇ。
スキー場発、上毛高原駅のシャトルバスってのが16:15にあるのでそれにのりまして。
16:52もしくは、17:22東京駅行きの新幹線に乗って行く感じであります。
だから19:00には東京を解散できそうですね。

今回泊まるホテルはこんな感じです。

ひがきホテル
↑クリックでジャンプしますよ。
なかなかいい感じの宿だよね。
んーただね、この手の旅行で写真とホテルが一致したことってのはまぁそうないから、
過度の期待は禁物でした。

そしてスキー場はこんな感じ。

ノルン水上スキー場
↑クリックでこっちもジャンプ。
水上とかいて、ミナカミと読むそうです。スイジョウじゃないよ。
ゲレンデマップを見てもらえばわかると思うけれど、
そこまで広くない。そして一番下がすぼまっている。
だからみんながチリジリになることもないだろうしね。手頃な感じでイイんじゃないでしょうか。


さてさて。それじゃぁお金の話をしていきましょう。

今回の旅行の費用はこんな感じになっていますよ。
まず基本の料金ね。
宿代、食事代、電車代、そしてリフト一日券。
これらで22150円になっております。
二日目滑る人はリフト券ってことでこれに1000円プラスです。
更に夜のお酒代ってことで、500円ずつ集めようと思うのです。
まぁね、今回は女性ばっかりだし。500円で十分でしょ。
そうね、個人的に家で飲まないまま時間がたっちゃったお酒とか持ってきてもいいと思うよ。
どーせアレでしょ?みんな棚の奥の方に梅酒があるんだべ。
そういうの持ってきてくれると助かります。

このお金を、そうね、新幹線の中で集めちゃおうと思います。

つまり、初日だけ滑る人は22650円
    二日目も滑る人は23650円っていうことですね。

そしてレンタルのお金になります。これは現地で直接お支払いする形なので、徴収はしません。
レンタルショップで払いましょう。
ボードセットが2500、そしてウェアが2500。それぞれ1日分でした。
これらはあくまでも朝その場で払うものなので、
初日滑りすぎて疲れちゃった人とかは、キャンセルすることが可能になっております。
その時はアレですね。リフト券代はまぁ、帰ってきませんけれど、
レンタルに関する5000円分はキャンセル可ってことですね。

そんなわけで。そうね、いろいろ楽しみです。
俺はダイキと二人でなんの話をしようかなと。

今更持ってくるものについてはみんなもう良いよね。
だいたいわかってると思います。
保険証のコピーは忘れるなよっ!!
それじゃぁジャンボ
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
スノスマの出欠をとってますよ
2011年01月07日 (金) 10:55 * 編集

この間 k平からいただきました。
今年初の役満でした。
ツモリ四暗刻だったわけだけどラス牌だからロンした。
そしたら立直 三暗 ホンイツ トイトイ中 ドラドラ ウラウラウラっていうね。
余裕で13本越えてたのでした。
そんな縁起の良い外の人のブログ、家でします。を今年もよろしくおねがいします。

何の話かというとマズはスノスマの話でしたね。

今朝みんなに出欠確認のメーリスを送ったのでした。

届いていないヒトの為にココに同じ内容を書いておこうと思うのです。

2月の11日夜に東京駅を発っていう予定なんですよね。
ちなみに私。
2月10が後期試験の最終日でして。
それが終わり次第速攻で関東に向かうっていうね。

どうやって行こうかねぇ。
試験終わりでみんなで飲みにも行きたいんだよね。
11の朝コッチを新幹線で出るか?
んー悩ましいところであります。

そんなコトを考えつつ。
以下、メーリスの内容です。
ココでスノスマ旅行のコトを知ったというヒトは、
直接俺に参加不参加メールを送って頂戴ね。

-------------------------------------
みんな寒くないかい
福岡は雪が積もったりするんですよ。
なんだろねぇ 南だから暖かいもんだと思ってたけれど、
日本海側ってのは雪がケッコウ降るんだったねそういえば。
寒いっす。

さてさて。
この間メールを送った通りな感じで、
今年は2月11日(金)の夜出発
具体的には23時に東京駅八重洲口を出発
2月13日(日)解散の流れで、
キューピッドバレーに行こうという方向になっております。

プランはココから見られるので確認してみてください。
http://www.shikiclub.co.jp/bustour/ski_area/tour/ky11.php
みんなまた会えるといいねぇ。

予算は20800円なり。
レンタルはボードセットが2000円。
ウェアがセットで2000円。だそうです。
うん。まぁそんなもんか?社会人だし。

金曜日に集合しきれない人は現地に直接新幹線で来るっていう事も出来るんだってさ。
その時の値段設定がどう変わるかは今問合わせ中です。

さてさて、そんなわけで今回のスノボに参加するのかどうかというね。出欠確認に入りましょう。
ちなみのその後の飲み会に関しては、
キャンディに奇麗に丸く畳んで投げてあるので。
ウマクやってくれると思います。

そうだなぁ、15日までに出してもらえると助かります。
ーーーーーーーーーーーー
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
クリスマすのぼ オカロンの滑りっぷりを動画うup
2010年12月25日 (土) 10:58 * 編集
そんなわけで体中、特に腕が筋肉痛なソトノですコンニチハ。
とりあえず動画をあげておこうと思うのです。

今回はオカロン、yヘイ、ブチヲ、kゾエっていう面子で行ったんですけれど。
yヘイ以外はみんな初スノボでして。
最初はどうなるかと思ったけれど、結局みんな木の葉までは完ぺきになっていたので。
次にスノボに行く時はゴンドラで山頂まで行けるよね♪。

さてさてその最後にオカロンがターンに挑戦したのでその動画をupです。
ターンってのはさ、慣れるまではどうしてもね、直滑降に入る瞬間が怖いんだよね。
それに慣れてしまうしかないんだけどさ。
よっし行ってみよう
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
今年のスノスマはキューピッドバレー (暫定)
2010年11月09日 (火) 15:18 * 編集

今年も登場天神のクマさん

このあいだキャンディとスノスマの話をしたのだ。
キャンディですって。
27歳を目前なのに。
ネットの世界の究極片隅とはいえですよ。
世界に向かってキャンディですって。

なんだろ、遊び半分にやるつもりだったせいで、適当に名前を付けてしまったRPGの主人公みたいな感じでショーか。
案外おもしろくなってきて、、主人公に感情移入し始めるんですけれど
いかんせん名前があれなので、妙にテンションがあがりきらないのよねと。
かといって、今更名前を決めなおして最初からやるのもめんどいよねと。
そんな風に感じるのです。

そーねぇ。最初に名前を付けるところを間違えてしまったねぇキャンディ。
おかげで大変ですよ。今更呼び方帰るのもアレダシネ。
なんだかんだいって5年越しのつきあいなわけだもんねぇ。
うわ、キモっキャンディと5年越しとかなんか、、、、なんかアリエンだろそれっ

そんなキャンディとこの間スノスマの話をしたソトノ人ですこんにちは。

神奈川での学園祭でおなじみのメンツが集まったらしく。
いーなぁ。その時にキャンディがみんなにドンナ所がいいかをさ、
ざっくりと聞いてきてくれたらしい。

iコウさんからこんな意見がでたのだそうだ。
いい加減イイオトナなのだから、安さ先行で探すのもアレですよねと。そしたらキャンディひらめいちゃったんだってさ。
良いところがあるじゃないかと。
そう。最初の頃に、学術でいったあの山です。
みんな辞めちゃったあの学術です。
キューピットバレーっていうんだよね。
そうそう、あったねあそこ。コテージ貸し切りタイプだから、
そして綺麗なベットがきっちりあったから、けっこうよかったよね。
いい場所だった確かに。さすがですね。

そんなわけでココ、キューピットバレーにいこうとおもうのです。クリックでジャンプしてくれ。

決して高くはないのが嬉しいところ。
アレだね。みんな社会人的な位置づけになってきたから、
そこまで安さを追求しなくて良いってのが嬉しいね。
かといってそこまで高くないが。

そぉねぇ。あの感じで飲むのは楽しいんだよなぁ。

日取りはそおねぇけっこう前にまわしたメーリスをみんな覚えているでショーか。
それによると2月中旬が一番多かったのだ。
うん。なので、今のところはあくまでも暫定でさ、
2月18日(金)夜発
2月19日(土)現地一泊
2月20日(日)帰ってくる。
そんな車中一泊 現地一泊 スタイルで考えているのでした。

んーま、値段とか色々詰まったらその時にメーリスを回そう。
とりあえずいまはこんな感じなのです。
# * スノボブ * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top * Next
