お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
お任せレシピでお願いします(ブログアクセサリ)
2006年07月20日 (木) 23:20 * 編集
cook clock


やっぱりさ、料理をマメにやっていると自分の中のレパートリーも
出尽くしてきちゃうよね。
そんなわけでこんなアクセサリーを見つけてきた。
写真でメニューを選べるから良いね。
ココから貰ってこられるよ。
# * ブログアクセサリー * Comment (0) * Trackback (0) *
みんなの落書きを見てみよう!!(blogアクセサリ)
2006年06月30日 (金) 00:00 * 編集
落書きボード

試しにラクガキを見るをクリックしてみなよ。
他の人が書いた落書きを見る事が出来るのだ。
しかもその書き順も見られるからね。面白い。
ケッコウな大作もあるのだ。
まーヒマならラクガキして行って頂戴。
他のブログアクセサリーを見たければココをクリック!
# * ブログアクセサリー * Comment (0) * Trackback (0) *
今、何人の人がこのサイトを開いてるんだろね。
2006年06月06日 (火) 19:01 * 編集
無料カウンター
カウンター

今まで何人の人が、このサイトに訪れたのかってのを
表示してくれるカウンターってのはあったわけだよね。
それに対して、このカウンターは、
今現在何人の人がこのページを見ているのかっていうカウンター。
だから何?って言うものだけどさ、あると楽しいじゃん。
不思議な連帯感が生まれるかもしれない。

他のブログアクセサリーが見たければココをクリック!
# * ブログアクセサリー * Comment (0) * Trackback (0) *
さすらいペット(pet)
2006年05月30日 (火) 00:47 * 編集



banner02_bird[1].jpg

無料で取ってこられるペット。
このペットの特徴は日本全国自由に旅に出させる事が出来る点なんだってさ。
試しに旅に出させてみる。
その結果は後ほど。
こんなキショイやつもいる。
banner01_dog[1].jpgヌンチャク犬だってさ。

お好みでどうぞ。

そんな訳で帰ってきたピンク鳥。
ディズニーランドにヒトっ飛びさせた。
今何処を飛んでいるのかとか、
何処で休憩しているのかをチェックできるんだってさ。
しかも行った先の写真とかを撮って来てくれるらしい。コメントつきで。
色んな地域に詳しくなれるね。
他のブログアクセサリーを見たければココをクリック!
# * ブログアクセサリー * Comment (0) * Trackback (0) *
ブログで熱帯魚を観賞しようじゃねーか(pet)
2006年05月30日 (火) 00:32 * 編集

今日からこのカテゴリーでブログのアクセサリーを紹介していく事にした。
そんなわけで一番最初はこれ。
miniaquaっていうやつ。
ブログ上で熱帯魚が見られるらしい。
って言ってもshockwaveが入っていないと見られないみたいだけれどね。
欲しいなって思った人はここからどうぞ

他のブログアクセサリーを見たければココをクリック!
# * ブログアクセサリー * Comment (0) * Trackback (0) *
ブログペットとやらを設置してみた(pet)
2006年05月13日 (土) 14:04 * 編集

きしりとーる君です。チョコチョコ動くね。彼をクリックしてミソ
ユカが立ち上げたブログに可愛いやつがいたから俺も貰ってきた。
自分のブログ記事の中に書かれている内容から言葉を覚えるらしい。
そのうちこのブログに勝手に書き込んだりするんだってさ。
なかなか楽しみです。
欲しいなって思った人はここからどーぞ
http://www.blogpet.net/
クリックすると、覚えた言葉を話してくれるらしい。
タメニシ何回かクリックしてみる。
水色、、、
水色!
種類、、、
水色ー
ってあんた。まーネズミだしね。頭ちっさいしね。
テトリスの記事以外にも勉強して頂戴。お願い。

他のブログアクセサリーを見たければココをクリック!
# * ブログアクセサリー * Comment (1) * Trackback (0) *

あのぉ。。。 byきゃん
ボクのとき「反転!」って言ってた。。。
外の人は、ダメ親だな(*>艸<*)笑

* Top *
